FXジャンボの投資は詐欺か?! 奥谷隆一の口コミやトレードシステムを検証!

奥谷隆一のFXジャンボ(JUMBO)は投資詐欺?! 口コミやトレードシステムを検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. FXジャンボ(FX JUMBO)は詐欺の自動売買トレードシステムなのか
  2. 口コミや評判について調査した結果
  3. 奥谷隆一は怪しいトレーダーか
  4. FXジャンボ(FX JUMBO)の費用やコンテンツ内容
あずま

これらの調査を通じて、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

FXジャンボ(FX JUMBO) 内容

奥谷隆一 | FXジャンボ(FX JUMBO) 内容

FXジャンボ(FX JUMBO)とは、年1回1万円の積立てで3億円を獲得できる新型投資システムを完全自動で運用し、資産を増やすことができるFX投資案件です。

FXジャンボ(FX JUMBO)では、さらに10万円相当の限定特典を用意しており、マネーシミュレーターを利用して目指せる成果を自動計算することもできるそう。

詳細データを無償で提供してくれるので、あらかじめ運用開始時に投資する資金額に合わせた利益もわかりやすくなります。

「1年で3倍、3年で資産19倍、完全自動で月60万の不労所得へ」などといった奇跡の新投資体験できるのであれば、私でもすぐに参加したいものです。

しかし、投資顧問会社を有するクロスグループが監修しているのであれば、即関わることを辞めます。

それはなぜか、早速みなさんにその理由と、今回の調査結果で私が参加を懸念する意図を解説したいと思います。

皆さんは、FXジャンボ(FX JUMBO)の奥谷隆一の経歴やトークに惑わされず、実際に稼げる案件なのかどうかを、この記事を読んでから慎重にご検討くださいね。

FXジャンボ(FX JUMBO) 登録検証

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の公式サイトからメールアドレスを登録していました。

すると、FXジャンボ(FX JUMBO)の公式LINEアカウントJUMBO【公式】が届きます。

ご登録ありがとうございます!こんにちは、あずまさん。

こちらのLINEでは、『JUMBO-ジャンボ-』に関する情報を“優先的に”お届けします!

LINE限定のオトク情報や開発の裏側もお伝えするので、随時チェックしてくださいね!

※メールでもご案内済みなので、チェックをお願いします迷惑メールに入っている場合はすぐに解除をおすすめします

FXジャンボ(FX JUMBO)の公式LINEアカウントから引用

また、あずまさんには、このLINEにご登録してくれたお礼として、ジャンボ・シミュレーターこちらを特別にプレゼントいたします!トーク画面下部に表示されている画像をタップして、専用サイトからお受け取りくださいね!

※次回のメッセージは ジャンボ開発者・奥谷さんよりお届けします

FXジャンボ(FX JUMBO)の公式LINEアカウントから引用

このような文章が届き、さらにジャンボ・シミュレーターのダウンロードが行える詳細ページが確認できるようになりました。

動画を視聴した結果から解説

「【CM放映中】サラリーマン高木が探し求める『JUMBO』」などといったタイトルの予告動画を視聴できます。

動画の内容は、高木という人物がとある投資顧問会社C社(クロスリテイリング)に転職し、社運をかけて大捜索する話のようです。

しかし、この話の展開は毎度クロスグループが演出している誇大広告を用いた宣伝動画であり、これまでのローンチされてきた案件でも、過度な演出や嘘のエピソードを組み込んでいることが可能性として大いにあります。

予告動画の後も、数日間情報を小出しにしてお客を囲い込みし、FXジャンボ(FX JUMBO)の完全自動売買システム(FXジャンボトシステム)について解説していきます。

この宣伝方法は「プロダクトローンチ」というマーケティング手法といい、マーケティング手法となりますが、一般的にこの手法を用いることは違法行為ではありません。

しかしながら、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)では「年1回たった1万円の入金で3億円を獲得」などといった誇大表現や虚偽の宣伝を用いて集客しているので、完全に詐欺紛いな投資案件といえます。

投資初心者や個人投資家を狙い、高額なコンテンツを販売することが大きな狙いですので、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の参加はお勧めできません。

