仮想通貨

ネオLANDオーナー(阪本よしたか・土屋ひろし)は投資詐欺?怪しい三種の神器の口コミは?

ネオLANDオーナー(阪本よしたか・土屋ひろし)は投資詐欺?怪しい三種の神器の口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の投資案件やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)ネオLANDオーナー

副業デンジャー

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 内容

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 内容

ネオLANDオーナーとは、インターネットビジネス業界トップ2人である阪本よしたか氏土屋ひろし氏が発見した不労所得を得る方法を手にする事ができるプロジェクトです。

『NFT』『メタバース』『Game Fi(ゲームファイ)』ネオLANDオーナーは、3つの特大バブルに同時に乗って圧倒的に大きな不労所得を目指せる!

と記載されているため、世界中で注目されている仮想通貨関連銘柄を使った投資のようです。

メタバースといえば、3次元世界や仮想空間をオンラインで楽しめることで、日本でもメディアで取り上げられるようになりました。

そのため、今回は投資に敏感な方だけでなくゲームなどに興味のある方にも、注目される案件となっているようです。

ランディングページには、坂本よしたか氏によるネオLANDオーナーについての案内と、「NFT」「メタバース」「GameFi」の説明なども書かれています。

これら3つの投資関連銘柄について初めて聞いた方でも、理解せずに参加して不労所得を得られる仕組みのようですね。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 内容

とにかく「NFT」「メタバース」「GameFi」を分からなくとも史上最大級のバブルに乗って稼げるとのことですが、その仕組みや作業方法についての詳細は参加しなければ教えてくれないようです。

2つのキャッシュポイントを同時に入手とは

ネオLANDオーナーでは、超巨大バブルに乗ることで2種類のキャッシュポイントを受け取ることができるそうですね。

キャピタルゲイン(一撃収入)・・・一撃に大きな資産を手にする
インカムゲイン(継続収入)・・・継続して不労所得を得られる

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 内容

このように、超巨大バブルにのることで、継続的に大きな資産を手にできる事ができるようです。

ただ、これについては、根拠も証拠もないままに歌われている事なので、信憑性には欠けています。

期間限定での公開とは

ネオLANDオーナーは、「期間限定での公開」となっており、予告なく非公開になるようです。

ですが、こういった案件の多くは参加者を心理的に焦らせるために、あえて”期間限定”や”人数限定”という記載をしていることが多いです。

みなさんは、”期間限定”という言葉に焦って、登録を急がないようご注意ください。まずは記事を一読することをおすすめします。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 登録検証

実際に、ランディングページからメールアドレスを登録してみると、以下のような詳細ページに遷移します。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 登録検証

この詳細ページでは、公式LINEアカウントを追加登録し、”資産爆増を目指せる極秘情報”を受け取るよう誘導されます。

そこから追加したLINEアカウント名は【坂本よしたか〈超巨大バブル〉】です。

【坂本よしたか〈超巨大バブル〉】から届くメッセージでは、坂本よしたか氏からの挨拶と

「インターネットビジネス史上最大級のバブルに乗る!ふくすの不労所得で資産を大きく増やすチャンスはコチラ!」

などと、動画の視聴をするよう促す文章が送られてきますね。

早速、送られてきた動画が観れるランディングページ(LP)を確認して見ました。

三種の神器で稼ぐ仕組みとは?動画を確認してみた

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 登録検証

LINEに送られてくるURLをタップすると、以上のようなブルーのランディングページに遷移します。

ここでは「三種の神器」を受け取り、”瞬速で送り人が目指せる超クローズド情報”できるという案内があります。

坂本よしたかと土屋ひろしの対談動画について

坂本よしたか氏と土屋ひろしの対談動画では、NFT・メタバース・GameFi(ゲームファイ)の3つの全てにバブルが起こっていて、

それぞれ1つ1つの分野だけでも大きく稼げるものが3つ合わさったらどうなるのか・・・ということについて熱く語っています。

確かに、NFT・メタバース・GameFi(ゲームファイ)は、今や投資界を盛り上げている投資手法(仮想空間を楽しむ・仮想通貨をゲームで稼ぐ投資)ですので、

有名YouTuberや大手企業などがこれらの仮想通貨銘柄を利用したビジネスや宣伝を行なっています。

ただ、これら1つ1つの投資をイチから勉強するとなると、

仮想通貨投資に関する基礎知識は勿論、新しい情報を察知・収集する能力も必要不可欠です。

”面倒”な仮想通貨投資に関するノウハウを必要とせず、”三種の神器《NFT・メタバース・GameFi(ゲームファイ)》”で稼げるというのは、投資初心者には魅力にしか感じれません。

