仮想通貨

坂本よしたか大予言プロジェクトは投資詐欺!?怪しいオンラインセミナーの評判を調査!

坂本よしたか大予言プロジェクトは投資詐欺!?怪しいオンラインセミナーの評判を調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、坂本よしたか大予言プロジェクトはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 内容

「坂本よしたか大予言プロジェクト」とは、仮想通貨取引で億万長者となった坂本好隆(よしたか)氏がローンチしたとされる投資オファーです。

坂本よしたか大予言プロジェクトでは、2022年桁違いの資産を手にするための10の大予言を行うようですね。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 内容

この”大予言”の詳細を全て教えてもらえるプロジェクトに参加するためには、人数限定特別無料セミナーに参加しなければなりません。

また、「坂本よしたか大予言プロジェクト」に参加すると、【豪華3大プレゼント】を獲得できるそうです。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 内容

坂本よしたかのローンチするプロジェクトでは、毎度、特典やキャンペーンが付いています。

ボリュームある特典のため、一見お得に感じる内容かと思いますが、

蓋を開ければ中身はネット検索を行えばすぐに見つかるような情報を記載した投資術や稼げた実績のないマニュアルなどです。

”億を稼げる方法”などと謳って、特典の価値を高める文言を多用しますが、私が調査している案件で実際に「億を稼げました!」という方は知りません。

果たして、今回の”2022年桁違いの資産を手にするための10の大予言”では、きちんと価値のある特典をもらえるのか気になりますね。

そして、坂本よしたか氏が「ヤバい」「詐欺師」「詐欺案件の伝道師」などと呼ばれる評判などについても調査を深堀していきたいと思います。

では早速、

本当に稼げる予言を教えてくれる案件であるか、メールアドレスを登録して検証してみました!

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 検証

「坂本よしたか大予言プロジェクト」のランディングページから、メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、

「オンライン 10大予言ファイナルセミナー」

の申し込みページが表示されます。

この「オンライン 10大予言ファイナルセミナー」の申し込みページの記入を終えると、公式LINEアカウントを登録することができます。

「10大予言ファイナルセミナーin雅叙園」というアカウントを登録すると、セミナーの案内メッセージが届きました。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 検証
投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 検証

その長文には、坂本よしたか氏が今回の案件を紹介する動画が視聴できるURLが添付されています。

LINEに届く動画について

LINEに届く動画では、全て坂本よしたか氏による案件の解説やシステムの使用方法につて語っていますが、

どの動画も実績などは公開せず、ただ漠然と億を稼げることだけを根拠もなく発言しています。

繰り返し仮想通貨取引での”バブル”を先読み出来ていることを匂わせている話しをしていますね。

LINEに届く動画について

セミナー勧誘の間は、数日間にわたり詳細を小出しにして動画などが送られてくる手口から、

誇大広告を多用してバックエンド商材を販売する狙いがあるようです。

動画については、投資や転売に関するノウハウを学べるなどといったことはなく、坂本よしたか氏によるプロジェクトの営業トークを聞くようなものですので、

視聴はお勧めできません。

そもそも狙いは何か?高額塾への勧誘に注意?

「坂本よしたか大予言プロジェクト」のビジネスモデルについては、まだローンチされたばかりの案件なので、全ての情報は随時報告する予定です。

ただ現在わかっているのは、坂本よしたか氏は、

  • 高額塾へ勧誘する
  • 「ワンクリックで稼げる転売ビジネス」に参加登録させる
  • 転売ビジネスのサイトで使用できる仮想通貨で投資をさせる

などと、参加者から根こそぎ資金を奪おうとするネットビジネスを展開していることが分かっています。

情報弱者を対象にバックエンド商材を販売し、さらに購入した人物へオイシイ話を公開して資金を奪おうとしているので、

坂本よしたかの案件には近づかない方が良いでしょう。

超豪華特典の内容は?

【豪華3大プレゼント】を確認してみましょう。

  • プレゼント1 万円相当の特大特典を参加者全員にプレゼント
  • プレゼント2 更に参加者限定で抽選で1000名様にビットコインプレゼント
  • プレゼント3 お金・時間・精神的幸福全てを手にするための超極秘プレゼント

気になるのは、”1万円相当の特大特典を参加者全員にプレゼント”という記載ですね。

実際にどのようなかたちで1万円相当もするプレゼントを貰えるのか、詳細について調べてみました。

おそらくではありますが、無料で転売系ビジネスのマニュアル等のプレゼントする可能性が高いようですね。

「なんのバブルが来るのかを予言します」と語る坂本よしたか氏。堂々とした発言と様子から、期待を寄せてしまう方も多いでしょう。

しかし、坂本よしたか氏が仮に予言できる人物であれば、「詐欺師」や「詐欺案件の伝道師」などとは呼ばれませんし、注意喚起するサイトもないはずです。

予言を知りたければ、有料セミナーやコミュニティーへの参加、またはノウハウや投資塾などの販売をされます。

しかし、「坂本よしたか大予言プロジェクト」で超高額な資金を支払っても、基礎基本などの情報を提供するだけで、億を稼げるようなプロにはなれません。

結局は自分の勉強次第で稼ぐような流れとなるの場合が多く、自身の投資に対するやる気や意気込み次第です。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 口コミや評判

実際に坂本よしたか大予言プロジェクトを調べてみても、「毎日安定して3万円稼げている」などとおすすめされている口コミ評判を見つけることはできません。おそらく「あなたに毎日3万円の収入を約束する」という記載も信憑性はありません。

坂本よしたか大予言プロジェクトについてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

さらに、現在は坂本よしたか大予言プロジェクトに対する注意喚起の情報が数多く出回っています。いわゆる炎上ということですね。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

坂本よしたか氏は怪しい?

結論からお伝えすると、坂本よしたか氏は関わらない方が良い人物です。

坂本よしたか氏のローンチしてきた案件はどれもが誇大表現を多用した悪質投資案件であるうえ、最終的にはバックエンドやコミュニティーへの参加に勧誘されるものが殆どでした。

また、坂本よしたか大予言プロジェクトは、何度もリローンチを繰り返している案件であるのも事実です。

リローンチすることでさらに参加者を増やし、自身の儲けにつながるようアプローチしてきているのは、

言うまでもなく信用できない人物ですね。

「ヤバい」「詐欺師」「詐欺案件の伝道師」などと呼ばれるのも仕方がないようです。

何度も言いますが、坂本よしたか氏の関与する案件は注意が必要です。

関わらない方が良いでしょう。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であれば坂本よしたか大予言プロジェクトの公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。

 

それでは坂本よしたか大予言プロジェクトの特商法を見ていきます!

以下が、坂本よしたか大予言プロジェクトの特商法の表記です。

運営者 坂本好隆
事業者 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階
株式会社ライトニングプレミアム
代表取締役 坂本好隆
電話連絡先 050-764-9458

表記内容としては不十分ですね。

連絡先や運営会社名の記載が無いので信用性に欠けます。

 

もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますので、くれぐれも御用心ください。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

坂本よしたか大予言プロジェクトには販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、坂本よしたか大予言プロジェクトの返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | 坂本よしたか大予言プロジェクト まとめ

坂本よしたか大予言プロジェクトを調査した結果、

  1. 宣伝は誇大広告・虚偽ばかりであり、坂本よしたか氏は信用できない
  2. 投資系アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  3. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー