仮想通貨

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)は投資詐欺で稼げない?怪しい最新手数料ビジネスの評判は?

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)は投資詐欺で稼げない?怪しい最新手数料ビジネスの評判は?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からネオプラス(ワンステップ収入NEO)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 内容

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 内容

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)とは、スマホで動画を視聴するだけで年収1000万円を稼げる権利を貰える投資オファーです。

『最新手数料ビジネスオーナー募集中!!』
『先着500名様限定』
『無料でオーナー権利を獲得』

などと記載されていることから、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)は副業初心者や投資初心者でも、気軽に不労所得を得られる案件なので、参加を急ぎたくなりますね。

しかし、「手数料ビジネス」と書かれていても、具体的な作業内容やビジネスモデルが不明瞭です。

「自動であなたの口座に手数料によるオーナー収入が振り込まれる」とはありますので、作業的にはほとんど何もせずに稼げるようですが、情報不足でイメージがし難いですね。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 内容

手数料収入を受け取るまでの3ステップとは

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の手数料収入を受け取る方法について確認して見ました。

STEP1 LINEへ登録 オーナー収入獲得LINEへ友達登録
STEP2 年1000万円のオーナー収入 徹底解説動画を無料視聴
STEP3 申し込みを完了 収入が発生するのを待つだけ

気になるのは、やはり「年1000万円のオーナー収入 徹底解説動画を無料視聴」という記載ですね。

無料動画を視聴するだけでオーナー収入を目指せるとはありますが、「何のオーナー」となって収入を得るのかは教えてくれません。

曖昧に説明し、とにかく”人数限定”なので急いでLINE登録しろと促すランディングページは不自然ですし、本当に高収入を目指せるのか、根拠もないままに集客しているのは不審です。

YouTube広告に宣伝されているとはいえ、なぜここまで詳細を公開せずに募集をしているのでしょうか。

その理由やビジネスモデルの詳細について探るべく実際にLINE登録して調査を進めました。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)のランディングページから、登録ボタンを押すと公式LINEアカウントを登録できるようになります。

公式LINEアカウント名は「【公式】ワンステップ収入NEO」です。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

「【公式】ワンステップ収入NEO」からは、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)をローンチした人物である澤村大地(さわむらだいち)からの挨拶と、

「ネオプラス」(通称:ネオプラ)の案内文
が送られてきます。

その後は、以下のような別のランディングページに遷移させ、超最新の稼ぎ方「ネオプラス」を動画で確認するよう要求してきますね。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

この”ネオプラス”のサイトでは、「5日後、最低1000万円の特別報酬があなたに!?」と題された第1話の動画が視聴できるほか、その動画を視聴したのちに貰える【特別報酬大百科】の案内が記載されています。

また、スクロールすると、「澤村大地」についてのプロフィールも公開されていますね。

澤村大地氏は、IT・金融・投資を組み合わせた最先端投資術の開発と普及に励み、自身もわずか5年で「12億円」もの資産形成に成功したそうです。

これほど経験豊富でノウハウのある人物であるならと信用してしまう方も多いでしょう。しかし、どこにも彼自身が「ネオプラス」で稼げたとうい実績の公開はしていません。

「動画で実績を公開しているのでは?」と思う方もいると思うので、第1話の動画についても調査してみました。

澤村大地と加藤浩次(KATO)の対談動画について

動画では、澤村大地(さわむらだいち)氏と、投資家KATO(加藤浩次)氏がネオプラについて対談していますね。

投資家KATO(加藤浩次)は、YouTube広告などでも宣伝されている投資案件で仕掛け人としてよく出てくる人物です。

デンジャーの記事をご覧になっている方であれば、何度か目にしたかもしれませんね。

彼の代表的なローンチ案件には「マネパン!JAPAN」や「TAPモニター」などがあります。

気になる方は、以下の記事から「マネパン」「TAPモニター」の記事をご確認ください。

しかし、投資家KATO(加藤浩次)が関与する案件はどれも悪質な案件ばかりであり、実際に稼げた方を知りません。

澤村大地(さわむらだいち)氏は、そんな悪質案件の常習犯と言える投資家KATO(加藤浩次)と、

「資産が20倍確定!?」
「5日後、最低1,000万円の特別報酬」
「稼いだ利益は100%あなたのもの」
「不労所得の無償提供します」

などと謳い、
ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の参加を期待させるよう、大袈裟なキーワードを使って”きな臭い対談”をしています。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

5日後に受け取る「最新手数料ビジネスのオーナー収入」とは、ユーザーが何らかしらのサービスで発生する手数料を収入として受け取る事ができるとい内容です。

皆さんの大事な人、家族でも友達でも恋人でも、なるべく多くの方にネオプラの輪を広げてください 協力してくださった方には僕の方でもお礼を用意しているので宜しくお願いします

という裏の事情についても「第1話、第2話、第3話」を視聴することで理由が見えてきました。

皆さんは、動画を視聴しても結果的にはくだらない特典(PDFの情報商材)を提供されるだけで、一円も貰えませんし、稼げません。

バッグエンド商材を購入させられる可能性が高いので、LINEを登録してしまった方は速やかにブロックすることをお勧めします!

ネオプラスは仮想通貨を購入させる投資のコミュニティ

ネオプラス(NEO PLUS)は、ホープコイン(Hope Coin)という仮想通貨で稼がせようとするコミュニティです。

参加者には、誇大広告や虚偽の宣伝を行なって悪質にホープコイン(Hope Coin)を購入させようと誘導してきます。

澤村大地(さわむらだいち)氏は、1枚1円のホープコイン(Hope Coin)が上場するので、1枚20円になると断言しています。つまり、価格が20倍で取引されるため、自ずと儲かるということですね。

ですが、上場すると言っても本当に上場するのかは分かりません!

後に高く売れるから買っておこう!などと思った方は要注意です。

澤村大地(さわむらだいち)氏とグルである投資家KATO(加藤浩次)は、一攫千金を狙う若者や高齢者、投資初心者などをターゲットに、

「必ず値上がりする」などと謳って購入をさせようとしますので、決して安易に参加しないようにしましょう。

仮想通貨詐欺のポンジスキームの可能性あり

ホープコイン(Hope Coin)の価格が上昇するには、多くの方がホープコイン(Hope Coin)を購入している状況が続かなければなりません。

澤村大地(さわむらだいち)氏が、友達や家族にも参加をするよう勧めたのは、こういう理由からですね。

ネオプラス(NEO PLUS)は、無名の仮想通貨を販売し、

運営会社の資金回収・資金調達を行なっている恐れがありますので無闇に購入するのは危険といえます!

仮想通貨詐欺に多い、「ポンジスキーム」である可能性もあるのでご注意ください。

澤村大地(さわむらだいち)氏は信用できる?詐欺師なのか?

LINE登録者を煽るようにして動画の視聴を促す澤村大地(さわむらだいち)氏ですが、

この人物は果たして信用できる人物なのか。詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

澤村大地(さわむらだいち)氏は信用できる?詐欺師なのか?

投資の経歴を豊富に持つ澤村大地(さわむらだいち)氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 口コミや評判

現時点で、皆さんには「世界で一番稼げる資産形成ツール」をおすすめすることはできません。

先程もお伝えしている通り、やはり不正な客引きを行う副業案件は”稼げない”ことが多いです。

ただ、気になるのは「世界で一番稼げる資産形成ツール」の口コミや評判ですね

早速、「世界で一番稼げる資産形成ツール」をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

良いレビュー・口コミ・評判を確認することはできませんでした。

これほど

「動画を視聴するだけで稼げます!」「自動であなたの口座に手数料によるオーナー収入が振り込まれます」

などと大きく記載しておきながら、有益な投資情報を受け取って満足している方はいませんし、口コミ・評判の記載がないのは危険なニオイがしますね。

嘘の記載と言っても過言ではないでしょう。

反対にネオプラス(NEO PLUS)が、

【年1000万円の収入も不可能ではない】
【仮想通貨で1000万円のオーナー収入を受け取れる】
【全員が安全に投資できる】

と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります!

ネオプラス(NEO PLUS)を安易に信用してはいけません。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

ネオプラス(NEO PLUS)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の特商法は問題あり?

それではネオプラス(NEO PLUS)の特商法を見ていきます!

以下が、ネオプラス(NEO PLUS)の特商法の表記です。

販売業者BOPSconsulting Pte Ltd.
住所11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

表記内容としては不十分ですね。

連絡先や運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

また、海外の運営会社であることがダメだとは言いませんが、流石に問い合わせ先の電話番号が不明の為、

もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) まとめ

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. ネオプラス(NEO PLUS)に参加しても稼ぐことはできない
  3. 澤村大地(さわむらだいち)氏は正体不明の怪しい人物!
  4. 投資家KATO KOJIは悪質案件を過去に何度もローンチしている!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事