FX

FXアポロ計画は投資詐欺!?怪しい藤田昌宏の評判は?稼げない1億円の資産形成プロジェクトとは

FXアポロ計画は投資詐欺!?怪しい藤田昌宏の評判は?稼げない1億円の資産形成プロジェクトとは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏の-資産形成プロジェクト-FXアポロ計画をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

藤田昌宏 | FXアポロ計画 内容

藤田昌宏 | FXアポロ計画 内容

-資産形成プロジェクト-FXアポロ計画とは、参加者の誰もが『夢の1億円』を目指すことができる経済的自由への救済プロジェクトです。

この-資産形成プロジェクト-FXアポロ計画は、「藤田昌宏(Masahiro Fujita)」によって開発・考案されたようですね。


藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏の極秘計画の情報を得ることで、投資初心者でも『夢の1億円』を稼ぎ、不労所得だけで生活できるようになると宣伝しています。

昨今では、早期リタイアFIREなどといった言葉が流行し、自ら会社をやめて不労所得だけで生活をする方も急増しているようです。

こういった”夢”を手にした方の多くは、やはり投資でコツコツと稼いでいるようですが、FXアポロ計画に参加すれば、どうやら短期間ですぐに億万長者になれるようです。

投資初心者が手っ取り早く不労所得を獲得するならば、確かに参加をしたいという気持ちが高まりますね。

ですが、FXアポロ計画をローンチした藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏は何者であるのかも分かりませんし、FXアポロ計画のランディングページには、再現性の証拠となる実績データや機能の詳細が一切書かれていません。

どれも、怪しい根拠のない言葉が並んでいるため安易に信用することはできませんね。

運営元のクロスリテイリング株式会社(クロスグループ)は、頻繁に投資EAの高額販売高額コミュニティへ誘導する悪質性の高い投資業者として有名な企業です。

また、YouTube広告でも「-資産形成プロジェクト-FXアポロ計画」の宣伝を行なっていますが、決してYouTube広告に流れていたからと言って、安心できる案件とは言えません。

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が関与している以上、油断して参加をすると、後に痛い目にあう可能性があるので、まずは記事を一読することをお勧めします。

それでは早速、実際に登録するとどうなるのか?を見ていきましょう。

藤田昌宏 | FXアポロ計画 登録検証

FXアポロ計画のランディングページから、メールアドレスを入力すると別ページに遷移し仮登録されます。

そこからさらにLINE登録やチャットワーク(Chat work)を登録するボタンが現れるので、どちらも登録してみました。

藤田昌宏 | FXアポロ計画 登録検証

登録後は極秘情報を受け取るための参加者限定コミュニティに招待されますね。

公式LINEアカウントから届いた内容

LINEアカウントは『藤田昌宏(Masahiro Fujita)』となっています。

LINEアカウントからは、藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏からの挨拶と”予告編”の視聴、そして特別に収録した藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏が語る音声が届きます。

藤田昌宏と申します。

このLINEでは、これまで一切、公にしてこなかった私の「アポロ計画」の真実について、私から直接あなたにメッセージをお届けします。

他では話せないようなことも、このLINEだけのナイショ話としてお伝えしますね。

なぜこの計画を、いまこのタイミングで発表するのか?その一番の理由は、あなたに人生を変えて欲しいから。

そして、先が見えない日本を復活させるには、この方法しかないからです。

あなたを大きく変える、それほどの完ぺきな仕組みが完成したと自負してます。

こちらで予告編となる動画が公開されていますので、画像をタップして、私がこの計画にかける思いを必ず見ておいてください。

私はすべてを賭けて、このアポロ計画の情報をお届けする。

だからこそ、これから情報を受け取るMonaさんにも「本気」であって欲しい。

このLINEでつながっているからこそ、お伝えできることもあります。特別に音声を収録しましたので、ぜひこちらご確認ください。

藤田昌宏 | FXアポロ計画 登録検証

チャットワークのグループチャットで届いた内容

続いて、チャットワークからは、【FXアポロ計画】という名前ののグループが自動的に登録されます。

このグループを登録すると、すぐに藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏から長文メッセージが届きました。

今後、このチャットやメール、 そして専用のLINEを通じて、 情報をお届けしますので、 必ず情報をチェックしておいてくださいね。

そしてまずは、 こちらの予告編の動画をご覧ください。

驚きのFXアポロ計画について、 藤田の覚悟と、 この計画の本当の目的を、 知ることができます。

【予告】1億円を確実に!?驚きのFXアポロ計画とは?
(動画のURL)

藤田昌宏 | FXアポロ計画 登録検証

LINEやチャットワークからは、藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏自らが送ったような挨拶文と予告動画をとにかく確認するよう促されます。

その後は、基本的にチャットワークに情報が送られてきますが、資産形成プロジェクトの詳細については、一向に送られてきません。

徐々に数日間かけて、第1話、第2話、第3話と情報を小出しにして詳細を公開して行きます。

ですが、みさなんに全ての動画を視聴をすることはオススメできません。

というのも、クロスグループは何度となくこの方法で、情報を小出しにし、誇大広告や虚偽の文句で参加者の参加意欲をかき立たせようとしてきます。

参加意欲のある方は、徐々に「億万長者」に近づけるのだと信じ込み、

最終的には藤田昌宏氏の怪しいEA(FX自動売買システム)を購入するよう誘導される、お決まりの流れです!

藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏の対談動画について

チャットワークに送られてくる藤田昌宏(ふじたまさひろ)氏の動画でも、一向にロジックの詳細を明らかにせず「これからあなたには1億円を稼いでもらいます!」などと、明らかに”嘘くさい”話を堂々と話します。

具体的な投資手法のロジックも教えないまま、とりあえず参加してマネするよう促すのは不審ですね。

どんな投資でも、やはり100%勝利し続けるというのは不可能ですし、誰でも億を稼げるシステムを提供するとうのは、そもそもあり得ない話です。

昨今では、クロスリテイリングの動画演出はかなりの力を入れ込んでおり、視聴した方の多くは、やはり「億を稼げる」などと言った大袈裟な誇大表現で参加を検討するようです。

今では、盛んにYouTube広告などで宣伝しているので、かなりの宣伝・広告費を稼いでいるのでしょう。つまり、高額費用を支払ってしまった方が増えてきたということですね。

その要因はやはり、不労所得・FIRE・早期リタイアになりたい方が、次々と参加したことと、昨今の新型コロナウイルスによる経済悪化などがあるそうです。

私のLINEにも日々、クロスリテイリング(グロスグループ)で稼げないEAを購入してしまった方から相談の問い合わせが毎月寄せられます。

今この段階で、チャットワークやLINE登録を行なってしまった方はすぐにブロックする方が身のためです。また、動画を視聴するだけ時間の無駄になるので気をつけましょう。

この限定コミュニティというチャットグループに参加するのは無料ですが、

後にチャット内で高額投資ツールの販売や高額コミュニティへの勧誘といった悪質なバックエンドへ誘導されてしまいます。

販売元のクロスリテイリング株式会社では、毎月1ヶ月のペースでFX投資案件をローンチしている業者です。

何度となく”稼げないコンテンツの販売”や”有料のコミュニティー”に勧誘することから、多くの投資家にブーイングを受けている企業です。

紹介される投資EAの中身についてですが、私の推測ですが、スキャルピング型のハイリスクハイリターンの焼き直しツールであると考えています。

今回もFXアポロ計画で販売されるEAもそれに該当し、高額費用を支払うことでEAと必要のない特典を大量に提供されます。

焼き直しのツールを駆使して投資したところで、まず”億”は稼げません。そもそも、再現できたという実績や証拠画像も偽造している恐れが非常に高いです。

過去に参加したと思われる方のレビューでも、「投資EAで勝ち続けている」「宣伝通りの再現性」などと実績が出た情報は聞いたことがありません!

こう言った背景から、やはり期待してはいけないツールであり、大金を無駄にしてしまう恐れがあるので参加はオススメできません。

藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏は信用できる?詐欺師なのか?

藤田昌宏 | FXアポロ計画 登録検証

「1億円確実に稼いでもらいます」などと、きな臭いワードを何度も繰り返す藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏ですが、

この人物は果たして信用できる人物なのか。詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏のプロフィールを確認してみた

元機関投資家としてFX歴と投資歴をもつ個人トレーダー。

証券会社やファンドで勤めていた経歴をいかしFX講師として約3000人以上のトレーダーにトレードルール構築の指導活動をおこなってきた。

過去には、サブプライムローン問題の時に約1000万円近くの損失を出してしまった経験から相場について猛勉強。

相場の確率論を調べあげ、その実績・経験の中からスマホで簡単に機関投資家のプロの手法でトレードができる「Smart Professional FX スマプロFX」を開発。

テクニカル分析とファンダメンタルズ分析、そして禁断の第三の分析方法で初心者でも簡単に取り組めるFX教材として非常にシンプルな手法を作り上げた。

FXのプロフェッショナルなるとして今、もっとも注目されている人気の高い講師。

このような経歴を持つ藤田昌宏(ふじた まさひろ)氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

FXアポロ計画の動画でも、カンペを見て語っている姿や、どうも不自然な表情・語り方などから、クロスリテイリングが雇った仕掛け人というのも丸分かりです。

語っている一言一言が、クロスリテイリング株式会社が準備したセリフや営業トークの流れなのでご注意ください。

藤田昌宏 | FXアポロ計画 口コミや評判

続いては、FXアポロ計画の口コミや評判について見ていきます。

FXアポロ計画は最近、Youtube動画広告やSNSの広告でローンチされたばかりのようですが、

すでに【危険】【おすすめしない】【FX詐欺】【高額バックエンドに注意】などの、注意喚起されている情報やネガティブな口コミ・評判が目立つ状況です。

クロスグループが関わる企業は悪評高き投資企業として有名なので、安易に近づかないようにしましょう。

また、反対にFXアポロ計画の良い口コミや稼げると評判の情報は一切見つかりませんでした。ポジティブな情報は見つかりませんので実績者はまだ出ていない状況です。

藤田昌宏 | FXアポロ計画 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、FXアポロ計画へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

FXアポロ計画の特商法は問題あり?

FXアポロ計画に関しては、特商法の表記内容として問題はないようです。

なので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような危険性は無いですね。

事業者名投資助言代理業 クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスfx-apollo@cross-academy.jp

投資 | FXアポロ計画 まとめ

FXアポロ計画を調査した結果、

  1. クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には要注意!
  2. 誇大広告を多用した悪質HYIP(ハイプ)で信用できない!
  3. 資金を投下しても〇〇万円〜〇〇億円稼げる再現性は無い!
  4. 投資家の藤田昌宏は信用できない人物で、過去の実績なども不明!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事