投資

白石美保のドリブン(DRIVEN)は怪しい?|投資詐欺なのか評判や口コミを検証

白石美保のドリブン(DRIVEN)は怪しい?|投資詐欺なのか評判や口コミを検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、白石美保のドリブン(DRIVEN)システムは怪しい投資なのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

ドリブン(DRIVEN)の追記情報

白石美保が紹介しているドリブン(DRIVEN)の参加費の情報が公開されました。

この記事では、ドリブン(DRIVEN)の投資の実態や注意すべき事項、登録後に案内される参加費の情報まで詳しくレビューしています。

ドリブン(DRIVEN)に参加することで1日1万円を稼ぐことはできるのか、まずはこの記事を確認していただけたら疑問は解決するかと思います。

白石美保|ドリブン(DRIVEN)は怪しい投資か?

ドリブン(DRIVEN)は、投資家 白石美保(しらいしみほ)が紹介する資産構築法で、作業時間0分で1日1万円を稼ぐことができる「国が認めた稼ぎ方」を使った投資副業です。

白石美保のドリブン(DRIVEN)は、世界でたった128人しか知らないビジネスモデルを使って、3年間で12億円も稼いできた内容の投資を、今回期間限定で無料で情報を公開しています。

白石美保のドリブン(DRIVEN)とは

白石美保のドリブン(DRIVEN)には、このような特徴があります。

特徴
  • 最低でも1日1万円が稼げる
  • 世界で128人しか知らない投資
  • 3年間で12億円も稼いだ内容
  • 国が認めた稼ぎ方で稼ぐ
  • 再現性が高く初心者でも安心

ドリブン(DRIVEN)のランディングページでは、白石美保からのメッセージとしてほったらかしで毎日1万円が稼げることが約束されています。

白石美保のドリブン(DRIVEN)の特徴

しかも、10月7日〜14日までの期間中に登録した人には、総額1億円もの無料キャッシュバックもついているということで、今すぐにでも参加して特典を受け取りたいところですね。

白石美保のドリブン(DRIVEN)のキャンペーン

ですが、白石美保のドリブン(DRIVEN)には参加をおすすめできない危険な理由があります。

ドリブン(DRIVEN)は投資詐欺か?

白石美保のドリブン(DRIVEN)のランディングページには、具体的な投資内容の説明がありません。

ドリブン(DRIVEN)は国が認めている稼ぎ方だから安心や100%現金で即金などのメリットを謳っています。

白石美保のドリブン(DRIVEN)のビジネスモデル

国が認めた稼ぎ方といっても、投資や副業には株やFX、不動産、仮想通貨、競馬、バカラなど様々な種類がありますよね?

安心・安全な稼ぎ方といっても、安全な投資を悪用した詐欺まがいのビジネスも流行っていますので、安易に信用はできません。

また、ドリブン(DRIVEN)の実績も不明瞭で信用できる情報とは言えません。

ランディングページには、ドリブン(DRIVEN)が稼げる証拠として、利用者の実績が掲載されています。

白石美保のドリブン(DRIVEN)の実績

しかし、このような画像データは誰にでも作れる内容なので捏造もできてしまいます。

そのため、このような画像が毎日1万円が稼げる証拠にはなりません。

白石美保のドリブン(DRIVEN)では、

  • 無料で登録できる
  • 毎日1万円が稼げる
  • 1億円をキャッシュバック

といった、「都合のいい言葉」ばかりが並べられており、「怪しい投資じゃないのか?」と疑問が出てきます。

脱税で捕まるレベルの稼げる投資・副業の情報を「無料」で公開しているのは怪しいですし、詐欺のトラブルには巻き込まれたくないですよね?

犯罪に巻き込まれてしまうような危険性のある投資・副業には、誰だって参加したくないはずです。

そこで実際に白石美保のドリブン(DRIVEN)に登録し、登録をおすすめできない理由をレビューしていきます。

ドリブン(DRIVEN)|合同会社サクセスは怪しい?

