仮想通貨

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)は副業詐欺で稼げない?怪しい最新手数料ビジネスの評判

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)は投資詐欺で稼げない?怪しい最新手数料ビジネスの評判は?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、澤村大地のワンステップ収入NEOはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業|ワンステップ収入NEOの内容

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)とは、澤村大地が紹介するスマホで3本の動画を視聴するだけで5日後に年収1000万円を稼げる権利を貰える投資オファーで、現在無料で参加できるキャンペーンを行っています。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)では、公式LINEから送られてくる動画を3本見るだけで、たったの5日後に1,000万円が手に入るキャンペーンで、SNSでも話題の稼ぎ方となっています。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 内容

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)のランディングページでは、このような特徴が書かれています。

特徴
  • 最新手数料ビジネスオーナー募集中
  • 先着500名様限定無料で参加
  • 動画視聴でオーナー権利を獲得
  • 参加者全員が報酬をゲット

などど謳っていることから、投資や副業初心者でも誰でも「動画を見るだけ」で簡単に稼ぐことができる内容のようです。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の特徴

また、動画を視聴するだけの作業なので小学生でもできそうな内容から、今すぐにでも参加したい内容ですね。

しかも、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に参加した全員が報酬を、しかも無料でゲットできるということで非常に興味深い内容です。

ただ、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の仕組みとしては「動画を視聴するだけで5日後に1,000万円が手に入る」といった内容ですが、どうも信じがたい内容ですね。

誇大広告を疑うような内容で、安易には信用できない情報です。

たとえ簡単に稼げる投資や副業であっても、怪しい内容には参加できませんし、犯罪や詐欺などのトラブルに巻き込まれてしまうおそれのある副業へ参加することはおすすめできません。

大切なのは、澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)が安全に稼げる副業なのかどうか?という点です。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の安全性を、ランディングページの情報から確認していきます。

ワンステップ収入NEOは怪しい副業内容か

まず、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の始め方を確認していくと、

  1. 公式LINEに登録
  2. 動画3本を視聴する
  3. 報酬受け取りフォームに回答

たったこの3ステップで稼ぐことができるとされています。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の稼ぎ方

何もしなくても、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の3本の動画を見るだけで自動で口座にオーナー収入が入ってくる仕組みを手にすることができるとのこと。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 内容

ですが、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)のランディングページには具体的な動画内容の説明はありません。

どのような動画を視聴させられるのか?またなぜ5日で1,000万円が稼げるのか、その具体的な内容が分からないため、怪しい副業を疑っても仕方ありません。

  • 怪しい動画を視聴させられるのではないか?
  • 怪しい副業に参加させられるのではないか?

このような不安や疑問を感じたまま、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)へ無料登録しなければいけないため、良心的ではありませんよね。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)では無料で登録できると謳い、登録後に高額なシステムを売りつけられるといったリスクもありますので、注意が必要です。

そこで、実際に私がネオプラス(ワンステップ収入NEO)の副業に登録し、稼げる投資・副業なのか確認してみました。

副業|ネオプラス(ワンステップ収入NEO)は危険?登録

では早速、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)のランディングページから登録を行います。

【5日間で大逆転】NEOにLINE登録

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の公式LINEに登録すると、澤村大地(さわむらだいち)からメッセージが届きました。

この LINE ではこれから
Amazonや楽天、 メルカリを
超える巨大市場を利用して
たった5日で収入をアップ
させる方法をお伝えします。
それも、卵かけご飯を
作るくらい簡単な方法で
累計実践者 2000 人超えの
“目から鱗の稼ぎ方”を
完全無料でお渡しします。
それにより…
5日後に資産を20倍に
そして最低1,000万円の利益も
狙えてしまうでしょう…
【5日後最低1,000万円】 です。
準備はいいですか?
今日からたった5日後
『最低1,000万円』
相当の特別報酬を
“+”(プラス) するコミュニティ
●ネオプラス
遂に始動します…..!

