仮想通貨

FORCE(フォースプロジェクト)は投資詐欺アプリ?鈴木愛って何者?毎月最低20万円の不労所得が手に入るって本当?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、鈴木愛氏のFORCE(フォースプロジェクト)という仮想通貨売買アプリはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

【鈴木愛】不労所得 | FORCE(フォースプロジェクト) 投資内容とは

FORCE(フォースプロジェクト)とは、毎日最低1万円・毎月最低20万円の不労所得を生み出すことができるという次世代型IT資産を提供してくれる投資プロジェクトです。

FORCE(フォースプロジェクト)では「THE FORCE」という仮想通貨を使った投資アプリを利用して不労所得を得ることが出来るようです。

直接ランディングページにTHE FORCEアプリについての説明はありませんが、THE FORCEアプリの画像からBTC(ビットコイン)を通貨ペアにして取引されていることが確認できます。

仮想通貨投資は一般的に、FXや株式投資よりも価格の変動が激しいと言われていますが、THE FORCEアプリの場合は稼げる仕組みが出来上がった自動売買システムとなっているので、

システムの設置・起動さえすれば、誰でも簡単に毎日継続した収益(不労所得)が受け取れると謳われていますね。

ただし、ランディングページにはビジネスモデルやシステムの実績についての説明がありませんので、本当に高い再現性がある投資システムなのか、安易に信用できません。

FORCE(フォースプロジェクト)に安心して登録できる情報が無いので、ランディングページを見た限りでは、正直かなり怪しい仮想通貨投資案件と私は思っています(^^;

怪しさが目立つ案件ですが、詳細が気になるのでさらに深掘りして調査していきます!

【鈴木愛】不労所得 | FORCE(フォースプロジェクト) 登録検証

早速メールアドレスを入力して登録しましたが、詳細動画の確認やTHE FORCEアプリの説明を受けても、

詳しい情報を聞くことはできませんでした。

第二話、第三話と詳細動画を見ていくのですが、誇大広告による囲い込みやバックエンドへ誘導するプロダクトローンチであることから、参加はおすすめできません。

プロダクトローンチは、情報を小出しに伝えることで購買意欲を高め、十分に囲い込みをした後に商品のセールスを仕掛け爆発的な売上を得る販売手法です。

プロダクトローンチという手法が悪質・詐欺ということはありませんが、昨今悪質な副業案件で多用されている販売手法です。私が過去に検証してきた悪質副業案件にも頻繁に利用されています。

その共通点としては、誰でも簡単に稼げるという誇大広告で謳い、無料登録ができると客引きをします。その後は詳細な情報を配信すると1週間〜2週間ほど掛けて囲い込みをされますが、

最終的には高額なバックエンドへ誘導された挙句、宣伝通りの副収入を稼ぐことができないという悪質手口が常套手段です。

このFORCE(フォースプロジェクト)は過去の悪質案件と手口が酷似しているので悪質投資案件の可能性が高いでしょう。

仕掛け人の鈴木愛(すずき あい)は詐欺師?

鈴木愛という人物は、アメリカで資産形成をサポートする企業の設立や、オンラインサロンで約5万人の参加者を集めるなどの実績があるようです。

長年、投資に関わる支援事業を行っているようですが、

GoogleやSNSで鈴木愛氏について調べてみても、一切情報は見つかりません。

鈴木愛氏がFORCE(フォースプロジェクト)を運営していることや、投資家として有名であること、オンラインサロンで5万人ほどの参加者がいることの事実は確認できませんでした。

恐らく、鈴木愛氏は運営側が雇っただけの人物と見て間違いないでしょう。FORCE(フォースプロジェクト)の特商法を確認しても鈴木愛氏の名前がないことが何よりの証拠でしょう。

【鈴木愛】不労所得 | FORCE(フォースプロジェクト) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、本来であればFORCE(フォースプロジェクト)の公式LINEへ登録する前に確認することが理想です。それでは表記内容を見ていきましょう。

↓これがFORCE(フォースプロジェクト)特商法の表記です。

販売会社合同会社ワンアップ
販売責任者星野光哉
電話番号08075754631
メールアドレスforce.staff001@gmail.com
所在地神奈川県横浜市戸塚区品濃町549番地6ドムス常盤803
サポート対応時間10:00〜23:00
表現及び商品に関する注意書き省略
著作権について省略
個人情報のお取扱いについて省略

先ほどお伝えした通り、鈴木愛氏の名前はありません。おそらく運営企業の「合同会社ワンアップ」が雇った人物と考えられますので、鈴木愛氏の経歴や実績は虚偽・誇大広告の可能性があります。

ただ、特商法の表記内容に関しては特に問題はありません。連絡先や住所や注意書きが細かく書かれているので特殊詐欺・資金の持ち逃げをするような詐欺業者ではないようです。

では、合同会社ワンアップ・星野光哉が信用できるのかを調べていきます。

運営者の合同会社ワンアップ・星野光哉は危険?

合同会社ワンアップの所在を調べると、こちらのマンションの一室が検索にヒットしました。合同会社ということもあり、おそらく個人で運営されているのでしょう。オフィスを構えて運営している訳ではありませんでした。

続いて、合同会社ワンアップ・星野光哉をGoogleやSNSで調べてみますが、

どうやら合同会社ワンアップは過去にも投資案件やギャンブル案件をローンチしており、それらの案件が詐欺」「悪質商法」「稼げない有料システム」と酷評を受けている販売会社のようです。

これらが過去にローンチされた投資案件です。

  • Answer(アンサー)
  • Wecan(ウィーキャン)

合同会社ワンアップが絡む案件には近づかないようにと注意喚起をされている情報が多数見つかる状況なので、やはりFORCE(フォースプロジェクト)への登録はおすすめできません。

【鈴木愛】不労所得 | FORCE(フォースプロジェクト) 口コミや評判

それでは、FORCE(フォースプロジェクト)では、

実際に不労所得を受け取っている実績者がいるのか?についてですが、

FORCE(フォースプロジェクト)を調べてみても、先ほどと同じく注意喚起の情報が見つかるだけで、高評価をする口コミ評判が見つかることはありませんでした。

まだ「公開記念」のキャンペーンを行っていることからローンチされたばかりの投資案件ということが分かるので、情報量がまだ少ないだけの可能性もありますが、あえて今からFORCE(フォースプロジェクト)に参加するメリットは無いと考えられます。

悪質な副業案件は虚偽を含む宣伝をすることが多々あります。なので、悪質性の高いFORCE(フォースプロジェクト)のランディングページにも、虚偽・誇大広告が多用されている可能性が考えられます。安易に信用してはいけません。

【鈴木愛】不労所得 | FORCE(フォースプロジェクト) まとめ

FORCE(フォース)を調査した結果は、

  1. 誇大広告による、高額かつ悪質なバックエンドの可能性大
  2. 口コミ評判が悪評ばかりで高評価・おすすめしている情報は一切見つからない
  3. 販売会社の合同会社ワンアップが関わる案件は危険と注意喚起されている
  4. 鈴木愛は雇われの演者、経歴や実績は虚偽情報の可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質投資ビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