FX

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)は詐欺で稼げない?!怪しい宮原唯の資産運用システムの評判とは

REGROWTH PLAN(リーグラウスプラン)は詐欺で稼げない?!怪しい宮原唯の資産運用システムの評判とは

あずまです!

 

⚠️はじめに言っておきますが、宮原唯のREGROWTH PLAN(リグロースプラン)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

 

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

宮原唯 | リグロースプラン 内容

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)とは、宮原唯が紹介している新時代の資産運用サービスで、完全放置で毎月最低30万円を稼ぐことができるとされている投資案件です。

投資 | REGROWTH PLAN(リグロースプラン) 内容

「完全放置のまま継続利益を実現!!」

「銀行似お金を預けるように ただ持っているだけで、資産が増える」

などと紹介されていることから、投資に興味のある初心者の方や忙しくて副業に手を出せない方でも、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)を利用すれば簡単に稼げそうですね。

現在、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)では、システムの無料プレゼント以外にも、「参加者全員に現金11万円プレゼント実施中」というキャンペーン企画が行われています。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)のプレゼント内容

しかし、条件的にはかなりの好都合ですが完全無料で11万円もの大金をプレゼントする企画はあまりにも怪しい話だと思いませんか?

宮原唯(みやはらゆい)について

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の資産運用サービスは、宮原唯(みやはら ゆい)という人物によってローンチされました。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の動画

宮原唯(みやはら ゆい)氏は、個人トレーダーとして、FX・仮想通貨・株などといった幅広い投資を実践しており、個人投資家として成功しているようです。

しかし、ランディングページには宮原唯(みやはら ゆい)氏の実績もなく、抽象的な内容が並べられているだけで、信用できる人物なのか不明です。

参加方法について

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の「プロジェクトへの参加方法」を確認してみましょう。

メールアドレス+LINEを登録する(最短10秒で完了します。あなたの個人情報は、減収に管理されます)

資産運用システムREGROWTHをダウンロードする(プロジェクトの動画の確認後、あなたのスマホに、専用システムを無料でダウンロードしてください。)

完全自動で増える資産(お金)を確認する(最短で翌日から、資産運用がSTART。1ヶ月で最低30万円を獲得します。)

投資 | REGROWTH PLAN(リグロースプラン) 内容

充実した投資サービスのように感じますが、流石に作業の流れや資産運用サービスに必要な初期設定などの説明がありません。

あっさりと簡素にまとめた参加方法については、説明が不十分すぎる印象です。

メールアドレスと公式LINEの追加だけでダウンロードすることができるようですが、登録するだけで簡単にダウンロードできるのでしょうか?

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)で”投資効率の良さ”を体感し、知識・スキル・経験なしに資産を増やすことができるのか疑問ですよね。

無料で登録できると謳い、高額システムを売りつけられる可能性もありますので、安易に近づくのは危険です。

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)は稼ぐことができるのでしょうか?

宮原唯 | リグロースプラン 検証結果

実際にリグロースプラン(REGROWTH PLAN)へ登録して内容を確認していきます。

金銭トラブルに要注意!

始めに登録検証の結果からお伝えすると、

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)は誇大広告で客引きして、悪質な投資ツールを販売するのが目的であるため登録は危険です。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)では、「無料でダウンロードできる」と謳い、システムの体験をさせた後に高額システムの販売が行われます。

優良なFX自動売買ツールであれば、毎月数十万円以上の収入を実現することは容易ですが、

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)は悪質性が高いツールである可能性が高いので、

「小資金(10万円)からで、毎月最低30万円稼げる」「安定的に利益が見込める」

などといった数日間で大きな収入を稼ぐ投資ツールではありません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、安易に近づくことはおすすめできません。

宮原唯のLINE登録は危険

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)は、全く稼ぐことのできない投資系アプリのモニターに参加するよう促します。

この画面は宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)の投資アプリですが、とても本格的なトレードができているような画面には思えない、簡素な画面です。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の資産運用システム

画像を見ても分かるように、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)できちんと資産運用が行われているのか目を疑いませんか?

