FX

三井秀樹のFuture Pay(フューチャーペイ)は投資詐欺!?怪しいFX自動売買アプリの評判と口コミは

三井秀樹のFuture Pay(フューチャーペイ)は投資詐欺!?怪しいFX自動売買アプリの評判と口コミは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、Future Pay(フューチャーペイ)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 内容

Future Pay(フューチャーペイ)とは、完全無料で利用できるFX自動売買システムで毎週10万円の収入を確保する投資オファーです。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 内容

毎日の作業時間はゼロ(完全自動)であり、アプリをダウンロードした翌日から収益が発生します。1週間で10万円を手に入れられるのでお金がすぐに必要な方や暇な時間を有効に使いたい方にとっては魅力的なアプリと言えるでしょう。

Future Pay(フューチャーペイ)の特徴を確認してみます。

  • スマホのみでOK
  • 毎日の作業時間はゼロ(完全自動)
  • 毎週+10万円収入獲得
  • 知識・趣味一切不要
  • Future PAY専用サポートセンター無料利用歓迎
FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 内容
  •  

以上のような特徴から、スキルを問わずに誰でもアプリを起動させるだけで確実に毎週10万円が稼げるようですが、正直、あまりにもオイシイ話のため、すぐに参加するのは抵抗がありますね。

そもそも1日1回開くだけで毎週10万円を稼げる副業アプリを無料で配布するというのはなにか裏がありそうです。スタートキャンペーンとして無料モニターの参加者の枠を100名分配布しているようですが、スタートしたばかりのサービスで根拠もなく毎週10万円稼げると謳うのも矛盾を感じます。

また、Future Pay(フューチャーペイ)をローンチしたとされる人物、三井秀樹(みついひでき)氏ですが、”フューチャーペイプロジェクトを創設した現在も3000億以上の資産を運用している”にもかかわらず、実際に三井秀樹(みついひでき)氏の投資実績や資産運用している証拠は公開していません。

 ランディングページに公開されている紹介動画では、三井秀樹(みついひでき)氏のキーワードを発言する映像を切り抜いた宣伝動画であり、視聴してもビジネスモデルやアプリの仕組みを確認できませんでした。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 内容

これだけ少ない情報では、本当に稼げるどうか分かりませんので、私であればすぐに参加はしません。

まだランディングページを見ただけですが、この時点でFuture Pay(フューチャーペイ)はかなり不審に感じる点が多く、怪しい案件と思っています…(^^;

詳細が気になるので、実際にFuture Pay(フューチャーペイ)へ登録して、詳しく見ていきましょう!

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 検証

Future Pay(フューチャーペイ)のランディングページ(LP)から、「【Future Pay】三井秀樹」という名前の公式LINEアカウントを追加できます。

その後、LINEには三井秀樹(みついひでき)氏からのメッセージと動画が送られてきます。

動画では、5日間にわたり情報を公開します!などと、ビジネスモデルの詳細を後回しにしてモニター参加者を集める紹介をします。

数日間にわたり詳細を小出しにして送られてくる手口から、誇大広告を多用してバックエンド商材を販売する狙いがあるようですね。

LINE登録後は、全く稼ぐことのできない投資系アプリのモニターに参加するよう促されます。そして、以下のような投資アプリの登録方法をPDFなどにまとめて配布していますが、安易に「登録の説明が丁寧に記載されているから、きちんとした運営会社だ」と思って登録するのは注意が必要ですね。

あたかも稼げるデモの投資アプリであるようなアプリで参加者の購買意欲を掻き立たせますが、最終的には高額な費用を払わなければ本登録ができないという仕組みです。「稼げる」「すぐに収益が発生」などと甘い言葉や誇大広告で購入するよう誘導する可能性が高いです。

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 口コミや評判

Future Pay(フューチャーペイ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

Future Pay(フューチャーペイ)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「参加者全員に毎週10万円を稼がせることを可能にした」「1年後に最低480万円」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にスマビジの特商法を確認しておくことが理想ですね。

 

ですが、Future Pay(フューチャーペイ)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

 

Future Pay(フューチャーペイ)は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いですが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、

 

Future Pay(フューチャーペイ)の運営元には悪質運営会社が潜んでいるでしょう。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

Future Pay(フューチャーペイ)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、Future Pay(フューチャーペイ)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

FX投資 | Future Pay(フューチャーペイ) まとめ

Future Pay(フューチャーペイ)

を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. Future Pay(フューチャーペイ)に参加しても稼ぐことはできない
  3. 特商法の表記がないためトラブルが起きても全て自己責任

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。


副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。


副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