まず始めに、ドリブン(DRIVEN)の投資副業を紹介している合同会社サクセスの情報に注目しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社サクセスは危ない会社か

白石美保が紹介しているドリブン(DRIVEN)は、合同会社サクセスが販売しています。

事業者名合同会社サクセス
運営責任者鈴木優次郎
所在地東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F
電話番号07010743708
メールアドレスdriven.staff.001@gmail.com

ドリブン(DRIVEN)の販売会社である合同会社サクセスの登記情報を確認したところ、実在する会社として確認が取れました。

商号又は名称合同会社サクセス
商号又は名称サクセス
法人番号3010703005580
会社法人等番号0107-03-005580
国内所在地東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F

合同会社サクセスの所在地であるファインズ五反田ビルの情報を調べると、「即入居可」という形で募集が行われていました。

白石美保のドリブン(DRIVEN)の合同会社サクセス

ドリブン(DRIVEN)のサポートスタッフである合同会社サクセスの社員は、ファインズ五反田ビルにいるのでしょうか?

メールアドレスも会社のメールアドレスではなく無料で作れるgmailですし、電話番号も携帯電話の番号となっています。

まるで個人が運営しているかのような内容で、とても信頼できる情報とは言えません。

返金や解約の内容も一切不明

白石美保のドリブン(DRIVEN)は登録は無料と謳っていますが、金銭が発生することが分かっています。

しかし、ドリブン(DRIVEN)の特商法には、返金や解約に関する情報が記載されていません。

そのため、ドリブン(DRIVEN)の投資に参加して毎日1万円が稼げなかったとしても、返金や解約はできないおそれがあります。

もし誇大広告で「毎日1万円が稼げる」と謳っていたら、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、危険ですよね。

ドリブン(DRIVEN)の特商法を確認しましたが、とても信用できる内容とは言えず、返金などの情報についても曖昧にされいるかのように思えてなりません。

このような場合、もし詐欺などの問題に巻き込まれてしまうようなことがあっても、全て自己責任となる危険性がありますので注意してください。

白石美保|ドリブン(DRIVEN)に登録してみた

実際に、白石美保のドリブン(DRIVEN)システムに登録した結果をまとめました。

高額請求のおそれあり【注意】

白石美保のドリブン(DRIVEN)について先に結論をお伝えすると、登録後に高額な参加費の請求が用意されていますので、登録には注意してください。

ドリブン(DRIVEN)では、無料登録で1日1万円を稼げると謳っていますが、そんな都合のいい話はありません。

ドリブン(DRIVEN)システムを利用するためには、高額な参加費を支払って投資サロンに入会する必要があります。

しかし、ここでドリブン(DRIVEN)に金銭を支払うのは危険です。

ドリブン(DRIVEN)では毎日1万円が稼げる根拠がなく、ギャンブルで運用されている証拠がありません。

ドリブン(DRIVEN)システムに入金しても、利益を出金できなかったり、資金を持ち逃げされるような危険性があります。

スポーツベットやギャンブルが詐欺というよりも、何の根拠もなく「毎日1万円が稼げる」と謳っている点が問題です。

ドリブン(DRIVEN)に登録すると、知らない間に高額プランを契約させられていたり、利益が引き出せないといった問題に巻き込まれてしまうようなおそれもありますので、注意してください。

脱税で捕まるレベルを謳うような怪しい投資・副業ではなく、正しい情報を手にすることで詐欺に騙されない稼ぎ方を手にすることができます。

騙さない投資の情報を知りたい方や、私が実践している5つのネットビジネスの情報に興味がある方は、私のLINEに登録いただけたらすぐにお伝えします。気軽に頼ってください。

あずまのLINE

【DRIVEN】白石美保のLINEに登録

ドリブン(DRIVEN)のランディングページからメールアドレスを登録し、公式LINEに登録しました。

LINEに登録すると、白石美保からメッセージが届きます。

簡単に概要だけお伝えすると

STEP1.
スマホにシステムを
インストールする
STEP2.
システムを起動する

たったこれだけで
毎日1万円が手に入り続けます。
これが、
これからあなたに
実践していただく
「DRIVEN」という
資産構築術の凄まじい威力です。
今日はまず
この第1話の動画で
私が直接
『DRIVEN』について
詳しく解説させて頂くので
必ずその内容を
1回、2回、 3回と
しっかり詳しく確認頂いて
その内容を100%
正確に把握して下さいね。

