仮想通貨

Hexa Network(ヘキサネットワーク)は詐欺のマイニングアプリ!?出金できず評判悪い!?

Hexa Network(ヘキサネットワーク)は詐欺のマイニングアプリ!?出金できず評判悪い!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、Hexa Network(ヘキサネットワーク)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 内容

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)とは、無料で仮想通貨(暗号資産)をマイニングできる(Pi Network系)アプリです。

モバイル(スマホ)でマイニングを行得ることから、誰でも簡単に上場している仮想通貨を手に入れることができるようですね。

Hexa Networkは、すでに『pancake Swap』で上場済となっており、1HEXA=0.0002ドルくらいの価値がついています。

『pancake Swap』とは、ウォレットに接続して、仮想通貨同士を交換できる分散型取引所(DEX)であり、世界中の投資家が利用していまので、ここについては特に問題ないですね。

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)のロードマップを確認してみると、DEX・DeFi・NFT・マーケットプレイスをリリースし、

2022年にはCEAとDEXの取引所へリスティングを目標に動いている様です。

このようなロードマップを見る限り、向上心のある運営会社が開発しているように思えますが、

実際に『pancake Swap』できちんとお金に変えられなければ正直信用はできません。

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)の開始方法について

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)の開始方法を確認してみましょう。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 内容
  • ダウンロード お使いの携帯電話で本物のコインを獲得する
  • チームを作成する ブロックチェーン統合
  • 鉱業 友達を招待して開始
  • たくさん勝つ

このような4つのステップでマイニングアプリを開始できます。

友達を招待(シェア)などを行うだけで、あとは基本的に自分で作業することはなさそうです。

これで将来性のある仮想通貨コインを増やせるのであれば、小学生やシニアの方でも参加できます。

ただ、こう言ったマイニング系アプリでは、昨今さまざまな問題視がされており、悪質に自身の大切な情報を抜き取る詐欺師が紛れ込んでいる場合もあります。

実際にHexa Network(ヘキサ・ネットワーク)をダウンロードして調査してみました。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) アプリをダウンロードして検証

早速、Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)をApp Storeからダウンロードしてみました。(ダウンロードは無料です)

ダウンロードすると、すぐにログインページが開き、そこからメールアドレス・Appleアカウント・Googleアカウントのどれかでログインしていきます。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 内容

指示に従ってログインアカウントを作成し、「complete your registration(登録を完了する)」というボタンを押します。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 内容

これでアプリの登録は完了し、すぐにマイページに遷移しました。

この画面では、「マイニングボタン」をタップすると広告が出ます。広告を見ることでマイニングスピードを10分間だけ2倍にできます。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 内容

「新バーチャルユーザーを作ろう!」では、課金プランを選択でき、「友達を招待しよう!」では、LINEやメールで友達にHexa Network(ヘキサ・ネットワーク)をシェアできます。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) アプリをダウンロードして検証

全体的に、操作説明などはなく、いきなり開始するアプリでした。

出金ページでは、引き出しができる最低限のポイントがたまらなければ、ウォレットを経由して現金にすることは不可能の様です。

マイニングアプリの広告が多くてしつこい理由

偽の暗号資産マイニングアプリで広告へ誘導するアプリの場合であれば、一刻も早くアプリの使用を止めるべきです。

昨今では、暗号資産をマイニングする機能は一切備わっていないアプリが何百以上と検出されており、今でも稼働している様ですね。

詐欺被害の報告や注意喚起するニュース記事やブログサイトなどが徐々に増えてきました。

しかし、中には安心できるアプリも混在しているため、その判断は素人目では分かりずらいものがほとんどです。

広告視聴でマイニング量が2倍?!

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)は、「10分間の広告視聴で2倍のマイニング」を受け取れる仕組みです。

「10分間であれば、仕事中や読書時間でも放置しておけばいい」

などと思っている方もいるでしょう。最近では、YouTubeなどの広告も再生時間が長いので、慣れている方は10分の広告視聴は苦痛に感じないかもしれません。

ですが、毎日お金を稼ぐ作業となれば、話が違ってきますね。

「広告視聴=無駄な時間」でもあるので、毎日続けるのは中々の根気のいる作業です。

広告視聴を利用した詐欺の可能性もある

広告視聴をさせることで、運営会社は広告収入を得ることが出来るのは、言うまでもなく皆さんもご存知のことと思います。

しかし、私が他に怪しく思う箇所は別にあります。

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)に類似した広告視聴を利用したマイニングアプリの詐欺が多発していることがその要因です。

  • 「登録者(ユーザー)をアプリ内の広告に誘導して騙す詐欺」
  • 「広告であたかも稼がせているだけのただのゲームアプリ」
  • 「マイニング機能を向上させるための課金ではなく、購入させる事だけが狙いの偽アプリ(課金しても何も変化しないゲーム)」

この様な被害があったということは、広告視聴でマイニングを増やすHexa Network(ヘキサ・ネットワーク)も少なからず、可能性があるかもしれません。

Hexa Networkは出金できない可能性が高い?

もう1つ個人的に気になるのは、「出金できません!」というレビューが多いことです。

Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)は、基本的に広告視聴と友人への招待(シェア)でマイニングの速度を上げたりするゲームです。

しかし、最終的にたくさんの友人に紹介し、換金可能なHEXAを集めても、出金手続きが出来ないのであれば、意味がありません。

この報告が多いということは、友人への招待や広告視聴した時間を一気に無駄にすることとなります。

将来的に価格が上昇するトークンであることや、別の仮想通貨に交換できることはメリットではあります。

全部が台無しになるリスクがあるので、私であれば、参加はしませんね。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) 口コミや評判

また、Hexa Network(ヘキサ・ネットワーク)は、2021年の9月に開始したアプリなので、まだ稼げているというレビューは見当たりません。

また、アプリ自体の性能はまだ安定していない為、不具合やエラーが起きることもレビューに記載されていました。

私がアプリにログインする際も、何度もアプリが強制終了することもあったので、まだまだ改善される様子もないアプリに期待するのは注意が必要です。

利用者のトラブルが多い?アプリの評価は?

ここで、ユーザー(利用者)によって報告されたトラブルについて共有します。

ログインアプリを開始しようとすると、アプリにログイン情報が間違っていると表示されるため、ログインできません

最低限の引き出し額をもらっても引き出しできません。

トークンをウォレットに転送したが、ウォレットに入れたアドレスは別のアドレスでした。誰かが私のアドレスを盗んだようです。(海外のユーザー)

以上のように、やはり海外のユーザーの間でも不評が目立ってる状況です。

アプリ自体のクオリティーが高いことから、世界中の方が期待していたアプリの様ですね。

稼ぐためには1分1秒を有効に使うことが大切ですので、無駄な時間を過ごしたくない方にはHexa Network(ヘキサ・ネットワーク)と関わらない方が良いでしょう。

マイニングアプリ | Hexa Network(ヘキサネットワーク) まとめ

Hexa Network(ヘキサネットワーク)を調査した結果、

  1. 詐欺紛いなマイニングアプリで信用できない!
  2. 出金できない可能性が高い!
  3. 広告視聴させるだけの偽マイニングアプリの恐れあり!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事
ネイビーコマンダーはP2P投資詐欺?艦艇アイテムを売買すれば必ず稼げるデジタルせどりとは?【結論:紹介が広まっている時点で手遅れ】 仮想通貨

ネイビーコマンダーはP2P投資詐欺?艦艇アイテムを売買すれば必ず稼げるデジタルせどりとは?【結論:紹介が広まっている時点で手遅れ】

2021年6月7日
副業デンジャー
あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、ネイビーコマンダー(デジタルせどり)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・ …