アンビシャスの副業は詐欺?怪しいアプリは稼げないと口コミや評判

アンビシャスは投資詐欺?怪しいアプリは稼げないと口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、アンビシャス(Ambitious)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

アンビシャスの副業は詐欺? 内容

副業 | アンビシャス 内容

アンビシャス(Ambitious)とは、全自動AI×最新手法で毎月100万円以上を目指せる神アプリを利用し、初心者でも簡単に成果を出すことができる副業オファーです。

アンビシャス(Ambitious)では、『投資金12万円+AIシステム』を登録特典としてプレゼントしているので、専門的な知識や経験は必要なく安心して利用できそうですね。

副業 | アンビシャス 内容
副業 | アンビシャス 内容

しかし、”資産がどんどん増え続ける!国内最高峰のトレードアプリ”とはいえ、投資という時点で必ずしも利益が得られるわけではありません。

アンビシャス(Ambitious)は最新テクノロジーを活用しているので、高い成果を期待できるそうですが、アンビシャス(Ambitious)のサイトを確認しても完全自動で利益を生み出すロジックが不明なので利用する側からすると不安しかありません。

そのような、副業投資の案件を信用していいのでしょうか?

私であれば、稼げる再現性や実績などが確認できない以上、安心して参加はできません。

アンビシャスの副業は詐欺? 登録検証

早速、毎月100万円を稼げると謳う、怪しいアンビシャス(Ambitious)が詐欺ではないのか検証していきたいと思います。

副業 | アンビシャス 登録検証

アンビシャス(Ambitious)のサイトからメールアドレスを登録し、公式LINEアカウントを追加登録してみました。

すると、「【公式】Ambitious)」を追加登録でき、以下のようなメッセージとURLが送られてきます。

☆★登録者限定PR情報★☆現金が貰える!?今話題の副業をご案内!

*下記LINE@登録できた方全員対象→現金3万円ゲット♪

招待制 副収入ビジネス案件https://(URL)

毎日ブラッシュアップした最新をお届けhttps://(URL)

≪ Ambitious公式LINE ≫お友だち追加ありがとうございます。

あずま様のご登録メールアドレス宛にofficial@ambitious-system.jp上記アドレスよりご案内をお送りさせていただきます。

※確認できないという場合は迷惑メールBOXもご確認ください。

「【公式】Ambitious)」のメッセージでは、現金3万円ゲットできると謳う複数の副業のURLが送られてきました。

URLをタップすると、「ジャックと金の木【招待制】」と「毎日ブラッシュアップした最新をお届け」という別のLINEアカウントが追加できるようになります。

どちらのアカウントも登録後は副業案件を紹介されますが、「誰でも稼げる」や「月100万円」などと根拠のないビジネスを案内するばかりで信用できません。

その後、【公式】Ambitiousでは、アカウント連携とサポートLINE「Ambitiousサポートセンター/牧野」を登録するよう促されます。

超高速トレードシステムを案内される

アンビシャス(Ambitious)のLINEの指示に従っていくと、牧野という人物から『業界トップクラスの超高速トレードシステム』が案内されます。

Ambitiousシステムの特徴
  • 投資未経験、初心者でも全自動だから安心
  • 個別で安心のサポートも完全無料で完備
  • 人数限定¥120,000の登録ボーナス付き完全無料
  • 投資未経験の方にはハードルの高いデリバティブやAI機能を駆使し最先端の分散投資を追求
  • スマホ一台で完結できるため、リスク管理や分析は一切不要

全自動で安心、個別でのサポートが完全無料、投資未経験者でも最先端の分散投資を追求するなどという謳い文句が並んでいますが、アプリに関する詳細は一切書かれないままです。

バイナリーオプションツールの販売が狙い?

