投資

ダイレクト(DIRECT)は投資詐欺か|怪しいオンラインサロンの評判と口コミを調査

ダイレクト(DIRECT)は投資詐欺か|怪しいオンラインサロンの評判と口コミを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、夏川 志穂のダイレクト(DIRECT)は投資詐欺の可能性があるためおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資|ダイレクト(DIRECT)は詐欺で危険か

ダイレクト(DIRECT)とは、年収500万円以上の人だけが参加できるオンライン投資サロンで、たったの1年で資産を5,000万円にすることができることを謳った競艇を使った投資です。

ダイレクト(DIRECT)の投資では、資産増加率99.6%という高い利率で、毎月の平均配当は120万円も手にすることができる投資で、今だけ限定で即配当が入ることを謳っています。

ダイレクト(DIRECT)の投資の特徴

ダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンには、次の5つの特徴があります。

特徴
  • お金を増やす方法を教えてくれる
  • 毎月平均120万円の配当が手に入る
  • 口座登録だけで7日後に配当が確定
  • 投資や副業初心者でも安心の仕組み
  • 難しい作業などは一切不要でプロ任せ

といった特徴があり、ダイレクト(DIRECT)のLINEに登録するだけで、たったの7日後に配当を受け取ることができるとされています。

投資の知識や経験は不要で、誰でもダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンに参加するだけで稼ぐことができるため、今すぐにでも登録して配当を受け取りたいところですね。

ダイレクト(DIRECT)の投資の特徴

しかし、ダイレクト(DIRECT)の投資には参加をおすすめできない危険な理由がありました。

ダイレクト(DIRECT)は怪しい競艇投資か

ダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンは、公営ギャンブルである競艇(ボートレース)を使った投資です。

といっても、自分で予想したり、舟券を買う必要もなく、業者が当てた金額に対しての配当をもらうことできます。

私が気になったのは、ダイレクト(DIRECT)の投資では、「1年で資産を5,000万円にすることができる」証拠については書かれておらず、その実績についても一切分かりません。

「7日後に配当が入る」という内容だけを参考に、LINE登録しなければいけない仕組みなので、とても信用はできませんし、うさんくさい内容にも感じますよね。

ダイレクト(DIRECT)の問題点としては、ランディングページの内容だけでは投資内容や実績、参加費などの情報が一切分からないという点です。

よく分からないまま、配当だけを目当てにして参加するのは、金銭トラブルのもとでしかないため、注意が必要です。

そこで実際にダイレクト(DIRECT)に登録してみて、稼げる投資なのかどうか深堀りしていきます。

ダイレクト(DIRECT)に焦って登録する必要はありませんので、まずはこのレビュー結果を参考にすることをおすすめします。

投資|ダイレクト(DIRECT)に登録してみた結果

ダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンに登録した結果、どのような案内が行われるのか確認していきます。

夏川 志穂のLINE登録に登録

ダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンのランディングページから公式LINEを登録すると、夏川志穂という女性が出てきました。

ダイレクト(DIRECT)の夏川 志穂

ダイレクト(DIRECT)の夏川志穂の写真は、まるで中国人かのような女性ですね。

夏川志穂からは、こんなメッセージと配当の受け取り口座の登録を済ませるように案内があります。

DIRECTへ、ご登録ありがとうございます。

早速ではございますが、配当お受け取り口座のご登録は、24時間以内にお済ませください。

なお、24時間を超過されますと会員権利さらに7日後の配当権利までも失効してしまいますので、ご注意くださいませ。

※配当権利を確定する為には下記URLまたmenu内よりご登録ください。

line://●●●

権利の失効まで残り24時間です。

詳しい説明もないまま、ダイレクト(DIRECT)で配当を受け取るための権利登録として銀行口座の登録を済ませるように急かされます。

銀行口座の登録の締め切りは24時間となっていますが、登録した情報が悪用されるリスクもあるため、決して銀行口座の登録は行わないように注意してください。

銀行口座を登録後、ここでやっと投資内容の説明があります。

当サイトは気軽に誰でも参加できる投資サロンとなりますが、その内容はただのサロンではなく2兆円規模の巨大マネーが動き7年連続成長中のマーケットの中で20年にわたり積み重ねた経験、蓄積されたデータから構築された専門プログラミングを駆使することで勝つためのアルゴリズムが搭載されており、会員様に圧倒的な利益をお届けしております。

それでは早速ですが、11月5日(土)より弊社が厳選した投資案件をご提供させて頂きます。
今回、国で認められている数少ない公営競技「競艇」でのご案内となります。
まずは「体験コース」をご案内致します。

競艇と聞くだけでギャンブルだと思われがちですが、元々勝率の高い競艇を先行した情報収集と20年間積み上げた経験、さらに勝つためのアルゴリズムによる絞り込みを行うことで、勝率99.6%まで引き上げることに成功しました!

その結果、もはやギャンブルではなく高いの勝率を誇る投資案件となります。

━━━━━━━━━━━━━━
※専門的知識や経験など一切必要ありません!
━━━━━━━━━━━━━━

ダイレクト(DIRECT)の投資では、公営ギャンブルである競艇(ボートレース)を使った投資で稼ぐビジネスモデルです。

簡単な仕組みとしては、

  1. 競艇の結果が届く
  2. 手数料を振り込む
  3. 配当金が振り込まれる

といった仕組みです。

ダイレクト(DIRECT)ではほぼ負けなしで勝つと言われているシステムを使い、届いた結果に対して配当金がもらえる内容となっています。

2連単⇒3ー2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オッズ⇒ 25.9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
投資金⇒ 100円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配当金⇒ 2,590円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

たとえば上記の場合は、100円手数料を振り込むだけで、配当金として2,590円がもらえるという内容です。

しかし、ここで絶対にダイレクト(DIRECT)に手数料を支払ってはいけません。

配当金がもらえないトラブル?

