FX

吉岡城のジ・エンペラー(The Emperor)は投資詐欺!?FXの帝王の評判や手法を徹底調査!

吉岡城のジ・エンペラー(The Emperor)は投資詐欺!?FXの帝王の評判や手法を徹底調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、吉岡城のジ・エンペラー(The Emperor)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 内容

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 内容

ジ・エンペラー(The Emperor)とは、毎日20万円以上の利益を連発するトレード手法を用いたスマホだけで稼げるFX投資のプロジェクトです。

投資歴7年の吉岡城氏(よしおか じょう)氏は、”投資界の帝王達も駆使する禁忌の黄金遺産The Emperorを継承したただ一人の日本人”などと言われている人物で、ジ・エンペラー(The Emperor)の講師を務めているようですね。

ジ・エンペラー(The Emperor)実先や特徴を確認してみた

ジ・エンペラー(The Emperor)の実績や特徴などについて確認してみました。

  • 年間1億5,828万円、月収1,537円、1日最大246万円の利益!
  • 毎日20万円以上の利益を連発するトレードを知識、スキル、経験ゼロからPC要らず、スマホ1台だけで再現出来る手法を確立!

ランディングページには、このような記載が目立ち、誰でも投資経験無しに大金を稼げることができると記載されています。

ですが、投資は必ず勝つものでないため、吉岡城氏(よしおか じょう)氏の投資手法がで”毎日20万円を連発する”というのは、流石に大袈裟な記載であり信じられません。

ジ・エンペラー(The Emperor)のキャッチコピーを確認してみた

ジ・エンペラー(The Emperor)のランディングページ(LP)に記載されているキャッチコピー・情報は以下のとおりです。

  • 経験ゼロから20万を永続的に
  • 1日最大246万
  • 最大月収1,537万
  • 成功実績、多数!知識、スキル、経験ゼロでもOK!
  • パソコン一切不要!
  • ファンダメンタルズも小難しい投資理論も経済ニュースも全ては必要ない
  • 全通貨ペア&オールタイム対応
  • ロジックマスターに必要な時間はたった20分!
  • 毎日20万以上の堅実トレードをカンタン3ステップで再現!

以上のようなキーワードなどがランディングページに多く記載されており、ロジックや実績などにも自身のあるシステムのようです。

気になるのは、やはり”成功実績、多数!”や”毎日20万以上の堅実トレード”などの記載ですね。

ここに関しては、成功実績の画像や情報が本物であるかも分かりませんし、毎日20万円以上を稼げている証拠や根拠も一切無いので信用できません。

仮に毎日稼げる案件だとしても、ジ・エンペラー(The Emperor)の参加費用や小資金額がいくらから必要なのかも具体的に教えられていないので、高額な費用を準備しなければならない案件であれば億劫に感じます。

私であれば、情報が少ないままに参加を促すジ・エンペラー(The Emperor)は怪しく感じるので、この時点で参加は辞めるでしょう。

それでは、ジ・エンペラー(The Emperor)は再現性の高い投資オファーであるか、実際に登録して検証していきたいと思います。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 登録して検証

ジ・エンペラー(The Emperor)のランディングページから、登録ボタンを押すと以下のような詳細ページが表示されました。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 登録して検証

詳細ページ(サンクスページ)から、ジ・エンペラー(The Emperor)の情報を受け取るため、メールアドレスを登録すると、さらに参加者限定コミュニティに招待されます。

ChatWorkグループの追加とLINE追加をやってみた

メールアドレスを登録すると、3つの作業を行うよう促されますね。

  • 01 限定LINEのお友達追加
  • 02 専用チャットワークへ参加
  • 03 決意表明 (コメントの記入)
吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 内容

LINE追加だけでなく、チャットワーク(ChatWork)のグループ登録を行えば、どうやら最新情報を随時受け取れるとのことでした。

LINE公式アカウントの名前は【吉岡 城】です。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 登録して検証

【吉岡 城】のアカウントからは、吉岡城氏からの挨拶と、以下のような長文と動画が送られてきました。

突然ですが、あなたは自分と大切な人を守る準備を整えていますか?

今、世界のバランスは大きく変わろうとしています。

まさか、こんなことが起こるなんて…と思った方も多いでしょう。

日本とは関係ないと思われる人もいるかも知れません。でも、明日は我が身、僕たちも他人事ではないのです。

何かが起きた時に瞬時に対応し、安全な生活を続けていける力こそが、これからの時代は必須になります。

「The Emperor」で継承するスキルはいつ、どんな時でも役に立つでしょうし、あなたと大切な人の力になる、そう信じています。

このような、具体的なことは語らずにロシア・ウクライナ情勢を思わすような記載で、「The Emperor」の参加を推奨しています。

チャットワークでは、【The Emperor〜禁忌の黄金遺産〜】という名前のアカウントを追加させられます。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 登録して検証
吉岡です。

昨日、公開した、

The Emperor
~禁忌の黄金遺産~

の重要なポイントを
ご紹介した動画はすでに
ご覧になりましたか?

まだの場合はこちらから
↓ ↓ ↓
(URL)

【The Emperor〜禁忌の黄金遺産〜】では、動画を2本視聴できますが、あくまでジ・エンペラー(The Emperor)の宣伝動画であるため、全貌が明らかにされているわけでもありません。

また、吉岡城氏の姿やどんな人物かの説明もないので、見るだけ無駄ですね。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 登録して検証

動画では、

  • 「帝王の力を手に入れた者は成果の嵐」
  • 「帝王学が生み出した門外不出の黄金遺産」
  • 「ある特別なチャートの形を覚えるだけでエントリーの判断に誰でも可能」

と、調子の良い誇大表現を多用して、参加者の期待や参加意欲を煽ります。

LINEやチャットワーク(ChatWork)では、数日間にわたり、様々な情報を動画やメッセージで小出しに出されますが、いつまで経っても根拠もなくロジックが優れていることしか伝えてきません。

すべての動画を視聴したところで、「億り人」や「毎月20万円」を稼ぐ事はまずできませんので、ご注意ください。

販売元のクロスリテイリングのやり口とは

ジ・エンペラー(The Emperor)を運営するのは、悪名高きクロスリテイリング株式会社(グループ企業)です。

クロスリテイリング株式会社は、毎月のように同様のFX投資案件をローンチしている業者として、知名度も上がっています。

この運営元のクロスリテイリング株式会社は、頻繁に投資EAの高額販売や高額コミュニティへ誘導する悪質性の高い投資業者として有名な企業です。

案件内容は、ほぼ全てFX投資の投資EA販売・投資コミュニティ勧誘が目的であり、その投資EAの中身はスキャルピング型のハイリスクハイリターンの焼き直しツールですね。

システムの再現性は?実績が出た情報はない?

これまでに販売したシステムの評価はとても悪く、

被害や悪評が絶えないため「クロスリテイリング株式会社」などのクロスグループが関わる投資案件は危険と注意喚起されるほどです。

これまでにクロスリテイリングの投資EAを利用することで「稼げた」「億り人になれた」という情報は聞いたことがありませんので、

おそらく投資システム自体は使い回しをしているのでしょう。

同じスキャルEAの名前やデザインだけを変えて焼き直している可能性が高いでしょう。これでは宣伝通りに多くの配当を受け取ることはできません。

誰でもすぐに億万長者になれることはありません。まずはFX投資でも副業でも堅実に副収入を増やしていくことから始めるべきです。

吉岡城(よしおか・じょう)は怪しい人物で信用できない

「彼の他にジ・エンペラーを駆使している人物は、バフェット・ロジャーズ・ソロスといった投資界の帝王たちばかり」とランディングページ内では吉岡城(Jo Yoshioka)氏を賞賛する内容が書かれています。

そんな、吉岡城(Jo Yoshioka)氏についての情報を以下にまとめてみました。

FXの帝王 吉岡城(Jo Yoshioka)

相場から自由自在に富を生み出す者”Fortune Maker”の異名を持つ

禁忌の黄金遺産ジ・エンペラーを継承した、ただ一人の日本人

表舞台に顔を見せてこなかった最後の大物投資家

投資界では、かなりの凄腕であることがアピールされていますが、吉岡城(Jo Yoshioka)氏本人の成功を収めた証拠というのは、ランディングページに記載されていません。

「何者か?」という問いに対しては、クロスリテイリング(クロスグループ)が一時的に雇った仕掛け人(演者)の可能性が高く、”大物投資家”である可能性は低いでしょう。

【最新情報】参加費用が超高額?BE情報が明らかに!