どんなアプリなのかアンビシャス(Ambitious)のアプリをダウンロードしてみました。

取引画面を確認すると、バイナリーオプションツールの投資アプリと判明しました。

アプリではすでに投資金の12万円が運用資金として入金されており、その運用資金を使って取引を行えます。

操作方法は至って簡単で、スタートボタンをタップするだけで勝手にシステムが稼働し自動取引を行なってくれます。

数分も立たずアプリの合計収益は徐々に上昇し、簡単に稼げているように見えます。

しかし、アプリ内には合計収益というものが表示されますが、これは実際の収益ではなく仮想で取引されている可能性があります。

つまり、アプリ内での収益は実際には存在しないということです。

アプリで取引を行うたびに出金や入金の手数料がかかるため、実際の収益は想像以上に減ってしまう可能性もあります。

また、アプリを利用するには、自身の口座情報を教えたり、本登録をしなければ実際にアプリで取引を行うことはできません。

安全で再現性のあるアプリである証拠や実績を確認できていない状況で、やはり自身の大切な口座情報を教えたり資金を振り込むのは危険ですよね…。

以上のような詐欺の懸念点から、投資初心者の方でも簡単に成果を出せるという謳い文句に騙されないようにしましょう。

アンビシャスの自動取引アプリは危険?

バイナリーオプションツールの自動売買システムアプリは、簡単に利益を上げられるという魅力がありますが、実際にはリスクもあるので注意してください。

まず、バイナリーオプション取引は市場の動向を予測して行われる投資です。

自動売買システムは、予測するための分析や情報収集をせず、事前にプログラムされたアルゴリズムに従って自動的に取引を行います。

そのため、アンビシャス(Ambitious)のアプリがどれほど市場の変動に対応できるのかが重要になります。

アンビシャス(Ambitious)のアプリの説明では、確かに短時間で多くの取引を行うことができるようですが、その分信頼できるシステムかも分からない上、手数料や損失も大きくなりやすい傾向にあります。

保証についての具体的な情報も開示せず、どんなプログラムをされたか分からないアプリの使用はリスクでしかありません。

コツコツと安全に稼ぎたい方、最新の情報を得たい方は私が現在も利益を得ている5つのネットビジネスを紹介しますので、気になった方は私を頼ってくださいね(^^)

アンビシャスの副業は詐欺? 口コミや評判

アンビシャス(Ambitious)の口コミや評判について調査しましたが、自動取引システムを利用し、稼げている人やおすすめしている人のレビューは見つかっていません。

アンビシャス(Ambitious)の評判は怪しい?

アンビシャス(Ambitious)の注意喚起するサイトがすでに数件見つかっています。

詐欺アプリなので稼げない

信用できない会社

口座情報は教えてはいけない

このような注意喚起を記載しているブログがあるということは、安全に稼げる投資案件ではない可能性が高いです。

第三者の意見は私の調査でも重要視しており、今回検索した口コミや評判からは100%安全な副業とは言えないことがわかります。

登録してしまった方は、速やかにブロックすることをお勧めします。

アンビシャスの副業は詐欺? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

Ambitiousの特商法は問題あり?

アンビシャス(Ambitious)の特商法の表記はあったので、いかに記述しておきます。

事業者名ABC.FINAL.Co.Ltd
運営責任者金本 昇
所在地140 Broadway Lower, 46th floor, New York, New York, 10005
電話番号※不明
メールアドレスofficial@ambitious-system.jp

返金・クーリングオフができない

アンビシャス(Ambitious)の特商法には、「返金について」という項目がありますので、有料商材販売が控えていることがわかります。

しかし、返金については”商品の特性上、返品・返金は致しかねますのでご了承ください。”とだけしか書かれていません。

商品に何かしらの破損や運営側の不備があった際でも、返金や返品はされない可能性が高いので安易に購入するのは危険です。

安全な商材を販売する副業投資の案件の場合、返金や返品の対応が明確な記載であったり、クーリングオフの説明などもある場合が高いです。

アンビシャス(Ambitious)の表記については、詐欺紛いな案件によくみる記載ですのでご注意ください。

アンビシャスの副業は詐欺? まとめ

アンビシャス(Ambitious)のアプリは真っ当に稼げないことが調査検証でわかりました。

あずまが解説!

アンビシャス(Ambitious)を調査した結果をまとめると、

  1. バイナリーオプションの自動取引システムアプリの再現性がない
  2. デモアプリでは利益は発生しない
  3. 評判や口コミが悪く信用できないアプリ
  4. 高額費用を支払う必要があり損失を負う可能性あり

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次