FX

トレードキャピタルは怪しい投資で詐欺なのか?TCシステムは稼げるFXか評判や口コミ

【トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)】怪しい投資で詐欺なのか?稼げるFXか評判や口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からトレードキャピタル(TCシステム)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

トレードキャピタル(TCシステム)の投資概要

トレードキャピタルとは、TCシステムという無料登録で最短5分で稼ぐことができる投資システムです。

トレードキャピタルでは取引しやすいFXアプリを使って、無料登録で30万円の運用資金をもらうことができ、投資初心者でも稼ぐことができるという内容です。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)とは

投資初心者でも、少額資金から充実のサポート体制で始めることができることを謳っています。

トレードキャピタルの特徴は次の通りです。

6つの特徴
  1. 各種手数料無料
  2. 使いやすいスマホアプリ
  3. 最新の情報をLINEでお届け
  4. 少額資金から始められる
  5. 高水準のスワップポイント
  6. 安心と信頼の取引サポート

トレードキャピタルではこのように、安心サポートのもと利用できることが特徴です。

また、​​トレードキャピタルは各種手数料無料で始めることができるという点も、FX投資初心者には特に嬉しい情報ではないでしょうか。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)のメリット

初期費用をおさえてFXで稼ぐことができるというのが、トレードキャピタルのメリットでしょう。

トレードキャピタルの始め方

トレードキャピタルは、LINEで無料登録後、システムの申し込みをするだけで、システム発行ができるようです。

特に難しい設定は必要なく、最短5分で始められるため、今すぐにでも稼ぎたいと思っている人にとって嬉しい投資です。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)の始め方

また、少額資金から始められるという点も、安心して始めることができる内容でしょう。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)の特徴

しかし、トレードキャピタルのランディングページには、肝心のFX自動売買の実績は公開されていません。

無料登録で、しかも30万円の運用資金をもらうことができるという内容には、とても興味が湧きます。

ですが、無料で投資できるといっても、安全性に問題があるような投資には参加できませんよね?

トレードキャピタルでは、少額資金から無料で安心して始めることができるメリットはあるものの、具体的な実績や利益については不明です。

本当に稼げるのか、疑問にも感じる内容ではありませんか?

そこで、トレードキャピタルが安全性に優れたFX自動売買システムなのか確認するために、特商法や登録した結果をまとめていきます。

トレードキャピタル(TCシステム)の特商法は危険?

トレードキャピタル(TCシステム)の特商法に怪しい情報がないか確認していきましょう。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

トレードキャピタルの特商法は危険か?

トレードキャピタル(TCシステム)のランディングページには、特商法の記載がありません。

トレードキャピタルはLINE友達追加で無料で稼ぐことができることができるFXですが、安全性を確かめる情報の参考となる特商法は記載がありません。

いくら無料で稼げるとはいっても、特商法が書かれていないのは危険です。

もしトレードキャピタルに登録後、FX投資詐欺の被害に遭ったり、利用方法が分からずサポートを受けたいと思っても、相談することができません。

特にFXを使った投資では、システムの設置や設定が大事です。

無料で利用できるとは言えど、サポートに不安があるのは安心できません。

ましてや、トレードキャピタルを紹介している会社の情報も分からず、詐欺会社が潜んでいる可能性もゼロとは言えません。

本来、特商法というものはユーザーを危険から身を守るための表記であるにも関わらず、特商法の表記がないという点は親切とは言えません。

返金やキャンセルできない危険性も

トレードキャピタル(TCシステム)は無料で利用できることを謳っています。

トレードキャピタルには特商法がないため、返金やキャンセルについてもできない危険性があります。

ですが、もしトレードキャピタルに登録後、高額なFX自動売買システムを売りつけられたとして稼げなかったとしても、そのシステム代は返金できないということです。

無料で利用ができると謳い登録させた後に、悪質で高額なツールを販売されることも予想できます。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

トレードキャピタル(TCシステム)のFXに登録

すでに危険性のあるトレードキャピタル(TCシステム)のFXですが、登録後はどんなことが起きるのか確認していきます。

皆さんは興味本位でも登録しないように気をつけてください。

TCお客様サポートにLINE登録

まず、トレードキャピタルのランディングページからLINE登録を行いました。

公式LINEに登録後、TCお客様サポートのスタッフからすぐに連絡が入ります。

あずま様
トレードキャピタルsystem(TCお客様サポート)
LINEの友達追加有難う御座います。

今この公式LINEを追加された時点であずまさんが人生を変える一歩を踏み出しました。
TCに関わる方全てに確実な利益をもたらします。
今まで投資などを行い、本当に儲かった事は御座いますか??
大体の方が儲からなかった、全然お金にならなかったというご意見を頂いております。
こちらのTCマルチトレードシステムをご利用頂けましたらきっと驚くぐらいの資産を形成できると思います。

ニューヨークのウォール街で過去10年以上の実績が有り、主にアメリカやヨーロッパなど海外での運用実績があり世界中でトレーダーを魅了しているTCマルチトレードシステム【トレードキャピタルシステム】通称TCになります。
この度、企業買収を行い認可を取得致しました。
日本初上陸ということもあり限定30,000名様だけの特別なご案内となります。
過去の実績からご参加者が殺到する事が予想されます。
定員人数に達した時点で募集は終了になりますお早めにご参加下さい。

