投資

フリージア(Freesia)は副業詐欺?怪しい即金システムは稼げない?毎日2万5千円は本当?

フリージア(Freesia)は副業詐欺?怪しい即金システムは稼げない?毎日2万5千円は本当?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からフリージア(Freesia)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

フリージア(Freesia) 内容

フリージア(Freesia)とは、初日から稼げる即金システムを受け取り、毎日収益を獲得できる副業オファーです。

フリージア(Freesia)から情報を受け取った約300名の方が不労収入で稼げているそうなので、ある程度信用できそうな案件のようです。

また、毎日約2万5千円(参加者平均)の収益が実現できるのであれば、本職よりも稼げる可能性が高いので、副業としては魅力的に感じます。

現在フリージア(Freesia)は、キャッシュバック最大30000円のキャンペーンも行っています。

参加に負担のかからないチャンスではありますが、キャッシュバックということは、幾らかの資金は支払わなければならないようでね。

そもそも「無料登録で今すぐ最新システム」を受け取れるとは記載されていますが、システムについての詳細や後にかかる費用などについての情報は記載されていません。

ビジネスモデルが不明瞭

フリージア(Freesia)のランディングページには、”システム”という言葉をつかった説明文があるので、おそらく投資系のアプリではあります。

しかし、仮想通貨(暗号資産)なのかFXでの投資を行うのかは明らかにしていません。

副業初心者や未経験者の中には、初めから投資は怖いという方もいるので、あらかじめどんな副業かを簡単にでも説明すべきですよね。

この時点で、私であればフリージア(Freesia)を怪しく思い参加はしないでしょう。

フリージア(Freesia)の開始方法について

フリージア(Freesia)の開始方法は以下の通りです。

  • 公式LINEへカンタン登録
  • システムの利用条件と機能を確認
  • システムの起動後から収益が発生

比較的3ステップでシンプルにまとめられているため、シニアの方や学生でも取り組めそうな印象です。しかし気になるのは、”システムの利用条件と機能を確認”についてです。

私としては、なぜシステムの操作方法などをあえて伏せているのかやけに不審に思いますね。

これでは逆に、情報不足で参加者に不親切な記載にも感じます。皆さんもそう思いませんか?

では、フリージア(Freesia)が実際に稼げる案件であるのか、どんな作業で毎日2万5千円稼げるのかLINE登録して調査していきたいと思います。

フリージア(Freesia) 登録検証

フリージア(Freesia)をのランディングページから公式LINEアカウントを登録してみました。

LINEを登録すると、即金システムの案内文と利用条件が送られてきますが、残念ながらシステムについての稼げる仕組みや機能についての詳しい詳細などは中々すぐには教えてくれません。

初日から稼げると記載していたにも関わらず、結局は自動的に送られてくるメッセージを待つばかりでした。

フリージア(Freesia)の狙いは?

結論からお伝えすると、フリージア(Freesia)は誇大広告を多用し、悪質にバッグエンド商材を販売しているサイトであり、登録はおすすめできません。

焦ってLINEアカウントを登録してしまった方は、まずはブロック設定をしておくことをおすすめします。

ここからは私の推測ではありますが、最終的には怪しいシステム搭載のアプリを購入させたのち、さらなる有料コミュニティーや有料コンテンツを販売してくる恐れがありますね。

過去にも同様に誇大広告で集客し、フリージア(Freesia)のようなコンテンツのセットを格安で販売する怪しい副業案件がありましたが、

結果、全く稼げず、さらに高額バックエンド商材を購入させようとしてくる可能性が高いです。

フリージア(Freesia) 口コミや評判

フリージア(Freesia)の口コミや評判についても調査しました。

Google検索やSNSの投稿などに、フリージア(Freesia)について書かれていないか確認したところ、プラスの評価をしているものは一つも見当たりませんでした。

まだ、ローンチされたばかりということもあり、システムを利用した方があまりいない可能性も高いですね。

ですが、一方でフリージア(Freesia)に対して注意喚起するサイトもあり、100%良いサイト・運営会社ではないようです。

それもそのはずで、「不労収入での運用でも、約300名が稼げています」などと謳っているにも関わらず、怪しい案件を紹介してくる時点でオカシイですし、誰も評価をしていないのは不審です。

毎日確実に稼ぎたい方であれば、ビジネスモデルや稼げる根拠をあえて伏せたままLINEに促すような”きな臭い”サイトには登録しないでおきましょう。

フリージア(Freesia)の特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

フリージア(Freesia)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

フリージア(Freesia)の特商法は問題あり?

フリージア(Freesia)通信の特商法を確認してみました。

以下がフリージア(Freesia)の特商法の表記内容です。

事業者名Freesia運営事務局
運営責任者info@third-pg.jp

特商法には、運営会社の情報がほとんど載っていませんので、どういった会社が運営しているのかが分からない状況です。

会社名がわからない以上、怪しい組織が運営するサイトである恐れがありますので、安易に特商法があるからといって信用するのは注意が必要です。

フリージア(Freesia) まとめ

フリージア(Freesia)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大!
  2. フリージア(Freesia)参加しても稼ぐことはできない!
  3. 特商法の記載が不十分で運営会社は信用できない!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事