白石美保からは、ドリブン(DRIVEN)の簡単な説明と第一話の動画を見るように案内がありました。

ドリブン(DRIVEN)に登録しても、すぐに参加費の情報を教えてもらうことはできません。

登録後から数日間の間は、情報が小出しに紹介されていき、最後に参加費の情報が紹介されるという仕掛けです。

動画では、「逮捕されるレベルで稼げすぎてしまう」といった内容を見ることができるのですが、いかにも怪しい内容ですよね。

白石美保のドリブン(DRIVEN)の第一話の動画

ドリブン(DRIVEN)の動画見たところで何のメリットもなく、信憑性のない説明ばかりで何を根拠に稼げると謳っているのか分かりません。

ドリブン(DRIVEN)のLINEに登録しても、毎日何通も誇大広告まがいの怪しい内容が届くだけですので、正直時間の無駄です。

目的は高額サロン代の請求か

ドリブン(DRIVEN)の目的は、利用者に1日1万円を稼がせることではなく、高額な投資サロン代を請求することが目的でしょう。

ドリブン(DRIVEN)に参加したところで毎日1万円が稼げる根拠はなく、ただ「稼げる」と謳っているだけです。

世界でたった128人しか知らない情報をLINEで配信しているのも不自然ですし、3年間で12億円を稼いだという証拠もありません。

誇大広告を使って宣伝しているだけの可能性がありますので、安易に近づくことはおすすめできません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまう危険性があるので、これ以上はドリブン(DRIVEN)に近づかないことを注意喚起します。

また、ドリブン(DRIVEN)に似た投資として「ウェーブ(WAVE)」の情報が参考になるはずです。興味がある方は以下のリンクよりご覧ください。

THE WAVE(ウェーブ)の投資は怪しい?池田恭子の毎日3万円稼げるアプリは詐欺か 評判 口コミ
ウェーブ(THE WAVE)の投資は怪しい?池田恭子の毎日3万円稼げるアプリは詐欺か?評判 口コミ池田恭子のTHE WAVE(ウェーブ)は怪しい投資か?池田恭子の正体や登録後に案内される参加費、評価・口コミなどの情報を詳しくまとめました。...

ドリブンパートナーズの参加費が公開【追記】

ここで追記情報として、白石美保のドリブン(DRIVEN)の参加費が公開されましたので、金額について情報をまとめていきます。

ドリブン(DRIVEN)に参加後、数日間にわたる囲い込みの後に案内されたのは、「ドリブンパートナーズ(DRIVEN PARTNERS)」という投資コミュニティへの参加案内です。

白石美保のドリブン(DRIVEN)のドリブンパートナーズ

白石美保のドリブン(DRIVEN)は、競艇(ボートレース)を利用したビジネスモデルで、1日1万円を稼ぐことを目標としています。

そして、ドリブンパートナーズ(DRIVEN PARTNERS)への参加費として98,000円の支払いが待っていました。

白石美保のドリブン(DRIVEN)のドリブンパートナーズの参加費

私の予想通り、ドリブン(DRIVEN)には高額な参加費が用意されていました。

ですが、ここで「ドリブンパートナーズ(DRIVEN PARTNERS)」に参加するのは危険ですので、注意してください。

ドリブンパートナーズ(DRIVEN PARTNERS)では競艇(ボートレース)を利用して1日1万円を稼ぐことを謳っていますが、参加したところで稼げる保証はなく、1日1万円が稼げる証拠もありません。

ドリブン(DRIVEN)の自動システムが動いて稼いでいる証拠もないため、誇大広告で「1日1万円が稼げる」と謳っていることも考えられます。

そのため、出金できないおそれや、ドリブン(DRIVEN)の担当者と連絡が取れなくなったということにもなりかねません。

最悪の結果、借金を抱えてしまう危険性がありますので、私からドリブン(DRIVEN)への参加および金銭の支払いはおすすめすることができません。

白石美保(しらいしみほ)の経歴・評判は怪しい?