ようやく、ジ・エンペラーのバッグエンド情報がついに公開されていましたので、ここで最新情報としてお伝え致します。

 

新しく届いたランディングページには、

『2021年8月には 最大月収1537万円』

『月1537万円の利益も狙える』

『誰一人脱落者をだすことなく全員が毎日20万円の利益を簡単に得られる未来』

などという、嘘くささの漂う文言を打ち出している様子です。

 

毎月20万円は必ず儲けられるというシステムと断言していますが、過去の参加者に毎月安定して稼げていると言った方は私は知りません。

 

大きな事を言っていますが、何度も言うよう再現性の低いEAであることには変わらないでしょう。

 

ですが、皆さんの中には「ジ・エンペラーは結局いくらくらいで参加できるの?」

と参加費用について気になっている方もいるでしょう。

 

公開された金額については、以下のとおりです。

19,8000円(税抜) (217,800円 税込)

 

20万円以上もするシステムを購入させることが判明し、大抵の方が「高い!」と感じますよね。私自身、この金額をみてもボッタクリのイメージしかないクロスグループですから、逆に驚かなくなってきました。

 

今回も、誇大広告を用いて高額な参加費用を提示してきます。

また、20万円もツールにかけ、投資資金は別府また準備しなければなりませんので、おそらく30万円以上は一気に使い込むカタチになるでしょう。

 

億を手にするなら、30万円や50万円は安く感じられるでしょうが、

 

本当にそんな金額が稼げるのであれば、私も参加しています!

 

世の中の投資家が楽に億を稼げる方法としてジ・エンペラー(The Emperor)のEAをこぞって購入するでしょう。

 

皆さんも惑わされないようご注意下さい。

「ジ・エンペラー~帝王の一族~」の投資手法は再現性なし?

4つの「ジ・エンペラー~帝王の一族~」 では、ステップ4にわけて「ボリンジャーバンドの±1σ」を利用した投資手法について載せてはいます。

 

ですが、投資方針、投資タイミング等をAIなどのシステムが代行したところで、吉岡城がいうような”100%勝利”することは不可能ですね。

 

STEP1

4時間足でトレンドを判断

 

STEP2

4時間足でローソク足の実体がボリンジャーバンドの1シグマと2シグマの間にあることを確認(買い物の場合)

 

STEP3

ローソク足が移動平均線に近づいていくのを待つ!

 

STEP4

移動平均線付近で「ピンバー」「被せ」を確認してからエントリーを行う

 

吉岡城氏は、ボリンジャーバンド(通称:ボリバン)の手法を用いた投資術を公開していますが、ボリバンにもデメリット(欠点)はあります。

 

それは、チャンスが巡ってきたことは察知できるが、ピンポイントでエントリーのタイミングをつかめないという点です。

 

ジ・エンペラー(The Emperor)はそのタイミングをAIが示してくれるようですが、ボタンを押すタイミングは自分次第であり、少しでもタイミングがズレてしまえば勝利につながらない可能性も秘めています。

 

そういった欠点については詳しく説明されないので、信用性に欠けますね。

 

購入したコンテンツは、

「上向きの矢印が出ていればBUY」

「下向きの矢印が出ていればSELL」

とありますが、

 

コンテンツのボタンをずっと見ていられるわけでもありませんし、AIの判断が的中する保証もありません。

 

すべての情報を曖昧に教えて、高額な商材を買わせようとしているのでご注意下さい。

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、ジ・エンペラー(The Emperor)にメールアドレス登録をする前に確認することが理想ですね。

 

ただし、ジ・エンペラー(The Emperor)に関しては、特商法の表記内容として問題はありません。

 

なので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような危険性は無いでしょう。

販売業者 投資助言代理業 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野友希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F

吉岡城 | ジ・エンペラー(The Emperor) まとめ

吉岡城のジ・エンペラー(The Emperor)を調査した結果、

  1. クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には要注意!
  2. 誇大広告を多用した悪質HYIP(ハイプ)で信用性が低い!
  3. 吉岡城は雇われた人物であり演者なので信用できない!
  4. 資金を投下しても〇〇万円〜〇〇億円稼げる再現性は無い!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー