仮想通貨

ネイビーコマンダーはP2P投資詐欺?艦艇アイテムを売買すれば必ず稼げるデジタルせどりとは?【結論:紹介が広まっている時点で手遅れ】

ネイビーコマンダーはP2P投資詐欺?艦艇アイテムを売買すれば稼げるデジタルせどりとは?【結論:紹介が広まっている時点で手遅れ】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ネイビーコマンダー(デジタルせどり)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

P2P投資 | ネイビーコマンダー 内容

ネイビーコマンダーとは、ユーザー間での仮想商品(艦艇アイテム)の売買を行うP2Pマッチングプラットフォームです。

これまでにローンチされたゴッドソードやマリンベイなどのP2P投資は、テザーなどの仮想通貨を利用して個人間取引を行うものでしたが、ネイビーコマンダーは日本人向けに日本円で利用できるよう開発されています。

ネイビーコマンダーのデジタルせどりという稼ぎ方は

安く仕入れた艦艇アイテムを高く売り、その差分利益を獲得できます。

P2P投資案件に共有することですが、

艦艇アイテムの取引が必ず購入額より高く売却が出来るシステムになっていることがネイビーコマンダーの特徴です。

そのため、ネイビーコマンダーは

「確実に稼げる」
「投資知識や経験は不要」
「必ずプラス利益になる」

と宣伝されていますね。

 

P2P投資 | ネイビーコマンダー 検証

ネイビーコマンダーに登録をした後は艦艇アイテムを購入するための抽選に参加し、獲得したら運営側がまた抽選で購入者を募ります。その際の購入額は、常に利率がプラスされていくので購入額の高いアイテムほど大きな利益回収ができます。

なので、ネイビーコマンダーは実際に艦艇アイテムを売買することで利益が得られるせどり副業になっていますので

無理にネイビーコマンダーは詐欺だ!危険だ!と反対するつもりはありません。

私の見解としては、今から参加しても稼げる可能性が低いのでおすすめはしません。

ネイビーコマンダーなどのP2P投資案件は、超短期ビジネスと言われており、

艦艇アイテムの売買価格が低い間やネイビーコマンダーが市場に出回っていない間に利益を総取りしておかないと、後から参入しても稼げません。売買価格が高くなり資金が足りなくなることや、それによりユーザー数が減りマッチングされぬまま衰退していく流れがよくあるパターンです。

また、ネイビーコマンダーには差分利益稼ぐほか、紹介報酬で稼ぐ紹介システムがあります。

ネイビーコマンダーは完全招待制となっており、すでにアカウントを持っている人から招待コードを受け取る必要があり、紹介したユーザーは自分の組織として以下のようなピラミッドが形成されていきます。

紹介報酬システムの内容は、このように説明されています。

  • 新規ユーザーを紹介した場合、そのユーザーが購入したチケットの5%分のチケットを還元する。
  • 上記還元は4階層下まで有効!
  • アフィリエイトで得たチケットで艦艇アイテムの購入が可能。
  • アフィリエイトのダウンユーザー数により階級が付与され、サイト内に表示されます。
  • 例)スタート時 二等兵→5名紹介 軍曹

このように自分の組織を作り紹介報酬で稼ごうとするアフィリエイターも数多く存在します。そのため、このネイビーコマンダーを人伝に知った方も多いでしょう。

アフィリエイターの中には虚偽情報を多用するなどの悪質営業をかけて、紹介している悪質アフィリエイターも集まるので、安易にネイビーコマンダーに参加するのはやめましょう。

もしこれを見られている方の中で、副業未経験の方やこれから副収入を稼ぐ目的で、副業や投資に取り組もうと考えている方は、特にネイビーコマンダーはおすすめしません。ギャンブルのように単発的にお金が欲しいだけであれば参加しても問題はありませんが、

長期的に副収入を得たいと考えてるのであればネイビーコマンダーは不向きです。

一方的に否定してしまって申し訳ありませんが、お悩みが解消されない場合は私のLINEからご連絡くれればなんでもお答えできます!不安な方は私のLINEへメッセージを送ってください。

P2P投資 | ネイビーコマンダー 返金や解約は可能?

ネイビーコマンダーで艦艇アイテムの購入が確定した場合、お金の返金・購入のキャンセルは難しいでしょう。

ネイビーコマンダーには特商法の表記もなく、返金や・キャンセル・解約に関する注意書きが一切書かれていませんので、どんな契約トラブルや金銭トラブルが起きようとも、取り合ってくれることはなく全て自己責任となりますので注意が必要です。

改めて、副業や投資の知識やスキルに自信がまだ無いという方は、参加してはいけません。運営元企業やサポートに関することも不明瞭で透明性の低い案件です。

P2P投資 | ネイビーコマンダー 口コミ・評判・利用者の声

現在はまだ、ネイビーコマンダーで「被害が出た」「詐欺にあった」という声は上がっていません。

ですが、すでに数多くのアフィリエイターが宣伝を行い情報が広く出回っています。

すでに差分利益で利益回収したユーザーらが紹介報酬目的に勧誘を始めています。

これからはユーザーが減り、アイテムの購入額が上がってく傾向にあるので、今から参加するのはおすすめしません。

P2P投資 | ネイビーコマンダー まとめ

ネイビーコマンダーを調査した結果は、

  1. すでにレッドオーシャン化している可能性大!
  2. 購入してもマッチングされず利益回収ができない
  3. 短期ビジネスなので継続的に収入を得ることはできない

ということで

この企画は副収入を稼ぐ目的で参加してはいけない投資ビジネスです

私から皆様におすすめできるような情報ではありません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