FX

【FX】MONSTER(モンスター)は投資詐欺!?怪しい梅本千穂のアプリは評判悪い?

【FX】MONSTER(モンスター)は投資詐欺!?怪しい梅本千穂のアプリは評判悪い?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、MONSTER(モンスター)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | MONSTER(モンスター) 内容

副業 | MONSTER(モンスター) 内容

MONSTER(モンスター)とは、毎日最低3万円を稼ぎ続けるという金融トレードアプリで稼げる副業オファーです。

『勝率94%』『一撃138万円』の怪物級アプリMONSTER(モンスター)は、現在、「期間限定無料モニター募集中」であり、誰でも気軽に参加できるようですね。

また、”参加者全員現金15万円プレゼント中”などと記載サれているので、参加した時点から現金15万円を貰って、副業にチャレンジできるそうです。

これだけ参加者特典や条件が充実しているMONSTER(モンスター)なので、早くMONSTER(モンスター)をダウンロードして作業に移りたい方も多いでしょう。

しかし、MONSTER(モンスター)の”モンスター級アプリ”がどのような仕組みのアプリなのかや、毎月3万円稼げる根拠や証拠があるのかわかりません。

副業 | MONSTER(モンスター) 内容

業界NO.1のサポート体制について

専用のサポートスタッフが常駐しているというMONSTER(モンスター)ですが、対応出来るのはメールとLINEのみだそうです。

そのため、お金のトラブルですぐに対応してもらいたい事があっても、文章で説明しなければならない点や返信を待たなければいけないので、やや面倒ではありますね。

また、画像からは女性のスタッフが対応していますが、メールやLINEでは女性かどうかも分かりません。

24時間365日受け付けていても、数日後に返信されることも考えられますので、安易にサポートがあるからと言って安心するのは早いですね。

あえて詳細を記載していないようにも感じるので、少々不審に思います。

ランディングページには一切”金融トレードアプリ”や”””についての記載はないので、詳細を深堀りするため、実際にLINE登録して調査してみることにしました。

みなさんは、焦ってMONSTER(モンスター)に登録参加しないようにして下さい。

MONSTER(モンスター)の参加方法について

MONSTER(モンスター)の参加方法について確認してみましょう。

  • STEP1 メールアドレス+LINEを登録する
  • STEP2 プロジェクト解説動画の視聴
  • STEP3 専用アプリの無料ダウンロード
副業 | MONSTER(モンスター) 内容

3ステップで紹介されているので、一見、小学生でもできるような内容ではありますが、

アプリなどのダウンロードや、その他、初期設定等の作業についてはあえて伏せているようですね。

無理やり3ステップにまとめているようで、逆に不親切です。

参加を検討している方はまず焦らずに、この記事を一読することをお勧めします。

それでは、実際にMONSTER(モンスター)の登録を行い、毎月30万円を稼げる案件なのか調査していきたいと思います。

副業 | MONSTER(モンスター) LINE登録して検証

ランディングページから登録ボタンを押すと「【MONSTER】梅本千穂」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | MONSTER(モンスター) LINE登録して検証

登録してすぐに、【MONSTER】梅本千穂(うめもとちほ)氏から以下のようなメッセージが送られてきました。

副業 | MONSTER(モンスター) LINE登録して検証

メッセージでは、動画の視聴をおこない、「Monster」のダウンロードと”特別なマニュアル”を受け取るよう促されました。

梅本千穂の紹介動画の内容は?