といった内容のメッセージが届き、第一話の動画を視聴するように案内がありました。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に登録しても、すぐに副業内容や詳しい仕組み、参加費の情報を公開してくれるわけではありません。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に登録後、澤村大地から数日間の間送られてくるメッセージと動画を全て確認しなければ、具体的な内容を教えてもらうことはできないのです。

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)の動画では、投資家KATO(加藤浩次)と対談する内容を確認することができますが、

  • 資産が20倍確定
  • 5日後、最低1,000万円の特別報酬
  • 稼いだ利益は100%あなたのもの
  • 不労所得の無償提供します」

といった、胡散くさいとも思える内容が解説されており、信用はできません。

YouTube広告 | ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 登録検証

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)を視聴していくと、5日で1,000万円が稼げるとされている仕組みについて理解することができました。

FXの手数料で稼ぐ仕組み

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)では、FX取引所の手数料を利用者で分配できる仕組みを利用しているようです。

動画では実績画像のデータを見せてもらうことができましたが、このような数字はいくらでも作れますし、実際にネオプラス(ワンステップ収入NEO)で出ている利益とは言えません。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の動画

FXの取引所の手数料で稼ぐという点は詐欺でも悪質な内容でもありませんが、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)を利用して稼げるのかはまた別です。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の実績としては曖昧ですし、信用できる情報とは言えませんでした。

ネオプラスプレミアの参加は危険

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の目的としては、ホープコイン(Hope Coin)を購入させることを目的として紹介しています。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)から案内される「ネオプラスプレミア」では、ホープコイン(Hope Coin)を購入し保有しておくだけで、資産が40倍にもなることを謳っています。

【Hope Coin】(ホープコイン)
・すでに上場が決まっているトークンです。
・上場すると初値が20倍となります。

ネオプラスプレミアで販売されているホープコイン(Hope Coin)は1枚1円で販売されています。

ですので、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)は無料で稼ぐことはできません。

ランディングページではあたかも「無料登録で5日後に1,000万円が手に入る」といったような広告を打ち出していましたが、誇大広告で間違いありませんので注意してください。

ホープコイン 上場 いつ?

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)から紹介されるホープコイン(Hope Coin)は2022年に上場予定となっています。

今、ホープコイン(Hope Coin)を購入すると今年中には資産が20倍にもなるということになりますが、

ホープコイン(Hope Coin)の購入は危険ですので、注意してください。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)のホープコイン(Hope Coin)は1年以上も前から紹介されており、「上場後に40倍になる」と謳って紹介され続けていました。

しかし、上場の延期が続き、2022年になった今でも上場していない結果です。

このまま上場せずに破綻するか、もしくは上場だけ行い、運営側が売り抜いて価格を大暴落させるといったことにもなりかねません。

つまり、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に参加している人は現時点で誰一人利益が出ていないということになります。

詐欺と言われても仕方ない状況で、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に参加することは危険です。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

仮想通貨を使った投資・副業に注意

また、今回のネオプラス(ワンステップ収入NEO)以外にも、仮想通貨を使った投資・副業でもトラブルが起きています。

その代表例が、「オンライン収入ネクスト」です。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

オンライン収入ネクストでは、「Orbit(オービット)」という仮想通貨を購入すると、上場後に資産が増えるといった内容で広告が打ち出されていました。

しかし、オンライン収入ネクストの結果としては、価格は大暴落し参加者の全員が大損失を抱えています。

オンライン収入NEXTの仮想通貨Orbit

最悪の事態にもなりかねませんので、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の参加は危険です。

もしネオプラスプレミアに登録してしまって困っている方、ホープコイン(Hope Coin)を購入してしまった方は、今すぐにご相談ください。私が助けになります。

あずまのLINE

澤村大地(さわむらだいち)氏は詐欺師?

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の仕掛け人の澤村大地(さわむらだいち)を調べてみました。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の澤村大地

シンガポール在住の投資家。35歳。
大学時代は新聞奨学生だったため、
学業に取り組みつつも朝・夕刊の配達を
毎日こなすという厳しい生活を送っていた。
たとえ台風が来ていても、 たとえ風邪をひいていても
新聞配達をしなければ生活できないという状況から
「貧乏から脱したい」 という強い想いが芽生え、
当時学生でありながら投資を開始。
少ない給料から運用資金を捻出するために
限界まで生活を切り詰め、 独学で株やFXに挑戦した。
大学卒業後は某総合商社に就職。
東南アジアにてIT ・ 金融・投資を組み合わせた
最先端投資術の開発と普及に励み、
自身もわずか5年で 「12億円」の資産形成に成功。
その投資手腕は今もなお世界各地で絶賛されている。
それからほどなくして独立し、
28歳の頃、「知っているだけで誰もが稼げる情報」
を無償提供するコミュニティ
『ネオプラス』を創設。
現在ネオプラスには総勢746名のメンバーが在籍し、
その全員が1週間以内に数百万円という
超短期で資産形成に成功している。
個人投資家としてはもちろん、 「民間のための投資」を普及させる
社会活動家としての地位も確立している。
今回はコミュニティの枠を超えて、
「5日後、誰もが最低1,000万円相当の特別報酬を目指せる」
という前代未聞のプロジェクトを立ち上げるため、
金融大国シンガポールから帰国した。