このデモ版のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)のアプリでは利益を稼ぐ体験ができます。

しかし、稼いだ利益を出金しようとすると、出金するためには本登録が必要であるといった案内が行われます。

そして最終的には高額な費用を払わなければアプリの本登録ができないという手口で購入するよう誘導されるといった結果です。

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です。

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)では、高額な資金を支払ったにも関わらず稼げなかったというような結果にもなりかねませんので、注意してください。

リグロースクラブへの参加は危険か【追記】

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)に登録した結果、最終的に案内される参加費の情報を追記していきます。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)に登録した後に、数日間に渡る囲い込みが行われた結果、リグロースクラブへの参加を要求されました。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)のリグロースクラブ

宮原唯のリグロースクラブに入会すると、ビットコインFXを使って毎月30万円を稼ぐことができるとされています。

そして気になる参加費ですが、リグロースクラブの入会金として98,000円(税込)が必要であると紹介がありました。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)のリグロースクラブの参加費

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)は、98,000円を支払わなければ利用することができません。

しかし、このリグロースクラブに入会金を支払ったところで稼げる保証はありません。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)はビットコインFXのトレードを使った投資ですが、トレードが行われているのかもよく分からず、実績についても情報が不明瞭です。

出金できないといったトラブルも想定できますので、リグロースクラブには安易に近づくことはおすすめができません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

宮原唯 | リグロースプラン 口コミや評判

宮原唯のリグロースプラン(REGROWTH PLAN)は稼げる投資なのか、口コミや評判を参考にしていきます。

リグロースプランは怪しい口コミの投資?

実際にリグロースプラン(REGROWTH PLAN)を調べてみても、「毎月最低30万円を全自動で安定して稼げている」などと、おすすめされている口コミ評判を見つけることはできません。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)についてGoogle検索やSNSで調べると、

  • 詐欺まがいの投資!
  • 悪質な資産運用アプリ
  • 誇大広告で稼げない

といった注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

現在はリグロースプラン(REGROWTH PLAN)に対する注意喚起の情報が数多く出回っています。

いわゆる、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)は炎上しているということですね。

ランディングページでは、利用者が顔だして「稼げる」とおすすめされていましたが、おそらくエキストラを使って自作自演で口コミを紹介しているだけの情報でしょう。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の口コミ

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

宮原唯 | リグロースプラン 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目です。

ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があります。

本来であればリグロースプラン(REGROWTH PLAN)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

それではリグロースプラン(REGROWTH PLAN)の特商法を見ていきます!

以下が、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の特商法の表記です。

販売者 REGROWTH PLAN
運営統括責任者名 金子弘継
運営会社 株式会社オーシャン・ファーム
メールアドレス regrowth.staff.01@gmail.com
連絡先 070-2314-8690

電話番号やメールアドレスといった情報は記載されていますが、Gmailのアドレスであったり、携帯電話であるという点は怪しいですね。

突然連絡が取れなくなるといったことにもなりかねませんので、皆さんも注意してください。

宮原唯(みやはらゆい)は怪しい?

宮原唯(みやはらゆい)氏について調べてみましたが、この人物についての基本情報やスキル関連の詳細などは公開されていませんでした。

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の動画

推測するに、宮原唯(みやはらゆい)氏は株式会社オーシャン・ファーが雇った演者です。

あたかもリグロースプラン(REGROWTH PLAN)の販売責任者として宣伝を行っていますが、実際には、

「税制・不動産・投資信託などの豊富な知識を持ちに累計3000名のクライアントの金融資産の運用や長期コンサルティングに従事」

「2021年。圧倒的な知識、経験、人脈を駆使して、資産運用サービスを立ち上げた。」

という過去の経歴はである可能性がありますね。

ランディングページや動画では、開発者やプロジェクトの考案者のように見立てているだけのキャラクターにすぎません。

このことから、実際は宮原唯(みやはらゆい)氏は雇われの人物と疑って良いでしょう。

また、運営会社である株式会社オーシャン・ファームでは宮原唯(みやはらゆい)氏は、販売責任者という立ち位置にいますが、これほど検索しても情報がないのは怪しむべきです。

また、宮原唯(みやはらゆい)氏に対しての口コミ評判について検索した結果、

「宮原唯は信用できない人物。ツールの実績もいい加減なデータしかない」

「株式会社オーシャン・ファームは投資案件や株式情報を扱っている手抜きの会社」

などと、ネットやSNSでも会社自体の評判も悪いので、宮原唯(みやはらゆい)氏には関わらない方が身のためですね。

宮原唯 | リグロースプラン 返金や解約はできない

返品・クーリングオフについて 不明

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)には高額な参加費の支払いが必要です。

ですが、リグロースプラン(REGROWTH PLAN)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

宮原唯 | リグロースプランは投資詐欺か

リグロースプラン(REGROWTH PLAN)を調査した結果、

  1. 毎月最低30万円が手に入るという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 宮原唯という人物は存在しない可能性大
  4. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー