投資

金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)は怪しい投資?評判・口コミは詐欺で稼げない?

金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)は怪しい投資?評判・口コミは詐欺で稼げない?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

金子哲也 丨 エボリューションの参加費が判明【追記】

※2022年6月24日更新

金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)の参加費情報が公開されました。

エボリューション(Evolution)は稼げるEAなのか、参加費などの情報も詳しくまとめていますので、この記事を参考にしていただけたらと思います。

金子哲也 丨 億万長者2.0(エボリューション)とは?

億万長者2.0(エボリューション)とは、1年以内に1億円の資産、毎月350万円の生涯不労所得を稼ぐことができるとされている自動売買システム(EA)です。

今回、億万長者2.0(エボリューション)では、完全自動売買システムを使って再現性100%で稼ぐことができる無料モニターを募集しています。

億万長者2.0(エボリューション)とは

億万長者2.0の投資では、エボリューションという名前の自動収益システムを使って稼ぐ仕組みです。

このエボリューションを使うことで、投資の知識やスキル、経験は一切不要で、1クリックの単純作業で稼いでいくことができるとされています。

億万長者2.0(エボリューション)の特徴

億万長者2.0のランディングページには、このような記載があります。

億万長者2.0では、参加者全員に
「今すぐの億」「毎月の不労所得」
2つの権利を同時に譲渡、
そして次世代の新たな成功体験、
「パラレル・インカム」の達成を目指す

未だかつてないスケールの、
国家牽引型、社会実験プログラム。

元政府関係者、世界レベルのプログラマー、
プロ投資家、数理分析専門家、社会学研究者など

総勢100名以上の業界最大手・システム開発の
プロフェッショナル集団が集結し、
世界で初めて開発に成功した特別な自動収益システムも
6月17日(金)13時、全世界同時公開。
日本人の稼ぎ方が、生き方が、いま進化する。

億万長者2.0(エボリューション)の特徴

つまり、今回の億万長者2.0の無料モニターに参加することで、

  1. 今すぐの億
  2. 毎月の不労所得

この2つを手にいれることができるという投資内容になります。

無料モニターに参加することで、再現性100%で毎月350万円を稼ぐことができるという内容は、今すぐにでも飛びつきたくなる内容です。

しかし、無料で毎月350万円も稼げるという話があるでしょうか?

いくら無料モニターで募集しているとは言え、とても信じられない内容ですよね?

そこで、エボリューションのEAの実績を確認していきます。

エボリューション(EA)の実績

金子哲也の億万長者2.0のランディングページでは、エボリューションの実績が公開されています。

エボリューションのEAを使うことで、誰もが1年以内に資産を1億円にできるということが書かれています。

億万長者2.0(エボリューション)の特徴

そして肝心のエボリューションのEAの実績がこちらです。

億万長者2.0(エボリューション)の実績

ランディングページでも書かれているように再現性100%で稼いでいるようですが、待ってください。

実績の画像はモザイク加工されており、損失の出ているトレード履歴は消されているような証拠がありますね。

あたかも再現性100%で負けなしのトレード結果のようにも見えますが、

このような数字だけのデータであれば誰でも作ることはできるため、信用はできません。

億万長者2.0の始め方

金子哲也の億万長者2.0の登録方法は簡単で、メールアドレスを登録後システムを起動するだけで、あとは完全ほったらかしの自動トレードで資産を増やしていくことができるようです。

億万長者2.0(エボリューション)の登録方法

このような簡単なステップだけで、1年以内に1億円の資産と毎月350万円の生涯不労所得を稼ぐことができるとされています。

また、億万長者2.0のランディングページではよくある質問として、「本当に無料なのか?」という質問が掲載されていました。

質問:本当に無料なのでしょうか?

回答:はい、完全無料です。完全自動収益システムお渡しの手順をすぐに案内させていただきますので、ぜひ、お受け取りください。

このように書かれています。

しかし、無料で毎月350万円も稼げるEAを紹介しているのは明らかに不自然すぎますし、何千万円、何億円といった運用資金が必要ではないかと疑ってしまいます。

億万長者2.0のランディングページの情報では、「億が稼げる」といった現実離れの内容ばかりで信用ができません。

そこで、金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)に登録して、無料で毎月350万円を稼ぐことができるのか、確認していきます。

金子哲也(かねこてつや)は詐欺師?怪しい?

始めに、億万長者2.0(エボリューション)を紹介している金子哲也(かねこてつや)について確認していきます。

金子哲也(かねこてつや)の経歴

億万長者2.0(エボリューション)の金子哲也

金子哲也(かねこてつや)は、合同会社「Next Innovations」の代表を務めている人物です。

投資歴は20年以上、国内トップレベルの
FXトレーダー、システムエンジニアとして活躍。

また国内外のFXブローカーの社長から
直接EAの批評、チェックを多数依頼されるなど、

開発者としてだけではなく、EAの品質管理者としての
目利きや腕前も業界で随一の定評があるほど、
システム開発領域において、第一人者でもある。

過去、名古屋でファイナンシャルスクールの運営や
オンラインでの資産形成コーチングも経験し、
総勢3万人以上の成功者を輩出してきた実績あり。

さらに金子が作成したEAは国境を越えて評判を呼び、
某ニュース番組への出演や各メディアからの取材が殺到した。

そして今回、金子を筆頭に各業界で天才的なスキル、知識を持つ、
メンバーを集め結成したのが、合同会社「Next Innovations」。

彼らのミッションはただ1つ。

『新たな金融革命(フィンテック)によって
日本人の稼ぎ方、生き方を新たなステージ、
「億万長者2.0」へと導くこと』

このような紹介文が書かれていました。

FXのEA開発者として、スクールやオンライン講師セミナーの講師なども勤める人物のようです。

金子哲也(かねこてつや)の評判

EA開発者として活躍する金子哲也(かねこてつや)ですが、実績や評判はどうでしょうか?

金子哲也(かねこてつや)についてネットで情報を検索してみましたが、過去にも「エクストリームワン(Xtreme One)」という投資を紹介していました。

このエクストリームワン(Xtreme One)ですが、今回の億万長者2.0(エボリューション)と同じように、完全自動のほったらかしで稼げるFXとして紹介されてた投資です。

しかし、エクストリームワン(Xtreme One)では最終的には20万円近くの高額システム代を請求されるといった結果が待っていました。

金子哲也のエクストリームワン(Xtreme One)

そのため、今回の億万長者2.0(エボリューション)でも無料で稼げると謳って、最終的には高額システムの販売が待っているのではないかと考えます。

無料参加で毎月350万円が稼げるといったうまい話はありませんので、注意してください。

エクストリームワン(Xtreme One)の情報は以下の記事からも確認することができますので、あわせてこちらもご覧ください。

【投資】エクストリームワン(XtremeOne)はFX詐欺!?怪しい完全自動システムの評判を調査!
【投資】エクストリームワン(XtremeOne)はFX詐欺!?怪しい完全自動システムの評判を調査!あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、エクストリームワン(Xtreme One)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、話題の...

金子哲也 丨 億万長者2.0(エボリューション)は詐欺?

では、金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)に参加してみたいと思います。

クロスグループの投資に要注意!

まず登録前にお伝えすると、今回の億万長者2.0(エボリューション)は、かの悪名高いクロスグループのFX投資のため、参加にはくれぐれも注意してください。

クロスグループが紹介している投資はどれも「無料で稼げる」「誰でも億万長者」といった誇大広告を使って宣伝し、高額EAを販売することを目的としています。

残念ながら、クロスグループが紹介している投資やEAは広告を使って宣伝されているにも関わらず、稼げるといった根拠や証拠はどこにもありません。

高額な資金を失ってしまうリスクがあるため、注意してください。

今回の億万長者2.0(エボリューション)でも、高額EAの販売が行われることが予想できます。

そのため、安易に近づくとトラブルのもとでしかないため、今回のレビュー記事も参考に判断すていただけるといいかと思います。

金子哲也のエボリューションに登録

億万長者2.0のランディングページからメールアドレスを登録し、チャットワークへ登録します。

ここでは、金子哲也からのメッセージを確認することができます。

初めまして、合同会社「Next Innovations」
代表を務めている『金子哲也』と申します。

この度は、
国家牽引型・社会実験プログラム
『億万長者2.0』へのモニター参加並びに、
____________
 自動収益システム
 『EVOLUTION』
(エボリューション)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
の、無料受け取り手続きにお申し込みいただき
誠にありがとうございます。

さて、いよいよ壮大な社会実験が本格スタートしますが、
その前に1つ、大事なお約束があります。

まず、ここから先の情報は、
国家レベルの機密情報を取り扱うため、他言無用、
そして一度進めば、もう引き返すことはできません。

なにせ、これからモニター参加者となる、
あなたが目撃するのは、
・1年以内に資産1億円の臨時所得
・毎月350万円の生涯不労所得
この夢のような2つの収入源が
完全自動、再現率100%で目指せる奇跡の光景。

このように案内がありました。

金子哲也のチャットワークに登録後もランディングページの情報と変わらず、「誰でも億万長者」といった内容ばかりで信用ができません。

億万長者2.0(エボリューション)の動画

そして金子哲也のチャットワークに登録後は、ここから数日間にわたる動画を視聴しなければいけません。

毎日送られてくる動画やメッセージの中では、エボリューションのEAに関する実績や口コミなどが送られてきます。

しかし、登録後にいきなり億万長者2.0(エボリューション)の参加費やシステム代について説明があるのではなく、ここから数日間にわたるメッセージと動画を確認しなければいけません。

そして、2週間ほどにわたる囲い込みの後に、高額費用の請求が行われるというカラクリです。

この手法は、クロスグループが紹介している投資のお決まりのパターンとも呼べるでしょう。

エボリューションのEAは怪しい?