高額コンテンツの購入検討に注意

コンテンツを紹介する際のQ&Aでは、流石にありえない誇大表現や誤解を招きかねない説明をしていました。

Q.
投資を始めてから何年も、損が続いています。
どうしても稼ぎたいんです。信じて大丈夫でしょうか?

A.
むしろそういった人こそ、
FX-ジャンボを使って稼いでもらいたいと思います。

どんな状況の方でも、毎年1万円を投入できれば、
1億円、3億円は十分に目指せます。

毎日利益確定を目指すデイトレードも
選択できるので、日常的に利益も狙えます。

長い期間、お金を増やし続けても構いませんし、
短期間で一気に稼いでもOKです。

お好きな投資スタイルを選択できます。

高額コンテンツの購入検討に注意

どんなに仕掛け人の奥谷隆一が、これまでにないEAであると大絶賛しても、誰でも1万円で億を稼げるようなことは限りなくゼロに近いので信用してはいけません。

このような説明を普通にやってしまうのもクロスグループの毎度のやり口で、投資初心者や老後資金を増やそうとしているシニア世代までも、資金を騙し取ろうとしている悪質会社ということがわかります。

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)では、最終的に「FX JUMBO システム」という完全自動システムと複数の特典がセットになった高額コンテンツを購入しなければなりません。

このコンテンツの中身はまだ公開されていませんが、必ず高額であることはわかっています。

解説動画を視聴したり、動画にコメントするなどをして時間や労力を奪い、さらには稼げない奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の完全自動売買システム(トレードシステム)を購入へ促すことが目的です。

怪しいFX自動売買システムに注意

販売されるコンテンツでは、FX投資の完全自動売買システム(トレードシステム)は常に市場の動向を監視し、アルゴリズムを最適化するためのパフォーマンスデータを収集してくれるそうです。

しかし、開発しているクロスリテイリング株式会社やアセットキューブ(クロスグループ)は、これまで一度もパフォーマンスの良い完全自動売買システムを提供したことはありません。

過去に焼き直ししたFX投資の完全自動売買システム(EA)を進化させ、再び新しく名前をつけて販売しているだけなので、大きく期待しないようにしましょう。

FXジャンボ(FX JUMBO) 口コミや評判

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の口コミや評判について調査しました。

ネット上ではすでに奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の完全自動売買システムを批判する方や、今回ローンチされたクロスグループの新案件に注意喚起する方もいます。

様々な視点で批判する方もいますが、まずは私が気になった口コミのみここで共有します。

クロスグループの商材で販売されるコンテンツの質は、かなり粗末なものばかりであり、購入後は商材をペイできるほど稼ぐことはできないまま時間が過ぎます。

その後は、有料スクールへ勧誘し、もっと稼ぐためのアドバイスをしますなどと上手く引き止められますが、結果も悲しくただ損失を増やすだけなので気をつけてください。

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO) 口コミ

YouTube広告では、毎月違うタイトルでFX投資案件のローンチをしているので、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)と前回宣伝していた案件が、ほとんど同じような内容であることを知らずに購入へ進んでしまう人もいるようです。

しかし、奥谷隆一のFXジャンボも同様、それらしい内容で偽の実績データを公開し、高額で販売されるツールでは安定的に勝つことはありません。

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO) 口コミ

上記の結果から、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の口コミは辛口のコメントや忠告などが目立つので、参加はお勧めできません。

FXジャンボ(FX JUMBO) 特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

これが奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の特商法の表記です。

事業者名株式会社Asset Cube
運営責任者高橋伸行
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号03-5244-5344(0352445344)
メールアドレスtitans@asset-cube.co.ip

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の特商法には基本的に記載すべき会社情報があるので問題点はありません。

しかしながら、のちに販売されるであろう奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の費用についてはあえて非公開となっているので、参加を検討する方からすれば、かなり不親切な特商法となっています。

あずま

販売価格があるのであれば、必ず記載するのが当たり前ですので、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の公式サイトは違法的な掲載と言えるでしょう。

返金・クーリングオフができない

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)は返金返品については記載されていません。

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の高額な商品を購入した場合、結果が出なかったりEA(自動売買ソフトウェア)が期待通りのものではなかったりしても、購入額の一部も戻ってくることはほとんどありません。

また、奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)は、プロダクトローンチ手法を利用しているにも関わらず、価格の公表を特商法にしていないので、消費者は正確な価格を知ることが難しい状況にあります。これは情報の透明性を欠き、信頼性に疑念を抱かせる要因です。

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の高額な商材を購入する前に、慎重な検討と情報収集が必要です。詳細をよく理解し、潜在的なリスクに対処するための注意を怠らないようにしましょう。

FXジャンボ(FX JUMBO) まとめ

奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)はFX投資詐欺の可能性があります。

あずまが解説!
  1. 高額なEAは焼き直しでありコンテンツの価値はない
  2. 奥谷隆一のFXジャンボ(FX JUMBO)の情報や実績がなく信用できない
  3. 誇大広告や虚偽の宣伝を行なっている

ということで、この投資を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次