【ハピネスプラス】フィアナの投資を検証!評判や口コミがよく稼げるのか解説!

フィアナのハピネスプラスという投資を検証!評判や口コミは?

あずまです!

今回はフィアナのハピネスプラスというFX投資は稼げるのか、あらゆる視点から調査しました。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

ハピネスプラスはFXの自動売買で稼ぐ投資

ハピネスプラスとは、投資家フィアナが紹介するFX自動売買システムのEAで、最新AIを搭載した独自開発のシステムを導入したシステムを使って寝る前にスマホをチェックするだけで、自動で収益が発生していることを確認することができるFX投資です。

フィアナのハピネスプラスはYoutubeの広告でも紹介されており、「寝る前にスマホをチェックするだけで収益が発生!?」といった広告でも紹介されています。

フィアナが紹介するハピネスプラスの特徴がこちらです。

ハピネスプラスのFX
  • 投資家のフィアナが紹介するEA
  • 投資のスキル・経験・知識は不要
  • リスク最小限のFX自動売買システム
  • 寝る前にスマホをチェックするだけ
  • 5万円が1年で最大743万円にもなる

といった特徴があるとされています。

フィアナのハピネスプラスは、寝る前にスマホをチェックするだけの作業なので、投資に関するスキルや経験・知識は一切不要で稼ぐことができます。

しかも、その情報を無料で公開しているので、今すぐにでも飛びつきたい内容ではありますね。

ですが、ここで焦ってハピネスプラスに登録するのは慎重に検討しましょう。

無料で登録できると謳い、登録後に高額で稼げないEAを販売される危険性もありますので、鵜呑みにしないように注意してください。

ハピネスプラスのFXが安全に稼げるFX投資なのか、具体的な実績やロジックに注目しました。

ロジックや実績の公開はない

フィアナのハピネスプラスのFXは、今だけ完全無料で情報を公開しています。

このハピネスプラスのFXは、5年で2億円の利益を得てきたスキルとノウハウ、知識をすべて詰め込んで開発した、人工知能AI搭載の独自FXシステムとなってます。

ハピネスプラスのFXにメールアドレスと公式LINEを追加することで、全5話の動画講義と、稼ぐ方法の完全マニュアルなどの特典を、無料でもらうことができるとされています。

ハピネスプラスのFXでもらうことができる特典は次の5つです。

ハピネスプラスのFX 特典
  1. スタートアップガイドブック
  2. 通話コンサルティング権利
  3. 最新AI搭載システム利用方法
  4. 怪しい副業に騙されない方法
  5. 初心者が副業で稼ぐマインド

無料で登録できると言えど、これだけ豪華な特典をもらうことができるので、非常に魅力を感じます。

ハピネスプラスのFXを無料でダウンロードし、寝る前にスマホを確認するだけで、たった5万円が1年間で743万円にもなれば、大成功と言えるでしょう。

ですが、ハピネスプラスのランディングページには具体的なロジックや実績の公開がありません。

フィアナのハピネスプラスはFXのEA使った投資ですが、ハピネスプラスのEAが稼げる証拠となる実績画像や、詳しいロジックなどの情報については一切不明です。

フィアナのハピネスプラスに登録してみないことには、詳細は教えてもらうことができないということですね。

動画や特典は無料でもらうことができたとしても、ハピネスプラスのEAが無料で利用できるとは限りません。

ハピネスプラスはYoutubeで紹介されている投資・副業ですので、それなりに広告費をかけて宣伝されています。

ボランティアで投資・副業を紹介しているわけではありませんので、そこには何かしらの金銭が発生すると見ていいでしょう。

詳しい内容は、ハピネスプラスのFXに登録してみないことには分かりませんので、実際にフィアナが紹介するハピネスプラスに登録してみました。

ハピネスプラスは個人で販売しているEAなのか・・・

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

ハピネスプラスのランディングページより、特定商取引法に関する表記内容を確認することができます。

販売者鈴木 優希
運営責任者鈴木 優希
所在地神奈川県横浜市磯子区磯子3−12
電話番号080-3571-4957
メールアドレス[email protected]

フィアナのハピネスプラスは、鈴木 優希という人物が販売しています。

会社名の表記はなく、販売者は「鈴木 優希」となっているので、「個人で」EAを販売しているのでしょうか?

所在地の住所 神奈川県横浜市磯子区磯子3−12について調べてみても、分譲マンションが出てきますね。

会社ではなく、個人が販売しているEAということであれば、サポート体制が気になるところですし、会社と比べて個人が販売している投資となると信用していいものか不安な気持ちも生まれます。

ハピネスプラスでは金銭が発生することが確実に!