億万長者2.0(エボリューション)ですが、最終的には高額バックエンドの請求が待っていることが予想できます。

高額な資金を支払ってでも、稼げるEAであれば初期費用も回収できるはずですが、

システム代を支払ったとしても、必ず稼げるという保証はどこにもありません。

それどころか、EAのシステム代の支払いも回収できず、サポート期間を終了してしまうといった結果にもなりかねません。

そうなると、ただ高額のEAを購入させられただけということになってしまいます。

大切なのは継続して稼ぐことのできるEAであり、一発でギャンブルのように当てるものではありません。

高額な参加費や高額な運用資金を考えると、とても初心者が気軽に参加できるものとは呼べないでしょう。

そこまで危険なEAをを使う必要もありませんし、私はおすすめができません。

エボリューション(EVOLUTION)の金額は?

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)のEAの参加費が判明したので追記していきます。

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)に登録後、数日間にわたる囲い込みの後に「1年以内に資産1億円を目指す」というエボリューション(EVOLUTION)のEAの購入へ誘導されます。

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)とは

このエボリューション(EVOLUTION)では、利益最速で1年以内に1億円の資産を目指していくEAで、再現性100%目指していることを売りにしています。

そしてこのエボリューション(EVOLUTION)のEAを使用するためのEA代ですが、298,000円(327,800円)という金額が発表されました。

金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)の参加費

私の予想通り、金子哲也のエボリューション(EVOLUTION)には高額なEA代の請求が待っていました。

しかし、高額な資金を支払ったところで必ず稼げるという保証はどこにもありません。

高額EA代の回収すらもできずシステムのサポート期間が終了してしまうことや、高額な運用資金を準備するように誘導されたりと、「誰でも億が稼げる」といった広告とはかけ離れた結果になることも十分にありえます。

誇大な表現を使っただけの投資広告である可能性もありますので、くれぐれも参加には注意してください。

金子哲也 丨 億万長者2.0(エボリューション)の口コミ

金子哲也の億万長者2.0とあわせてエボリューションのEAに関する口コミや評判を確認していきます。

稼げるといった口コミはない?

金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)について口コミや評判を検索してみましたが、稼げるといったおすすめする評判や口コミは確認できません。

それどころか、

  • 投資詐欺に巻き込まれる可能性あり!
  • 怪しいEAを紹介されるだけ
  • クロスグループの投資は危険

といった、注意喚起を行っている口コミサイトの情報が見つかります。

億万長者2.0(エボリューション)のFX投資はまだ紹介が始まったばかりであるにも関わらず、すでにたくさんの口コミサイトでバッシングを受けています。

今回の億万長者2.0(エボリューション)のようなクロスグループから紹介される投資は、ハイリスクで高額な運用資金が必要な投資が多く、誇大広告を使ってYoutubeなどで宣伝されています。

最近も、億の破壊神(ハデス)」というFX投資が問題となっていました。

悪魔の取引(億の破壊神ハデス)はFX投資詐欺か?武田章司の怪しいEA?評判や口コミは

クロスリテイリングはじめ、クロスグループが紹介している投資は、トラブルがつきものなので、注意してください。

悪魔の取引(億の破壊神ハデス)はFX投資詐欺か?武田章司の怪しいEA?評判や口コミは
億の破壊神ハデス(悪魔の取引)はFX投資詐欺か?武田章司の怪しいEA?評判や口コミ武田章司の悪魔の取引(億の破壊神ハデス)のEAは詐欺なのか?稼げるのか評判や口コミなどの情報をまとめました。...

金子哲也 丨 億万長者2.0(エボリューション) まとめ

金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)を調査した結果、

  1. 無料で稼げるわけではないので注意
  2. 無料登録後に高額EA代の請求がある
  3. ハイリスクな運用でリスクが高い
  4. クロスグループが紹介する投資に注意
  5. 誇大広告を使った宣伝内容で怪しい

ということで、金子哲也の億万長者2.0(エボリューション)は稼げない投資の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

億万長者2.0(エボリューション)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー