竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入は詐欺?口コミや評判も調査して徹底検証!

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入は詐欺?口コミや評判も調査して徹底検証

あずまです!

今回調査する竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入は、紹介されるプロジェクトは現在も進行中ですが、ただ漠然と稼げそうというだけで参加してしまうと養分にされる可能性があります。

また、この方が説明会で何を話すのか分かりませんが、プロジェクトに関しては無料で情報発信している方も多いので、わざわざ特定の人に頼らなくても始めることはできます。

なので、まずは私の記事を最後まで読んでから参加を検討してくださいね。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること

・竹本寛が紹介しているプロジェクトについて
・稼げる可能性はあるのか
・良い口コミや評判があるのか

これらの調査を通じて、竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入とは何なのか

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入は以下の特徴のあるプロジェクトとされています。

仮想通貨バブルで継続収入の特徴

・180日で約300%安全にリターン
・55日で原資回収
・初期設定以外一切作業なし
・3000億企業が運営するプロジェクト

仮想通貨バブルで継続収入とは

自動売買や銘柄案内のように、儲かるけどどこかで大きく溶かす形とは全く違うということなので、非常に魅力的に映るのではないでしょうか。

では、そんな気になる案件ですが、稼ぎ方としては仮想通貨をステーキングして稼ぐということが実績画像から読み取ることができました。

仮想通貨バブルで継続収入の実績

この実績が事実かはさておき、仮想通貨をステーキングして稼ぐ方法自体は詐欺でも違法でもありません。

但し、仮想通貨案件は詐欺まがいの案件も非常に多く、警察庁からも注意喚起が行われているので、慎重に行動した方がいいですね。

暗号資産(仮想通貨)に関するトラブルにご注意ください!

警察庁より引用

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入ではどんなプロジェクトで稼いでいくのかもう少し詳しく解説していきます。

仮想通貨バブルで継続収入で参加するプロジェクトとは

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入で参加するプロジェクトは、LPでの言及はありませんでしたが、記載された画像から0xLSDということがわかります。

仮想通貨バブルで継続収入の稼ぎ方

0xLSDは、Defi(非中央集権型取引所)を利用しUSTD(通貨)を原資にスワップで両替手数料を稼ぐ案件です。

0xLSDはAIによる自動売買システムを導入しています。

通貨価値の変動や手数料の金額などを精密に検討し、スワップ、ステーキング、そしてファーミングを効果的に組み合わせ、1日を通じて繰り返し行い、着実な利益を生み出します。

そんな0xLSDの安全性についても見ていきます。

0xLSDの安全性について

監査会社CERTIKによるブロックチェーンセキュリティの厳格な審査において、0xLSDは100%の安全性を誇り、ポンジスキームの可能性は完全に排除されているため高い信頼性を有しています。

また、0xLSDは既にGECKOTERMINALにて上場済みであり、その上場後にOXコインはなんと10000倍の値上がりを実現しています。

さらに、0xLSDはd.idとの公式なパートナーシップを築いており、信頼性が高い企業との協力関係を構築しています。

これらのポイントを考慮すると、0xLSDは高い信頼性を備え、投資価値のある案件として見なすことができます。

だからと言って手放しで参加するのはわけにはいきません。

何故なら0xLSDの収益形態の一つとてアフィリエイト報酬があります。

紹介者の見極めが重要

0xLSDはステーキングとは別にアフィリエイト報酬があるとお伝えしました。

紹介を受けた人がステーキングをすることで、その一部が紹介者に支払われます。

アフィリエイト自体が詐欺というわけではありませんが、悪質なアフィリエイターに当たってしまうと必要以上に資金投入を進めてきたりする可能性があるので、紹介者を見極めるのは重要と言えます。

一部の悪質アフィリエイターの中には、ステーキングした原資も回収できていないのに、1日1万円稼げる方法と謳い集客している方もいるようなので、きちんと原資回収ができているかは確認していた方がいいでしょう。

ステーキングするにしても原資回収が終わらなければそれは利益ではありません。

安全性の高いプロジェクトであったとしても、いつ終わるかなんて誰にもわからないので、きちんと原資回収方法までを教えてくれる方を紹介者にした方がいいですよ。

また、0xLSDは特定のグループに入らないと絶対に稼げないわけではなく、個人単位でやってもやり方さえ間違わず、プロジェクトが終わらなければ原資回収は可能です。

なので、私的には竹本寛という人物に頼る必要は全くないと考えます。

では、次の項目では竹本寛が信用できる人物なのか説明していきますね。

竹本寛の経歴や実績は不透明

仮想通貨バブルで継続収入と謳い募集をかけている竹本寛は一体どんな人物なのでしょうか。

仮想通貨バブルで継続収入を始める際にメールアドレスを登録することになるのですが、そこで案件の主催者が竹本寛ということはわかるのですが、プロフィールも何もないため経歴や実績は知ることはできませんでした。