シンガポール在住の投資家で、現在ネオプラスには総勢746名のメンバーが在籍しているといった紹介がありました。

ですが、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)のランディングページで紹介されているプロフィールの内容は信憑性に欠ける内容で信用できる情報とは言えません。

澤村大地という投資家が存在するのかも分からず、バイトでエキストラを雇って紹介しているだけの可能性もあります。

澤村大地が顔を出して紹介しているからといって、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)が安全な副業だということは信用になりませんね。

副業|ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 口コミ 評判

この時点で、澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)の副業へ登録することはおすすめできません。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の口コミや評判は、ネットでもたくさん出てきました。

ネオプラスの怪しい口コミ 評判

詐欺被害ジャパンというサイトには、ネオプラス(ワンステップ収入NEO)に騙されたといった怪しい口コミが掲載されています。

自分も21万入れた。
さらにムゲンにも5万突っ込んで
しまい結果口座凍結!
もう悔しくてたまらない!
こういう投資案件で夢を見て楽しみに
してたのに金返せ!

ホープコインの会社がまた同じ手口でIRISトークンという仮想通貨を○○○○○といっしょに販売してる。
また同じ被害者が続出してるみたいなので皆さん気をつけてください
当然上場先はビットキャッスル!ここは詐欺証券会社なので手を出さないように!
上場はします、が、、、一瞬で暴落!
当然上場後にゴミとなるコイン^_^
皆さんご注意ください

少しでもいいから、お金を取り戻したいです。
正直、騙されて貯蓄もなくなり、普段の生活を送ることにも支障が出ています。
放置していては駄目だと思います。
集団訴訟って、どういう風に起こしたらいいんでしょうか?

詐欺でしたか。
お金が無いので28,000円振込みました。
私にとっては、痛いです。
20倍になったら引っ越し費用に充てようと思っていたのでガッカリです。
こんなことやってる人は、いつかしっぺ返しが来ます、絶対!

引用元;詐欺被害ジャパン(ホープコイン HOPE COIN)

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の口コミを検索すると、怪しい口コミや被害に遭ったという評判が書かれています。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)では、すでに詐欺被害の口コミが拡散されています。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)で稼いだ人の口コミや評判、おすすめする口コミサイトの情報も見つからないほど悪評で溢れかえっているため、安易に近づかないことをおすすめします。

副業|ネオプラス(ワンステップ収入NEO) 特商法が危険

続いては、澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)の特商法を確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

ネオプラス(NEO PLUS)へ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BPOINT PTE.LTD.に注意

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の特商法がこちらです。

販売業者BPOINT PTE.LTD.
住所Triple One Somerset, #03-09, 111 Somerset Road Singapore 238164

表記内容としては不十分であり、連絡先や運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の販売業者はBPOINT PTE.LTD.となっていますが、

BPOINT PTE.LTD.は怪しい投資や副業に関わっている業者ですので、注意してください。

BPOINT PTE.LTD.が関わる投資や副業としては、

といった、すでに注意喚起が行われている投資や副業ばかりです。

BPOINT PTE.LTD.が関わる投資や副業は、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれが非常に高く、安易に近づくのは危険です。

BPOINT PTE.LTD.の投資・副業には注意してください。

副業|ネオプラス(ワンステップ収入NEO)は詐欺か

澤村大地のネオプラス(ワンステップ収入NEO)にLINE登録した結果、

  1. 動画を視聴しただけで稼げない
  2. ホープコインの購入は危険
  3. 澤村大地は詐欺師の可能性
  4. 危険なBPOINT PTE.LTD.が関与
  5. すでに詐欺被害が出ている

ということで

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)の副業はトラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、私からおすすめはしません。

ネオプラス(ワンステップ収入NEO)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^