ダイレクト(DIRECT)のように、競馬や競輪、競艇などの公営ギャンブルを利用した投資において、配当金が振り込まれないといったトラブルが起きています。

そのため、ダイレクト(DIRECT)でも配当金が振り込まれず、手数料を騙し取られる危険性がありますので、注意してください。

公営ギャンブル自体が詐欺ということではないのですが、ダイレクト(DIRECT)の投資の場合は、実際に舟券が購入されている証拠はありません。

文章だけで、「予想が的中した」と謳っている可能性もあるということです。

金銭を騙し取られたり、登録した個人情報が悪用されるおそれもありますので、注意してください。

また、ダイレクト(DIRECT)と同じ手口を使った怪しい投資の情報も載せておきますので、気になる方は以下の記事も参考にするといいですよ。

【詐欺か】スタートアップは怪しい投資で危険?吉岡愛の120万円が稼げる投資の口コミ 評判は
【詐欺か】スタートアップは怪しい投資で危険?吉岡愛の120万円が稼げる投資の口コミ 評判は吉岡愛のスタートアップは詐欺で怪しい投資なのか、登録した結果や評判・口コミなどを調べてみました。...

投資|ダイレクト(DIRECT)は稼げない?評判は

夏川志穂のダイレクト(DIRECT)は稼げる競艇なのか、評判や口コミをネット検索した結果をまとめていきます。

ダイレクト(DIRECT)が稼げるという口コミ

夏川志穂のダイレクト(DIRECT)のランディングページには、利用者の評判や口コミが掲載されています。

その一部を紹介すると、

私のように全く投資経験のない人間でも気軽に参加することが出来ました。 最初はビクビクでしたが、 気がつけば1ヶ月で100万円以上の配当になっていて大変驚きました。

定年を控え、 住宅ローンに追われて貯蓄がないことに焦り参加しました。最初は藁にもすがる思いでしたが、 たった半年で目標の3500万円を突破した時には鳥肌が止まりませんでした。

それまではお金持ちの生活を指を加えて見ていました。 しかし今回サロンに参加して、「知らなかった」 自分の愚かさに気がつきました。 もっと若い頃に知りたかったとは思いますが、 今は満足です。

中には、たったの半年で3500万円を突破したといった口コミもあり、稼げる投資であるような口コミが紹介されています。

ですが、これらのダイレクト(DIRECT)の評判は実績画像もなく、どこか抽象的な内容で信用はできません。

ランディングページで紹介されている口コミは、自作自演でいくらでも捏造できる内容なので、安易に鵜呑みにはできないですね。

怪しいダイレクト(DIRECT)の評判も

一方で、ダイレクト(DIRECT)の投資サロンの評判と口コミを調べた結果ですが、

怪しい競艇投資で詐欺!

5,000万円が稼げるのは嘘

配当金はもらえない

参加は危険だし危ない

といった、注意喚起の評判や口コミが目立つ結果です。

夏川志穂のダイレクト(DIRECT)へ登録をおすすめする評判や口コミは見つかりません。

第三者から見ても、ダイレクト(DIRECT)のオンライン投資サロンは怪しいことが分かります。

投資|DIRECT 浅見直人は怪しい?特商法

続いては、ダイレクト(DIRECT)の投資サロンの安全性を確認するために、特商法の内容に注目しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

DIRECT 浅見直人とは

ダイレクト(DIRECT)のランディングページには、特商法の記載がありました。

商品名DIRECT
運営責任者浅見直人
所在地東京都中央区銀座8-21-1
電話番号LINEメッセージにてお問い合わせ下さい。
メールアドレスLINEメッセージにてお問い合わせ下さい。

ダイレクト(DIRECT)の特商法には、会社名は書かれておらず、運営責任者として「浅見直人」という人物の名前しか書かれていません。

所在地は、住友不動産汐留浜離宮ビルというきれいなオフィスビルになっていますが、本当にここを所在地として紹介しているかは不明です。

ダイレクト(DIRECT)の投資 所在地

個人ではなく、会社で紹介している投資のはずですが、実態が分からなさすぎて怪しいと感じますよね?

連絡先も、メールアドレスや電話番号の記載すらもないので、LINE登録をブロックされてしまったら連絡する手段もありません。

稼げるオンライン投資サロンを謳っているにも関わらず、何の信用もないため安心できる内容とは言えないですね。

返金できないおそれも

ダイレクト(DIRECT)の投資では、競艇に参加するための参加費が必要となっています。

ですが、ダイレクト(DIRECT)の特商法には返金やキャンセルに関する条件が書かれていません。

そのため、「1年で資産を5000万円にする」という内容を信用して参加したにも関わらず、投資で稼げなかった場合、参加費などの資金を返金してもらえないおそれがあります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあり、非常に危険でしょう。

ダイレクト(DIRECT)に金銭を支払うのはトラブルのもとでしかありませんので、注意してください。

投資|ダイレクト(DIRECT)は怪しいのか

最後に、夏川志穂のダイレクト(DIRECT)についてまとめると、

  1. 競艇の配当を謳った怪しい投資か
  2. 配当金が振り込まれないおそれあり
  3. 特商法の内容が曖昧で信用できない
  4. 怪しい評判や口コミが目立つ

ということで、ダイレクト(DIRECT)の投資は詐欺の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ダイレクト(DIRECT)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^