そして、TCお客様サポートからはシステムの受け取り案内が届きました。

無料ご参加に関しましては最初にシステムを発行する為に2点の情報が必要になります。
※※※※※※※※※※※※
1.お名前 
2.メールアドレス
【TCシステムに登録する用】
※途中で変更も可能です
※※※※※※※※※※※※
こちらをラインで送って下さい。
完全無料でご参加とさせて頂き、即時TCシステムをお渡し致します。
初回のみご参加でトレード軍資金として30万円をシステムにご入金してお渡し致します。
完全無料でご利用いただけますのでご安心下さいませ。

このように案内があり、TCマルチトレードシステムを使うためには、メールアドレスと氏名を送るように案内がありました。

とはいっても、TCマルチトレードシステムの実績や詳しいロジックについては不明のままです。

詳しい情報も何も分からないまま、個人情報を提出しなければいけないということですね。

信用ができませんし、安全な投資システムなのかも不明です。

TCシステムを使ってみた

試しに、トレードキャピタルから案内されたTCシステムを利用してみます。

登録したメールアドレスでログインすると、トレードシステム画面にログインすることができました。

すでに30万円の投資金額が入っており、投資金額を設定してボタンを押すだけで投資できるといった仕組みです。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)のトレード画面

TCシステムの画面には、

  • バイナリーオプション
  • FX ドル/円
  • ビットコイン

といった表記と、チャートが並べられています。

FX投資と謳っていますが、バイナリーオプションや仮想通貨も使ってトレードするようです。

試しにトレードを続けてみたところ、簡単に利益を出すことができました。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)の利益

そしてこの利益を出金しようと出金申請を行ったところ、出金には電話番号の申請と電話サポートが必要であると出てきました。

トレードキャピタル(​​TRADE CAPITAL)は出金できない

ここで、トレードキャピタルの危険性が発覚します。

高額請求が待っていた!?

トレードキャピタルでは、出金時に電話するように案内がありました。

TCお客様サポートに電話すると案内されるのは、出金手数料の案内やシステム代の請求です。

トレードキャピタルで出た利益を出金するためには、手数料などを支払う必要があると案内されます。

ですが、トレードキャピタルへ絶対に資金を入金してはいけません。

なぜなら、トレードキャピタルへ入金しても出金できない危険性が高いためです。

トレードキャピタルではボタンを押してトレードしているように見えますが、実際にはトレードは行われていません。

おそらくですが、手数料を騙し取ることを目的として宣伝していることが考えられます。

トレードキャピタルのような投資や副業の情報は、無料で稼げると謳い、手数料だけを騙し取るといった詐欺が増えています。

先日レビューを行った、モーメント(MomenT)という投資も、今回のトレードキャピタルのような手口で資金を騙し取ることを目的としているようです。

モーメント(MomenT)とは

モーメント(MomenT)の投資情報も参考になりますので、こちらもあわせてご一読ください。

【投資】モーメント(MomenT)は怪しい評判のシステムだった?詐欺で稼げない危険な実態
【投資】モーメント(MomenT)は怪しい評判のシステムだった?詐欺で稼げない危険な実態モーメント(MomenT)の自動トレードシステムは詐欺なのか?怪しいシステムの評判や危険性についてまとめています。...

以上ことからも、私からはトレードキャピタルには安易に近づかないことをおすすめします。

トレードキャピタル(TCシステム)の評判や口コミ

トレードキャピタル(TCシステム)が稼げる投資なのか、ネットの評判や口コミを参考にしていきます。

トレードキャピタルは稼げる投資?

トレードキャピタルの評判や口コミを調べてみました。

しかし、トレードキャピタルの評判や口コミを調べて出てくる結果は、

  • 詐欺まがいの悪質ツール
  • 無料で稼げるわけではない
  • お祝い金30万円に騙されないで

といった、注意喚起を行っている口コミサイトの情報です。

トレードキャピタルの評判や口コミを調べてみましたが、稼げるといった評判や、おすすめしている口コミは確認できません。

本当に、顧客満足度の高いFX投資なのでしょうか?目を疑いますよね。

トレードキャピタルのランディングページでは、あたかも「人気のFX投資」であることを謳い無料登録させることが狙いであることが考えられます。

副業や投資のランディングページではこのように、「満足度No.1」「人気の副業」といった表記が書かれていることがあります。

ですが、このような情報は誇大広告を使っただけの表現であることもあるので、鵜呑みにしてしまわないように気をつけてください。

トレードキャピタル(TCシステム)はFX投資詐欺?

トレードキャピタル(TCシステム)にLINE登録した結果、

  1. 無料で稼げるのは嘘か
  2. 出金手数料を騙し取るのが目的か
  3. 特商法の記載もなく安心とは言えない
  4. 稼げるといった口コミも見つからない

ということで、トレードキャピタル(TCシステム)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

トレードキャピタル(TCシステム)にご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^