ですが、三種の神器を駆使した稼ぎ方の再現性や稼げるという証拠については、どの説明も実績画像も曖昧です。

また、過去の実績データについては、2話目以降の動画でも触れますが、これらの実績データが本物であるかどうかや、画像加工を一切していないものであるかどうかはわかりません。

1話目の動画を視聴し、真面目に彼らの営業トークを鵜呑みにしてはいけません。

というのも、投資である以上、必ずしも稼げるというのは虚偽の発言ですし、そもそも「億り人」「FIRE」できる稼ぎ方を無料や小資金で提供するような会社は世界中どこを探してもありません。

コツコツ稼げるFXや仮想通貨の自動取引システム等はごく僅かしか出まわっておらず、多くの方が騙されている事が多々あるので、

皆さんも甘すぎる誘惑には御用心ください。

阪本よしたか氏と土屋ひろし氏は信用できる?詐欺師なのか?

阪本よしたか氏と土屋ひろし氏は信用できる?詐欺師なのか?

ネオLANDオーナー(ネオランドオーナー)への登録を煽るようにして宣伝する阪本よしたか氏と土屋ひろし氏ですが、

この人物達は果たして信用できる投資家なのか。詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

坂本よしたか(さかもとよしたか)氏のプロフィール

これまで、企業コンサルティングを始め様々なビジネスを経験し、その中でも一気に資産を増やす方法や先行者利益を手にする方法など、資産を増やすことに特化したベストセラー書籍を多数出版している。

土屋ひろし(つちやひろし)氏のプロフィール

ネットビジネス歴20年以上2003年から参入アフィリ、物販、投資、コンテンツ販売、全てを経験してそして今は最もチャンス溢れる『暗号資産』をターゲットにし、会員専用のコミュニティを立ち上げる。ワールドクリプトラボの所長を務める。

このような経歴を持つ坂本よしたかと土屋ひろし氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

まして、NFT・メタバース・GameFi(ゲームファイ)が話題視されたのも最近でありながら、この2名が世界初の稼ぎ方を見つけ出すというのも、不自然な話です。

彼らが仮想通貨に関する最新情報を得られる立場ならまだしも、日本の投資業界で有名人でもない二人が”世界初”のロジックを生み出せるとは思えませんよね。

私であれば、口コミや評判を気にする前に、参加はしないでしょう。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 口コミや評判

ネオLANDオーナー(ネオランドオーナー)の口コミや評判を調べてみましたが、プラスと見れるような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

ネオLANDオーナー(ネオランドオーナー)についてGoogle検索やSNSで調べても【投資詐欺】【悪質な自動システム】【稼げないので注意】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので、

  • 毎月継続的な不労所得
  • 膨大な先行者利益
  • 一般非公開の極秘権利収入
  • 手にした資産10000倍も目指せる

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組める投資案件、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

ネオLANDオーナーへ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし)の特商法は問題あり?

それではネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし)の特商法を見ていきます!

以下が、ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし)の特商法の表記です。

代表者名合原和也 KAZUYA GOHARA
会社名KINGSYSTEM PTE. LTD.
会社住所111 North Bridge Rd, Singapore 179098
電話番号090-8130-0622
メールアドレスinfo@kingsystem.asia

表記内容としては不十分ですね。

連絡先の電話番号やその他の記載が無いので信用性に欠けます。

問い合わせ先の電話番号が不明の為、もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし) まとめ

ネオLANDオーナー(坂本よしたか・土屋ひろし)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大!
  2. ネオLANDオーナーに参加しても稼げない!
  3. 再現性や稼げる実績がなく信用できない!
  4. 坂本よしたか・土屋ひろしの営業トークに注意!

ということで

この企画は稼げない悪質性の高い投資案件である恐れがあり、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「誰でも小資金で億を稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げない投資案件だらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

安定して毎月大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!収入をUPさせたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事