梅本千穂(うめもと ちほ)氏から視聴するよう誘導された「第1話」の動画では、

  • 「勝率94%ワンタップで一撃138万円
    毎日最低3万円の安心をあなたへ約束」
  • 「視聴者全員に現金15万円プレゼント」

などと、期待できるワードで専用アプリを宣伝しており、利用すれば誰でも大きく稼げるなどと謳っています。

序盤から、インタビュアーの坂口奈緒(さかぐちなお)とMONSTER(モンスター)をローンチした人物とされる仕掛け人の梅本千穂(うめもと ちほ)氏が対談していますが、

話している内容はランディングページにも記載されている内容ばかりで、特にビジネスモデルの詳細は公開されません。

中盤辺りからは、実際に梅本千穂(うめもと ちほ)氏が利用しているアプリの画面を表示し、

「キーワードは「上か、下か」
「たった1つの確認作業とワンタップだけ!」

などと、ロジックについては全く触れないままただアプリをオススメするだけでした。

数日間にわたり詳細を小出しにして送られてくる手口から、誇大広告を多用してバックエンド商材を販売する狙いがあるようですね。

LINE登録後は、全く稼ぐことのできない投資系アプリの無料モニターに参加するよう促されます。

また、アプリと伝えておきながら実際は投資アプリに見立てたWEBサイトに遷移するだけで、ダウンロードなどをする工程はありません。

MONSTERのデモ版アプリを使ってみた

LINE登録後は、投資系アプリの新規登録を行う案内が届き、無料モニターとして、デモ版アプリを利用できます。

しかし、ログインしてもデモアプリ(無料モニター)のため入出金はできないうえ、使用方法も分からないので適当に試すことしかできません。

このアプリの画面では、あくまで利益が増えているう様子を見させられているだけなので、熱心に利益をあげようとボタンを押すのは時間の無駄なので辞めましょう。

あたかも稼げるデモ版(モニター)の投資アプリであるような機能のデモのアプリで参加者の購買意欲を掻き立たせますが、

最終的には高額な費用を払わなければ本登録ができないという仕組みです。

「稼げる」「すぐに収益が発生」などと甘い言葉や誇大広告で購入するよう誘導する可能性が高いですね。

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

梅本千穂(うめもとちほ)は詐欺師?怪しい人物?

LINE登録者を煽るようにしてアプリの無料モニターへ促す梅本千穂(うめもと ちほ)氏ですが、

この人物は果たして信用できる人物なのか。詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

副業 | MONSTER(モンスター) 内容

以上のような経歴やアプリ開発のノウハウ等をもつ梅本千穂(うめもとちほ)氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

おそらく、
このアプリ自体が、別の者が作成しておいたEAであり「自身のノウハウを完全自動化」というのも、嘘であることが可能性が高いです。

そういった点から、梅本千穂(うめもとちほ)氏自体が架空の人物キャラクターとして雇われている恐れがありますね。

梅本千穂(うめもとちほ)氏は仕掛け人であり、演技力や営業トークも上手で、参加者を信用させるために必死です。

一見、優しそうで賢い女性の梅本千穂(うめもとちほ)氏ですが営業トークのセリフは念入りに準備したものなので、安易に信用するのは注意が必要です。

副業 | MONSTER(モンスター) 口コミや評判

MONSTER(モンスター)の口コミや評判を調べてみましたが、プラスと見れるような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

MONSTER(モンスター)についてGoogle検索やSNSで調べても【口コミもない怪しい詐欺アプリ】【悪質なFX投資】【稼げないので注意】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • 最低3万円があなたのものに
  • 参加者全員に現金15万円分のプレゼント
  • 勝率94%

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

副業 | MONSTER(モンスター) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、

返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、MONSTER(モンスター)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

MONSTER(モンスター)の特商法はある?確認してみた!

それではMONSTER(モンスター)の特商法を見ていきます!

以下が、MONSTER(モンスター)の特商法の表記です。

運営責任者 金子弘継

運営会社

Atmosphere合同会社

登録地

東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407

メールアドレス

monstr.spport.01@gmail.com

連絡先

080761134643

表記内容としては、特に問題はありません。

副業 | MONSTER(モンスター) 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

MONSTER(モンスター)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

MONSTER(モンスター)は、投資アプリを販売する目的で集客しています。

商品の販売をする以上、何かしらの返金や解約に関する条件・規約を公開してくれる方が参加者としては安心しますが、それらについては全く記載していないので、やはり不審に感じますね。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

副業 | MONSTER(モンスター) まとめ

MONSTER(モンスター)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. MONSTER(モンスター)に参加しても稼げない
  3. アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事