ハピネスプラスのFXを利用するにあたり、金銭が発生することが分かっています。

その証拠として、ハピネスプラス FXの特商法には返金に関する表記が掲載されています。

返金可能な期間3カ月間のコミュニティ期間終了後から3カ月以内(コミュニティ期間中の返金は対応不可となります)

返金対象・推奨証拠金の5万円以上でエントリーするものとする・マニュアル内のたった一つのルール通りに実践している※5万円以下でも利益を出すことは可能ですが、返金対象は5万円以上となります。

・サポート期間3ヶ月で行う3回のセミナーに出席してアンケートに答える。

※もし時間が合わない場合は録画を視聴してアンケートを答える。

アンケートが粗雑な回答の場合は録画を視聴していないとみなします。この場合、返金対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

フィアナのハピネスプラスのランディングページには、無料で登録できることを謳っていましたが、コミュニティ参加費がかかるようです。

そのため、フィアナのハピネスプラスは無料では利用することはできません。

返金に関する細かい条件もありますので、ハピネスプラスのEAをを利用する前にトラブルにならないよう、返金の条件を確認しておくことはマストでしょう。

フィアナのハピネスプラスの特商法の内容を確認しましたが、注意すべき点が見つかりました。

ハピネスプラスの投資は稼げるのか登録したが確証は得られず

それでは、フィアナのハピネスプラスのFXの実態を確認します。

ハピネスプラスのランディングページから、「フィアナ公式」というLINE登録を案内されました。

ハピネスプラスのフィアナのLINEに登録後、予め設定されていたようなメッセージが届きます。

【ご登録ありがとうございます。】はじめまして、フィアナと申します。

この度は、5万円が1年で最大743万円まで増える唯一の方法に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

実は第1話でお話ししている5万円を1年で最大743万円まで増やすための「ハピネスプラス」こちらを抽選で5名の方に完全無料でプレゼントする、という特別な企画を行うことになりました。

さらに今なら「現金1万円プレゼント抽選参加権利」こちらも同時に受け取ることができます。ただし、抽選に参加するには4つの条件があります。

1.全5話の動画を視聴すること

2.動画を見た感想をコメントすること

3.各動画のコメント特典を受け取り目を通すこと

4.すべての動画、LINE@、メールを毎日見直すこと

当然ですが、、、適当なコメントを書いただけではプレゼントを受け取ることができません...

必ず動画をご覧になった感想をしっかりご記入してコメントを送信してください。第一話を見る

ハピネスプラスの公式LINEアカウントから引用

ハピネスプラスの無料プレゼントについての案内と、全5話の動画を視聴するように案内があります。

フィアナの指示に従って、まずは第一話の動画を視聴してみました。

フィアナのハピネスプラスの動画では、ハピネスサロンでの稼ぎ方として、FXを使った投資であることや、ハピネスプラスの利用者が登場し、口コミ・実績などを確認することができます。

しかし、第一話の動画を見ただけではハピネスプラスのハピネスサロンの入会費などの情報は分かりません。

ハピネスサロンに入会することで、月利83%以上でハピネスプラスを利用できると謳っていますが、高い月利が出せる根拠も、証拠もどこにもありません。

紹介者や利用者が顔出しで説明していると、安心して参加できる投資のようにも思えてしまいますが、

ただエキストラのバイトを雇って顔出しで紹介しているだけの可能性もありますよね。

何の信用にもなりませんので、注意してください。

ハピネスサロンは高額請求が目的の可能性あり

結論ですが、フィアナのハピネスプラス FXでは、ハピネスサロンへの入会が目的であることが考えられます。

フィアナのハピネスサロンに入会することで、高い勝率で稼げるFXを利用する権利を受け取ることができます。

ハピネスサロンのEAは月利83%以上で稼げると謳っていますが、具体的なロジックやエビデンスの説明はありません。

短期間で利益だけを狙うハイリスクな運用で、一瞬にして資金を溶かすような危険性があり、とても気軽に参加できる投資とは言えません。

高額なハピネスサロンの会費さえ回収できず、借金だけが手元に残るリスクがありますので、安易に近づかないように注意してください。

ハピネスプラスの良い口コミや評判はLPのみ

フィアナのハピネスプラス EAを利用して稼いでいる人はいるのか、評判および口コミを参考に見ていきます。

ハピネスプラスのランディングページでは、FXを利用して稼いでいるといった評判・口コミが掲載されていました。

自分の給料が少ないことで、妻と娘を我慢させてばかりで、毎日、妻と娘の冷たい視線を浴びる生活が辛かったです。

それに、体力仕事なので年齢的なことも考えて、いつまでこの仕事ができるのか不安でした。そこで、将来のことも考えて体力を使わなくても収入を増やせるものとして株やFXに取り組みました。

しかし、会社員をしながら稼ぐのは無理でした。当然ながら知識も必要だし、分析も必要で投資に取り組むことすらできなかったんです。

そんな時に、フィアナさんのことを知りました。どうにか今の環境を変えたくて、藁をもつかむ思いでフィアナさんから学ぶことを決意しました。フィアナさんの投資方法は、私が取り組んでみた株やFXとは違い、もの凄く簡単で驚いています。

利益が出てからは心にも金銭的にも余裕が出たので、家族と一緒に出かけたりすることも増えました。今、妻と娘の信頼をもう一度勝ち取るために日々頑張っています。それに、気持ち的にも金銭的にも余裕ができて、趣味でゴルフも初めることができました。

時間的にも余裕があるので申し訳ないくらい自由にやっています。本当にフィアナさんのおかげです。そして、今の体力仕事ができなくなっても安心です。今後はこの生活を継続していきながら貯金も増やして、クルーザーを買うのが目標です。

