【アルゴリズム】かずきのFXの口コミは?投資家としての実績は?

成功アルゴリズムは投資詐欺?吉田健史のEAと口コミや評判を調査

あずまです!

副業デンジャーでは、稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

目次

アルゴリズムの投資内容

アルゴリズムとは、ハワイ在住の元海外証券会社トレーダーであるかずき(ながやまかずき)が開発したFXを使った投資で、完全放置でスマホ一台で毎月20万円の不労収入が稼げるシステムです。

かずきのアルゴリズムでは、アーリーリタイア・プロジェクトwithアルゴリズムというFXのシステムを使ってプロトレーダーとほぼ同じトレードを実現することを目指しており、5年で1億円を達成し、夢のFIRE(早期リタイア)を最短最速で叶えることができるとされています。

アルゴリズムのFXについて、特徴を書き出してみました。

特徴
  • 完全放置のほったらかしでOK
  • 毎月20万円の不労所得が稼げる
  • 必要なものはスマホだけ
  • 知識や年齢、スキルは不要
  • 最短5年で1億円を稼ぐ
  • 累計300名以上が効果確認済み

今回、アルゴリズムではすでに300名以上が実績を出して稼いでいるシステムを、無料で手に入れることができるようです。

証券会社で20億円を運用してきた知識や経験、ノウハウが詰まった人工知能のAIを搭載した投資システムを無料で利用できるので、すぐにでも無料登録してシステムを受け取りたいですね。

無料ならノーリスクで稼ぐことができそうですが、アルゴリズムのFXには危険もありますので登録には注意してください。

アルゴリズムに稼げる証拠はあるのか?

かずきのアルゴリズムのランディングページには、具体的な投資内容や毎月20万円が稼げる証拠となる実績が公開されていません。

アルゴリズムでは、FXを使って稼ぐ投資であることが分かっています。

FXの投資自体は資産運用する上で稼いでいる人もいるので何の問題もありません。

ですが、アルゴリズムの場合は、登録前に「FX」であることを隠し、詳しい投資内容はメールアドレスとLINEを登録しないことには分からない仕組みになっています。

アルゴリズムでは稼げる根拠のない投資を紹介しているのではないかと、不安や疑問の気持ちが生まれてくる人もいるのではないでしょうか?

また、稼げる投資手法を無料で公開しているとありますが、お金をかけて募集の広告を打ち出している以上、さすがに無料で全ての情報を教えてくれるはずもありません。

おそらくですが、アルゴリズムに登録後、後出しで高額なFXのツールを紹介される可能性もありますので、金銭トラブルには気をつけてください。

かずきのアルゴリズムで安全に稼ぐことはできるのか、この記事で評判・口コミなどの情報ももとに参加費の情報までしっかりとレビューしていきます。

アルゴリズムの特商法

かずきのアルゴリズムへ登録する前に、販売会社の安全性を確認していきます。

アルゴリズムの特商法は安全な内容が書かれているのでしょうか?

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

アルゴリズムは安全な特商法か?

アルゴリズムの投資を紹介しているランディングページには、特商法の記載がありました。

アルゴリズムは、かずき(ながやまかずき)が販売している投資です。

事業者名※記載なし
運営責任者永山 和樹
所在地神奈川県鎌倉市城廻467-9
電話番号080-3089-9949
メールアドレス※記載なし

アルゴリズムの販売会社については情報がなく、販売者は「永山和樹」となっています。

連絡先も固定電話ではなく、おそらくですが、かずき個人の携帯電話です。

アルゴリズムの投資は、会社ではなく個人によって販売されている投資なのでしょうか?

きちんと販売の許可を得て投資を販売しているのか疑問です。

アルゴリズムに違法性がないか不安にもなるような内容で、個人が販売しているのであれば、十分なサポートが受けられるのかも不明瞭です。

個人が販売すること自体が問題というよりも、やはり会社で販売しているツールと比較するとサポート面や安心面に不安を感じるのもひとつあるでしょう。

返金やクーリングオフできない可能性

かずきのアルゴリズムでは、無料で登録できることを謳っていますが、登録後に後出しで高額なFXのツールを紹介される可能性もあります。

しかし、アルゴリズムのランディングページに記載している特商法には、返金やクーリングオフに関する条件が書かれていません。

そのため、もしアルゴリズムの投資に参加して稼げなかったとしても、返金やクーリングオフできない可能性も考えられます。

アルゴリズムの投資に金銭を支払う際には、事前に内容をよく理解しておくことが大事でしょう。

アルゴリズムのFXは稼げるのか検証

では、かずきのアルゴリズムの投資へメールアドレスとLINEを登録し、FXの金額まで詳しく深堀りして内容を確認していきます。

LINE登録で1万円はもらえない

アルゴリズムにメールアドレスを登録すると、今度はかずきの公式LINEを追加するように求められました。

サンクスページでは、かずきのLINEを追加すると、抽選でAmazonギフト券1万円がもらえると謳っています。

先に結論をお伝えしておくと、かずきのLINEに登録したところでAmazonギフト券1万円が当たることはありませんでした。

私が当選にハズレてしまったことも考えられますが、Amazonギフト券1万円欲しさに登録しても意味はないですし、それだけで毎月20万円が稼げるようになるわけではないので注意してください。