仮想通貨バブルで継続収入の仕掛け人

そこで、Google検索やSNSなどで竹本寛について調べてみました。

竹本寛は怪しい人物

竹本寛は仮想通貨バブルで継続収入の前にオートマティックセルツールという、ヤフオクやメルカリを使った転売ビジネスをローンチしていました。

毎月50万円稼げる手法を無料で学べるとして募集を行っていましたが、最終的には高額なバックエンド商材を購入することになります。

そのツールが稼げるものであれば良かったのですが、再現性も不透明であり、実績も信憑性のあるものではないとして多くの方が注意喚起を促している危険な案件です。

仮想通貨バブルで継続収入の仕掛け人の評判

中には、ネットで調べれば誰でもわかる内容だけしか知ることができないといった口コミや評判も上がっていました。

以前販売していた案件が詐欺と言われても仕方のないものだったから今回も危険な案件とは言えません。

ですが、少なくともそのような案件を販売したことのある怪しい人物と言ってもいいので、個人的にはわざわざそんな人物から仮想通貨の案件を紹介してもらわなくてもいいと判断します。

竹本寛が仮想通貨バブルで継続収入の前にヤフオクやメルカリを使った転売ビジネス、オートマティックセルツールについての記事はこちら。

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入に登録してみた

では次に竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入に登録すると何が起こるのかも確認しておきましょう。

登録するLINEアカウント名は【限定】2024仮想通貨バブルで継続収入です。

登録後には下記の文章が届き、説明会へ参加するよう促されます。

説明会の日程ですが、1月12日、13日、14日それぞれ13時~、19時~の合計6回を予定してます。

以下より、ご希望の日時のLINEグループにお入りください!

1月12日13時~URL

1月12日19時~URL

1月13日13時~URL

1月13日19時~URL

1月14日13時~URL

1月14日19時~URL

下部で実際に日々収益が入ってきてる様子をご覧いただけます^^

お楽しみに!

仮想通貨バブルで継続収入のLINE

現時点では説明会が行われていませんので、詳細についてはわかりません。

しかし、竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入で紹介されるプロジェクトについては説明したように既にわかっています。

このプロジェクトに関してはステーキング方法などを詳しく解説しているブログなどもたくさんありました。

仮想通貨バブルで継続収入のプロジェクトについて

なので、わざわざ竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入に参加しなくても始め方はすぐにわかります。

メタマスクやパンケーキスワップなど、仮想通貨を扱ったことがない方からすると聞きなれない言葉ですが、現在進行形で扱っている方からすると特に難しい方法ではありません。

それを竹本寛から学ぶメリットが一つもないですね。

180日で約300%を安全にリターンなど記載されていましたが、どんな投資でも100%安全ということはないので、0xLSDに参加するかは自己責任です。

仮想通貨は素人が手を出すと大怪我をすることもあるので、きちんと調べた上で慎重に判断してください。

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入の口コミや評判

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入に参加したという方はいるのか口コミや評判も調べてみました。

現時点では説明会前ということもあり、参加して稼いだという方の口コミや評判はありませんでした。

これから出てくる可能性はありますが、私としては早急に参加するのではなく、きちんと成果を上げたという人物が現れてから参加することをオススメします。

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入の特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入には特商法の表記がありませんでした。

事業者名不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

運営元不明は危険

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入に特商法の表記がないため、運営元は不明ということになります。

運営元がわからないければ問い合わせもできませんし、何かトラブルに巻き込まれても助けを求めることすら不可能です。

仮想通貨の案件は他人に教えてはいけないシードフレーズというものがあります。

このシードフレーズを教えてしまうと資金を盗まれたりする場合があります。

運営元が不明なので、運用開始時にシードフレーズを聞き出され、資金を持ち逃げされてしまうかもしれません。

非常に危険なので、運営元すらわからない竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入には参加しない方がいいでしょう。

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入は詐欺か まとめ

竹本寛の仮想通貨バブルで継続収入を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・竹本寛は過去に詐欺まがいと言われるような案件を販売していた
・紹介されるプロジェクトは竹本寛に頼らなくても始めることができる
・特商法の表記がないため運営元を特定することができない

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次