それと、家族みんなでワイワイしながら今よりも余裕のある生活を送っていきたいと思っています。

フィアナさんの投資方法なら本当に投資の知識や経験がない人でもやれば簡単に誰でも実践できるので、是非オススメしたいです。

ハピネスプラスのFXの口コミや評判

子どもが立て続けにできて、子育てで精一杯でした。旦那は体力系の仕事で働いた分だけ給料が支給される仕事なので、将来のことを考えると何かあった時にすごく不安でした。

実際に以前、交通事故で骨折した時も給料は下がってしまったこともありました。マンションのローンもあるし、私は働けないしというので、これからどうなるんだろう?というのが悩みでした。そこで、在宅でできる仕事はないかな〜と思いましたが、パソコンのスキルが必須なものが多く、社会経験の少ない私ができる仕事はほとんどありませんでした。

でも、諦めずに私でも在宅でできる仕事を探していたんです。それで、フィアナさんをYouTubeで見かけたんです。フィアナさんのYouTubeを見て、投資をされているんだってことを知り、YouTubeで話されている内容なども信憑性がありましたし、LINEで連絡してみたんです。

そこで丁寧に対応してくれるフィアナさんから投資を学ぶことを決心し、実践し始めました。スマホで利益を確認するだけなので、すっごく楽ちんです。この調子だと投資金を増やしてもいけそうなので、さらに利益を得るために投資金を増やそうと思っています。本当にあの時フィアナさんに連絡してよかったと思っています。

貯金もできているし、旦那にもしものことがあっても子どもたちを不自由なく生活させてあげられるという安心感を得られたのは嬉しいです。私はフィアナさんから投資を教えていただいてから、今までの生活が嘘かのように変化していきました。頭の中の「節約」という文字が消えるとストレスが一気になくなりましたし、幸せな気分でいられます。

フィアナさんが最も幸と書いて最高とおっしゃっていることをまさに今実感している状態です。私のようにスキルや社会経験が少ない主婦の方は、ぜひフィアナさんから投資を学んでほしいと思います。

ハピネスプラスのFXの口コミや評判

長くなるので割愛しますが、ハピネスプラスのFXのランディングページには、利用者と思われるユーザーの評判・口コミが掲載されていました。

ハピネスプラスを利用して投資で稼いでいる人がいるようですので、実際にネットでハピネスプラスの投資に関する評判・口コミを調べてみました。

ネット上ではオススメされていない

ハピネスプラスの評判・口コミをネット検索してみました。

ハピネスプラスの投資は人気があるのかわからない

実績の情報が曖昧で不明

具体的なシステム内容がわからない

ハピネスプラスのFXの実績に不満を訴える口コミや評判などの情報が出てきますね。

ハピネスプラスのFXは賛否両論意見があるようですが、上記のような口コミサイトの情報も出てきますね。

ハピネスプラスのランディングページで紹介されているようなおすすめする口コミだけでなく、安全を疑う口コミの情報も参考にすると良いでしょう。

フィアナFXちゃんねる【参考になる?】

フィアナが出演する自身のYouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』は果たして参考になるほどの情報を提供しているのか、視聴してみました。

『フィアナFXちゃんねる』では、FXについて語るだけの会や、実績者と対談する動画が流れています。

再生回数に関しては、ばらつきはあるようですが、3ヶ月以上経っても600回程度のものや、2日で2000回も視聴されている動画がありました。

伸びている動画は基本的に『勝率80%』や『大当たり』といった、文言が使用されたトークであり、相談者の話などはあまり視聴されていません。

YouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』のコメントでは、ごく稀にFXについてコメントする個人投資家もいますね。ですが、フィアナの容姿に関するコメントが多く、どちらかというと、フィアナという女性を観るために動画を確認している方が目立ちます。

それ以外には、「億トレフィアナ」に対しアンチのコメントも見かけました。しかし、数日経つとそれらのアンチコメントは削除されているようですね。

まだ削除されていないYouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』のアンチのコメントでは以下のようなコメントもありました。

始めてから6年で2億円ですか?すごいですね。そんな天才が、なんで手の込んだ編集してYoutube やってるんすか

YouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』のアンチコメントというよりは、真っ当な意見に私も感じてしまうので、なんとも言えません。

おそらく、フィアナが投資の商材販売していることを怪しむ視聴者がコメントしているようです。

確かに6年で2億稼げる人であれば、全く視聴回数が上がらないYouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』の動画を投稿している時点で、やや時間の無駄遣いにも感じます。

私がフィアナであれば、おそらくYouTube動画チャンネル『フィアナFXちゃんねる』での動画配信などはせずに、別のビジネスに走るでしょう。

フィアナのハピネスプラスというFXを調査した結果

フィアナが紹介するハピネスプラスのFXへ登録した結果、

  1. フィアナの正体が不明
  2. ハピネスサロンの高額入会費が必要
  3. 誇大広告で稼げないEAの可能性大
  4. 借金を抱えるリスクがある

ということで、ハピネスサロンのFXは入会しても稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ハピネスプラスのFXにご興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次