FX

【FX】加藤ムネヒサのPlatinum Line Signalは投資詐欺!?クロスグループ関与の怪しいEAとは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤ムネヒサのPlatinum Line Signalはおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

FX | Platinum Line Signal pls 内容

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)とは、プロの投資家がわずか3分で10万円を稼げる投資情報を毎日配信する資産構築コミュニティのプロジェクトです。

 

FX | Platinum Line Signal pls 内容

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)は、”総額1億6700万円の利益を再現した”加藤ムネヒサ氏が開発したシステムであり、だれしもが知識や投資経験がなくても稼げる様になっているようです。

 

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)の特徴を確認してみましょう。

  • 1日たった3分のルーティンで10万円を稼げる
    
    ロジックでもEAでもないまったく新しい稼ぎ方

    「マネするだけ&ほったらかし」

    始めたその日から利益が狙える稼ぎ方

このような魅力的な文言が所々に多く多用されていますが、Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)のランディングページには、再現性の証拠となる実績データや機能の詳細が一切書かれていませんので、おすすめしている特徴を安易に信用することはできません。

どうやらPlatinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)には、クロスリテイリング株式会社(コミュニティ運営会社)が運営しているようですね。

 

クロスリテイリング株式会社およびクロスグループは、頻繁に投資EAの高額販売高額コミュニティへ誘導する悪質性の高い投資業者であり、先にお伝えすると”参加しても稼げない案件をローンチする会社”です。

なので、安易にPlatinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)へ登録するのはおすすめしません。

実際に登録するとどうなるのか?これから見ていきましょう!

FX | Platinum Line Signal pls 検証

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)のランディングページから、メールアドレスを入力して登録ボタンを押すとこのような詳細ページが表示されます。

このサンクスページ(詳細ページ)から、Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)を受け取るための参加者限定コミュニティに招待されますが、

 

この手口は過去の案件と同じく、チャットワークアプリのグループへ誘導されます。

 

グループ名は「トレード配信コミュニティ Platinum Line Signal」です。

FX | Platinum Line Signal pls 検証

このチャットワーク内のコミュニティでは、

  • 毎日10万円が生まれるような
    淡々と利益が発生していく結果は、
    
    従来の稼ぎ方に馴染みのある人ほど、
    異様な光景かもしれません。
    
    どの利益結果を見ても、
    
    10万円、10万円、10万円、
    10万円、10万円、10万円…
    
    しかも、どのトレードも
    必要な時間は、1日わずか3分。
    
    

↑このような口実で囲い込みをしながら情報を小出しに配信を続けています。

 

この限定コミュニティというチャットグループに参加するのは無料ですが、

 

後にチャット内で高額投資ツールの販売や高額コミュニティへの勧誘といった悪質なバックエンドへ誘導されてしまいます。

 

販売元は、先程もお伝えしました悪名高きクロスリテイリング株式会社のグループ企業です。クロスリテイリング株式会社は毎月のように同様のFX投資案件をローンチしている業者であり、最近ではユーチューブ動画広告でも集客に力を入れています。

 

案件内容は、ほぼ全てFX投資の投資EA販売・投資コミュニティ勧誘が目的であり、その投資EAの中身はスキャルピング型のハイリスクハイリターンの焼き直しツールです。

 

そして、これまでに販売したシステムの評価はとても悪く、被害や悪評が絶えないためクロスグループが関わる投資案件は危険と注意喚起されるほどです。

 

これまでにクロスリテイリングの投資EAを利用することで「稼げた」と実績が出た情報は聞いたことがありませんので、おそらく投資システム自体は使い回しをしているのでしょう。

 

同じスキャルEAの名前やデザインだけを変えて焼き直している可能性が高いです。これでは宣伝通りに多くの配当を受け取ることはできません。

 

誰でもすぐに億万長者になれることはありませんし、まずはFX投資でも副業でも堅実に副収入を増やしていくことから始めるべきです。

 

毎度同じパターンですが、「ロジックでもEAでもないまったく新しい稼ぎ方」や「プロの真似をするシステム」などと謳い、紹介動画を利用した巧妙なやり口でスキャルEAを勧めてきます。

 

また、その後は、クロスリテイリング株式会社の投資教育スクール(アカデミック)の勧誘などもされる恐れがありますのでご注意ください。

FX | Platinum Line Signal pls 口コミや評判

続いては、Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)の口コミや評判について見ていきます。

 

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)は最近、YoutubeやSNSの広告でローンチされたばかりのようですが、

 

すでに【危険】【おすすめしない】【FX詐欺】【高額バックエンドに注意】などの、注意喚起されている情報やネガティブな口コミ・評判が目立つ状況です。

 

クロスグループが関わる企業は悪評高き投資企業として有名なので、安易に近づかないようにしましょう。

 

また、反対にPlatinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)良い口コミや稼げると評判の情報は一切見つかりませんでした。ポジティブな情報は見つかりませんので実績者はまだ出ていない状況です。

加藤ムネヒサは怪しい?詐欺師か?

加藤ムネヒサ氏について調べてみましたが、この人物についての基本情報やスキル関連の詳細などは公開されていませんでした。

 

推測するに、加藤ムネヒサ氏はクロスリテイリングが雇った演者です。

 

あたかも開発者やプロジェクトの考案者のように見立てているだけのキャラクターにすぎず、実際は加藤ムネヒサ氏という投資家は存在しない可能性が高いです。慣れたトーク術のため、内容を信じ込んでしまう方も多いようですのですが、安易に信じ込むのは注意が必要です。

FX | Platinum Line Signal pls 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)にメールアドレス登録をする前に確認することが理想ですね。

 

ただし、Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)に関しては、特商法の表記内容として問題はありません。

 

なので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような危険性は無いでしょう。

 

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス platinum@cross-academy.jp

FX | Platinum Line Signal pls 返金や解約は可能?

返金について 不明
解約について 不明

Platinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

 

注意書きに表記されている「投資に係るリスクおよび手数料について」は確認すべき項目です。システムで稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となるようです。返金やキャンセルはできない可能性が高いでしょう。

FX | Platinum Line Signal pls 返金や解約は可能?

スキャル系の投資EAを複数稼働するハイリスクの方法では、資金が全て溶ける可能性や多額の負債を抱えるリスクがあるので、安全性や再現性が保証できないPlatinum Line Signal(プラチナム ライン シグナル)はおすすめできません。

FX | Platinum Line Signal pls まとめ

加藤ムネヒサのPlatinum Line Signalを調査した結果、

  1. クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には要注意
  2. 誇大広告を多用した悪質HYIP(ハイプ)で信用できない
  3. 資金を投下しても〇〇万円〜〇〇億円稼げる再現性は無い

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^