仮想通貨

DeFi(ディーファイ)富の受給は仮想通貨詐欺?佐藤康大の評判が悪い無料講座に注意か!?

DeFi(ディーファイ)富の受給は仮想通貨詐欺?佐藤康大の評判が悪い無料講座に注意か!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「DeFi(ディーファイ)富の受給」はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資 | DeFi(ディーファイ)富の受給 内容

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 内容

「DeFi(ディーファイ)富の受給」とは、  簡単な手続きだけで即日・毎日給料日にする事が可能な副業オファーです。毎月30万円を受け取る方法を無料講座で教えてもらえます。

また、現在は「急騰期待銘柄プレゼント中」なので、仮想通貨を無料でもらえるチャンスだそうです。

投資初心者やこれから暗号資産・仮想通貨で稼ぎたい方にはリスクなく参加できる案件に思えます。

DeFi(ディーファイ)富の受給 特徴やメリットとは?

それでは、「DeFi(ディーファイ)富の受給」の特徴について確認してみましょう。

  • 無料法座の期間中にお金を受け取れる
  • 3ステップの簡単手続きで完了
  • 毎月30万円受け取る方法を無料公開中
  • 中央管理者のいない金融アプリケーション
  • 1年2ヶ月の期間で3700万を自動受給できる可能性がある
  • 実績を出した推薦者がいる

”これから投資を開始したいが、勉強時間や資金がない”という方には、とても魅力的に感じる案件ですし、

何より「毎月30万円受け取る」のはこのご時世であればかなり優秀にも感じる案件です。

「中央管理者のいない金融アプリケーション」であれば、24時間365日稼働してくれるので、心配事も少なく済みますね。

ただ、システムの内容についての仕組みやロジックなどの全貌については、

残念ながらランディングページには説明されていません。

DeFi(ディーファイ)富の受給 開始方法を確認する

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 内容

3ステップで紹介されているので、一見、小学生でもできるような内容ではありますが、

アプリなどのダウンロードや、「手続き」の詳細が書かれていないので

具体的にどのようにして報酬を受け取れるのか、情報が少く分かり憎いです。

3ステップに無理にまとめているようで、逆に不親切ですね。

参加を検討している方はまず焦らずに、この記事を一読することをお勧めします。

それでは、実際に「DeFi(ディーファイ)富の受給」の登録を行い、ほったらかしで稼げるアプリなのか調査していきたいと思います。

投資 | DeFi(ディーファイ)富の受給 LINE登録検証

実際に「DeFi(ディーファイ)富の受給」のランディングページから、メールアドレスを登録してみました。

するとすぐに、以下のような詳細ページに進み、そこからLINE登録ができるようになります。

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

このLINE登録を行わなければ、”毎月30万円受け取る権利”のエントリーができないようなので、

早速「【DeFi富の受給】佐藤康大」を追加してみました。

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

すると、「【DeFi富の受給】佐藤康大」から、挨拶と以下のような長文メッセージが届きました。

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

佐藤康大(さとうこうだい)氏からは、【第1回:ビデオ講座】をし視聴して3ステップと基礎知識を確認するよう促されます。

また、そのほかに”LINE登録の特典とサポート”についての案内をしてくれるLINEアカウントの追加を要求してきました。

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

アカウント名は「サポート専用【DeFi富の受給】」です。

こちらのアカウントを登録すると、第1講座として

「LINE登録特典 次世代の富豪ニューリッチ解体新書」(PDF)

が送られてきます。

しかし、「LINE登録特典 次世代の富豪ニューリッチ解体新書」(PDF)では、

「ここでいう”ニューリッチ”とは従来的な方法で富を得た方と違い、これまでとは全く違う形で、一気に飛躍的に富を得るに至った方々のことです。」

などと、お金の本質をおさえる方が、富への近道であることを淡々と説明する文章が書かれているだけで、

「DeFi(ディーファイ)富の受給」での稼げる秘密や特別な情報を提供しているわけではありませんでした。

”LINE登録特典”ではありますが、正直なんの得にもならない情報ですし、根本的にこの文章を読んでもお金に対する考え方がかわる訳ではないですね。

 

ビットコインの開発者であるサトシ・ナカモトの話を混ぜたりなどして、実話やきな臭い話を混ぜている文章ですので、全てを信用しないようご注意ください。

佐藤康大氏のビデオ講座の視聴をおすすめしない理由

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

動画では、佐藤康大(さとうこうだい)氏が案件の開始方法や注意事項、

次世代の金融サービスであるDeFi(ディーファイ)の仕組みを解説します。

全てを視聴することで、

ようやく佐藤康大(さとうこうだい)氏ののローンチした「DeFi(ディーファイ)富の受給」の狙いが見えてきたので、

その詳細を共有します。

DeFi(ディーファイ)富の受給 狙いや目的は?

「DeFi(ディーファイ)富の受給」のビジネスモデルは、おそらく貸仮想通貨を行わせ、参加者に指定サイトへ登録させることが狙いですね。

日本円で仮想通貨を購入し、購入した仮想通貨を指定サイトへ預入して、他社が自身の仮想通貨を借りることで、利子を受け取れる仕組みです。

ここでいう利子は、儲け金であるため、貸す仮想通貨が多いほど稼げるようなイメージです。

しかし、仮想通貨は決して100%誰でも確実に稼げるものではありませんし、佐藤康大(さとうこうだい)氏が推奨する指定のサイトが必ずしも安全な取引サイトとは言えません。

また、佐藤康大(さとうこうだい)氏は、サイトを紹介して得られる”紹介報酬”も狙いとしていますので、アフィリエイトも行っているようです。

アフィリエイトが悪い訳ではありませんが、佐藤康大(さとうこうだい)氏は皆さんに対して、誇大広告や虚偽の発言で参加を促しているので悪質と言えます。

佐藤康大(さとうこうだい)氏の営業トークを信用すると、自身の損失を招く可能性もあるので、ご注意ください。

DeFi(ディーファイ)富の受給 費用は?有料なのか?

「DeFi(ディーファイ)富の受給」は、最終的に有料なのかどうか調べてみましたが、3週間の講座形式のプログラムは、「有料」である記載がないので、無料で参加できる可能性が高いです。

しかし、あくまで講座飲みの話であり、その後に紹介されるコンテンツや講座・サポートなどは有料化する恐れもあります。

というのも、過去に同じような無料セミナーを受けるだけで稼げると謳っていた案件が、数週間後に有料教材を販売する案件であった事例もあるからです。

「DeFi(ディーファイ)富の受給」は、そもそも情報を小出しにしているので、バックエンド商材を購入するよう誘導する可能性が高いということを念頭に入れておくと良いですね。

投資 | DeFi(ディーファイ)富の受給 口コミや評判

ここまで、私がおすすめしない理由には

DeFi(デファイ)富の受給口コミと評判が非常に悪いという点にもあります。

Google検索や知恵袋サイトをした結果、以下のような口コミを発見しましたので、共有いたします。

「DeFi(デファイ)富の受給」という副業に参加し、タブレットが貰えるとのことで参加しました。ですが、動画やLINEで説明を受けた結果、高額費用を請求されて参加できませんでした。これって詐欺ですか?

全く稼げないツールで、返品をお願いしていますが、返信が雑で、なかなか取り合ってくれません。

このような、マイナスの口コミと評判が既にネットで拡散されています。

口コミやレビューなんかはあくまでも参考程度にするくらいの情報なので、

悪評が多いから絶対に登録するな!とは言いません。

ただ、圧倒的な悪評の多さと、高い評価を出しているような記事も見当たりませんので、安易に申し込むことはお勧めできませんね!

佐藤康大(さとうこうだい)氏の評判が悪いって本当?

投資 | DeFi(デファイ)富の受給 LINEを登録して検証

佐藤康大(さとうこうだい)氏の評判や口コミなどについても気になったため、ネット検索を行ってみました。

佐藤康大氏は、1月31日に某有名番組の『ホンマでっか!?TV』に”高校3年の夏にホームレス”を体験したビジネスプロデューサー・評論家として出演しています。

現在はTwitter・Instagram(インスタグラム)・TikTok(ティックトック)などのSNSを活用し、自身の経験や知識を広める活動や著書の宣伝などをしているようです。

フォロワーもテレビに出演していた影響なのか、19000回ほど視聴されているようですが、現在はあまりコンスタントに投稿などはしておらずツイッターも非公開の状況です。

また、YouTubeでは、オリジナルの動画を公開するチャンネルが作成されていますが、

現在は、1つも動画があげられていません。

※チャンネル名は【俺達の哲学〜Our philosophy〜 by 佐藤 康大】です。

これらの調査から、佐藤康大氏が自身の情報を公開しないよう制限しているようですね。

あまり彼に関する経歴や自身で展開しているビジネスの情報なども公開されていないませんので、正直、情報を隠している以上100%信用していいとは言えません。

投資 | DeFi(ディーファイ)富の受給 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営事業者・販売事業者などの会社情報、LINE・メールアドレス(E-mail)・電話番号などの問い合わせ先情報を基本的に公開しています。

返金・返品保証・規約・条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品・商材を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約や金銭のトラブルや犯罪に巻き込まれないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

DeFi(ディーファイ)富の受給の公式LINEへ登録する前に、一度は必ず確認するようにしましょう。

DeFi(ディーファイ)富の受給の特商法を確認

それではDeFi(ディーファイ)富の受給の特商法を見ていきます!

これが特商法の表記です。

運営会社 株式会社Resmarch
運営責任者 佐藤康大
所在地 info@defi-get.com
連絡先/TEL 050-5445-6097

所在地や運営責任者(代表取締役)の情報を記載しているので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いです。

投資 | DeFi(ディーファイ)富の受給 まとめ

ここまでDeFi(ディーファイ)富の受給を調査した結果、

  1. 佐藤のレンディング(貸仮想通貨)システムは稼げない可能性大
  2. ビジネスモデルが不明瞭であり、稼げる証拠がなく信用できない
  3. 誇大広告や虚偽を多用して悪質バッグエンドへ誘導

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事