かずきのLINEに登録

かずきのLINEに登録すると、自動返信でメッセージが届きました。

実際にかずきから届いたメッセージがこちらです。

なんと第1話でお話ししている
5年で1億円の資産形成を達成する
「アルゴリズム」
こちらを抽選で5名の方に
完全無料でプレゼントする、
という特別な企画を
行うことになりました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
条件1)
毎日届く公式LINEとメールを確認すること

条件2)
全5話の動画を視聴すること

条件3)
動画を見た感想をコメントすること

条件4)
すべての動画、公式LINE、メールを毎日見直すこと
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
適当なコメントはしないようにお願いします。
特にコメントは”とても重要”です。

かずきのLINEに登録しても、すぐに20万円を稼ぐことができるFXの情報を教えてもらうことはできませんでした。

かずきから毎日届くメッセージと動画、全ての内容を確認しなければ、詳しい内容については教えてもらうことはできないようです。

ですが、アルゴリズムから送られてくる動画やメッセージを確認して、一生懸命コメントを送るだけでただ簡単に稼げるような内容でもなく、かずきのLINEに登録して分かったのは、アルゴリズムはFXを使った投資であるということです。

動画を見てコメントを送るように必死に行動を促していますが、FXの実績を確認しても、一部画像を加工している曖昧な内容が送られてくるだけであり、稼げる証拠としては不十分な内容でした。

高額FXツールの販売に注意

アルゴリズムでは、数日間に渡る囲い込みの後に、後出しで高額なFXのツールが販売されることが予想できます。

投資や副業で参加費がかかることはよくあることなので、有料のFX販売があること自体は問題ではありません。

アルゴリズムの場合は稼げるか具体的な内容もよく分からないまま、FXのシステム販売へ誘導される可能性が考えられます。

アルゴリズムの金額については現在確認中ですが、金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険もあるので、安易に契約を進めてしまわないように気をつけてください。

アルゴリズムの評判と口コミ

次に、かずきのアルゴリズムのFXで稼いでいる人がいるのか、評判と口コミに注目しました。

アルゴリズムのいい口コミ

アルゴリズムのFXを使って稼いでいる人の口コミを確認することができます。

知り合いに「本物の投資家がいる」という話を受けてかずきさんを紹介してもらいました。かずきさんは明るくて良い人だという印象を受けて信頼することにしました。システムを稼働して半月で利益が30万円出ました。そこからは初めて半年ほどなのでムラはありますが、月の利益が50万円を切ったことはないですね。最高で月120万円の利益が出ました。

知人にかずきさんを紹介してもらってシステムを使わせていただくことに決めました。最初は不安でしたが主婦トレーダーの師匠がかずきさんであることを知って安心感を覚えたことがきっかけです。つわりが落ち着いた時、スキマ時間だけでも月10万円ほど安定して稼げています。たまにですけど、月に20万円もあります。それにたまに取り組んでも1日で8万円の利益が出る時もありました。

友達に異業種交流会に誘われて参加したらかずきさんと出会いました。最初は「投資?FX?絶対でしょ」って不安に思ったんですけど、かずきさんの実直な人柄が好きでちょっと信じてみようと思いました。とにかく稼ぎたかったし、基礎を教わるならかずきさんがいいなと思って、教わった通りに「アルゴリズム」を始めてみました。すると初月から利益が出て、、、6万円も稼げたんです。

「ホームレスから抜け出したい」という意思をかずきさんに伝えて言われたのが投資だったんです。かずきさんのいう通りに実践して初月で5万円の収益を達成して2ヶ月目に9万円、さらに3ヶ月経った頃には13万円を達成しました。そこから、コツコツと継続して1000万円以上の利益を獲得できました。

アルゴリズムのFXを使って、中にはホームレスから1000万円を稼いだといった人の口コミまで掲載されていました。

かずきのアルゴリズムは、信じられないほど稼げるFXのようですが、インターネットでの評判を確認すると様々な口コミが出てきます。

アルゴリズムの評判

アルゴリズムの口コミをインターネット検索しても、稼いでいる人の評判は出てきません。

それどころか、アルゴリズムのFXへ登録を注意喚起する口コミサイトの情報が出てきます

などといったアルゴリズムへの登録を注意喚起する口コミが目立つだけの結果です。

アルゴリズムのランディングページで紹介されていた利用者の口コミも、自作自演で捏造している可能性も考えられるので、安易に信用はできません。

アルゴリズムのFXを調査した結果

かずきのアルゴリズムを調べた結果、

  1. 誇大広告で毎月20万円は稼げない可能性
  2. 特商法が不明瞭
  3. 高額なFXツールの販売があるおそれ

ということで、アルゴリズムは稼げないFXである可能性が高いため、私からおすすめはしません。

アルゴリズムの投資に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次