ドリブン(DRIVEN)を紹介している白石美保(しらいしみほ)とはどのような人物なのか調べた結果、怪しい情報が見つかりました。

白石美保(しらいしみほ)の経歴

ドリブン(DRIVEN)の白石美保

東京大学卒業後、大手証券会社入社。
その後、約1000名以上の国内外の資産運用を担当。
独立後複数の投資事業の立ち上げを経験。
これまでの17年間投資に関わってきた中で
自身が発見した独自の手法 「DRIVEN」を
発案し、実現させる。
独自の資産構築法 「DRIVEN」 を
完全自動化すべくシステム開発に注力。
開発期間3年、合計2億円の開発費をかけ、
遂に2022年、 世界初の資産構築システムが誕生。
すでに128人が実践しており、 元で5万円から
全員が毎日最低1万円を稼ぐことに成功。
2022年、満を持して一般公開を解禁。
その一般公開を記念して、
視聴者還元型の DRIVEN プロジェクトを立ち上げる。

ランディングページには、白石美保は大手証券会社へ入社し、独立後は複数の投資事業の立ち上げを経験してきたと書かれていました。

そこで、白石美保の経歴から見た評判について、ネット検索してみました。

白石美保の評判は怪しい?

白石美保をネット検索してみましたが、出てくる情報はドリブン(DRIVEN)内容ばかりです。

白石美保は投資家としてセミナーも開催しているような説明もありましたが、セミナーを開催しているといった情報も出てきません。

本当に、投資家の白石美保という女性は存在しているのでしょうか?

私の経験上、今回のケースのような場合は、白石美保という女性はただの演者で、エキストラで雇ったバイトであることが考えられます。

白石美保という投資家は実在しておらず、嘘の経歴を使って会社が作り上げた人物ということです。

紹介者が顔出しして宣伝しているからといって、安易に信用はできません。

白石美保|ドリブン(DRIVEN)の口コミや評判は

続いては、白石美保のドリブン(DRIVEN)を使って稼いでいる人の評判や口コミに注目しました。

ドリブン(DRIVEN)の怪しい評判

ランディングページや動画では、ドリブン(DRIVEN)システムを使って稼いでいる人の実績や口コミが紹介されていました。

白石美保のドリブン(DRIVEN)の口コミ

しかし、ドリブン(DRIVEN)についてネットで評判・口コミを検索しても出てくるのは

怪しい副業で詐欺の可能性大

稼ぎ方が怪しいし危険!

ポンジスキームの疑いもある

といった、ドリブン(DRIVEN)の投資を怪しいと注意喚起する口コミの情報が出てきます。

また、ドリブン(DRIVEN)の口コミとして詐欺被害ジャパンという掲示板の口コミも出てきました。

20/02/15 19:50:21
DRIVEN ドリブンやめとけ、、、

20/02/15 19:50:21
やっぱり詐欺なの?

21/08/21 23:54:17
詐欺で警察に被害届け出した

引用;DRIVEN ドリブンの口コミ

白石美保のドリブン(DRIVEN)システムの評判や口コミを検索しても、稼いでいる人の評判は出てきません。

それどころか、ドリブン(DRIVEN)への登録をおすすめしない口コミや詐欺といった評判が出てくる結果です。

そのため、ドリブン(DRIVEN)システムで稼いでいるといった利用者の評判や口コミは、自作自演で作ったものや、アルバイトの演者が出演しているだけの可能性も考えられますよね。

白石美保|ドリブン(DRIVEN)は詐欺か

白石美保 ドリブン(DRIVEN)の投資を検証した結果、

  1. 毎日1万円が稼げるのは誇大広告か
  2. 高額プランの請求が用意されていた
  3. 紹介者の白石美保がエキストラの可能性
  4. 怪しい評判や口コミが目立っている
  5. 合同会社サクセスの情報も不明瞭

ということで、白石美保のドリブン(DRIVEN)は危ない投資の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ドリブン(DRIVEN)に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^