仮想通貨

ブリッジ(BRIDGE)の投資は詐欺か?怪しい仮想通貨の評判・口コミ?登録が危険な理由

ブリッジ(BRIDGE)の投資は詐欺か?怪しい仮想通貨の評判・口コミ?登録が危険な理由

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BRIDGEJAPANのブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨は投資詐欺の可能性があるため登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

投資|ブリッジ(BRIDGE)の内容が怪しい?

ブリッジ(BRIDGE)は、BRIDGEJAPANが紹介するAI投資システムを使った仮想通貨(暗号資産)の投資で、700以上の仮想通貨銘柄からAI投資システムを使って値上がりする仮想通貨を選び稼ぐことができる、ハイブリッドおまかせ投資です。

ブリッジ(BRIDGE)の投資システムを利用することで、半年で3,000万円、資産1億円以上も目指すことができるとされています。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資とは

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨システムでは、会員登録後たったの5日で利益を稼ぐことができるとされています。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資システムの特徴がこちらです。

特徴
  • 会員登録後5日で利益を稼ぐことができる
  • 登録費や年会費、システム利用代は不要
  • 月利1,000万円以上、半年で3,000万円も可
  • 専属担当マネージャーのサポートつき

プロのマネージャーサポートのもと始めることができるため、投資や副業、仮想通貨の取引が初めての人でもAI投資システムにお任せするだけで、誰でも大きな利益を期待することができます。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資の特徴

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨を利用することで、たったの半年で3,000万円以上を稼ぐこともできるとされていますが、常識外れな数字で現実味がありません。

「半年で3,000万円以上が稼げる」といったような、常識外れな利益を謳っている投資や副業の広告は、誇大広告を使って宣伝しているだけの可能性がありますので、安易に信用はできません。

しかも、ブリッジ(BRIDGE)の投資は無料で利用できるとされていますが、無料で紹介していても、業者側にはメリットはありませんよね。

そのため、ブリッジ(BRIDGE)は無料で稼げると謳っただけの怪しい投資であることも考えられます。

ブリッジ(BRIDGE)の投資が稼げるかどうかは、実績データを読む必要があります。

ブリッジ(BRIDGE)の投資について、具体的な投資内容やロジック、実績などの具体的な常識について確認します。

ブリッジ(BRIDGE)の投資は誇大広告か

まず、ブリッジ(BRIDGE)の始め方をおさらいすると、次のステップで初回配当を稼ぐことができるとされています。

  1. 公式LINEを追加
  2. 24時間以内に登録・プラン千楽
  3. 5日以内に配当を受け取る

ブリッジ(BRIDGE)の公式LINEに登録し、投資コースを選択するだけで稼ぐことができるとされています。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資の始め方

また、ブリッジ(BRIDGE)ではなぜ勝つことができるのか?という点においては、

  • 世界最高峰のAIシステム
  • 最新の情報で90%の確率で勝てる
  • 専属マネージャーがついている

といった点がメリットとして書かれています。

世界最高峰のAIシステムを利用して、専属サポートの安心サポートのもと、継続して稼げるという点は魅力です。

そして、気になるブリッジ(BRIDGE)の実績ですが、ランディングページでは利用者の口コミとあわせて実績が紹介されていました。

ですが、ブリッジ(BRIDGE)で稼いだ実績なのかも不明で、データとしては曖昧な情報です。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資の実績

正直、このような数字は捏造して作れるデータでもありますので、安易に信用はできません。

私がブリッジ(BRIDGE)のランディングページの情報で疑問に感じた点としては、

  • 勝率90%で稼げるのか?
  • ブリッジの実績が曖昧
  • なぜ無料で提供しているのか?

といった疑問が生まれてきました。

勝率90%以上も出せる世界最高峰のAIシステムを不特定多数の人が利用できるのは疑問に感じますし、そのような優秀なシステムを無料で提供しているのは怪しいと感じませんか?

本来であれば、勝てる仮想通貨システムとして高額で販売されていてもおかしくはないですよね。

このようにブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資では、疑問ばかりが残りとても信用できる情報とは言えません。

そこで実際にブリッジ(BRIDGE)の投資に登録してみて、仮想通貨で90%以上の勝率で稼ぐことはできるのか、確認しました。

投資|ブリッジ(BRIDGE)の特商法は危険か

ではまず、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資を法的な観点から確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BRIDGEJAPANは危険か

ブリッジ(BRIDGE)のランディングページを探してみましたが、販売元の会社や問い合わせ先の連絡先などの情報は書かれていませんでした。

ですが、ブリッジ(BRIDGE)の登録後に特商法を確認することができました。

販売業者BRIDGEJAPAN
運営管理責任者西田義則
所在地「本社」575 Fifth Avenue New York, NY
電話番号03-5810-2489
メールアドレス※記載なし

本社はニューヨークとなっていますが、連絡先の電話番号は日本の電話番号となっています。

BRIDGEJAPANという会社は日本に存在していないようですので、どこの会社が運営しているのか分かりません。

また、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨では金銭が発生することが分かっていますが、返金やクーリングオフに関する表記もありません。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨に登録して稼げなかったとしても、返金やクーリングオフができないおそれがありますので、注意してください。

投資|ブリッジ(BRIDGE)にLINE登録してみた

では実際に、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨AIシステムに登録した結果、どのようなことが起きるのか確認しました。

BRIDGE 公式LINEに登録

ブリッジ(BRIDGE)の公式LINEに登録すると、織田大地という担当者から早速メッセージが届きました。

この度〔BRIDGE〕にご登録有難う御座います。
───────────
\市場を先読みして最適化╱
初心者でも安心して簡単に利益を出せる!ハイブリット投資!
───────────
▼URLをクリックしてまずはご登録下さい▼
→line://●●
───────────
◆資産増加率「96.8%」以上の実績!
◆専属マネージャーによる完全サポート制度!
◆完璧なリスク対策を実現で負けない投資!
───────────
InvestmentSimulation(投資シュミレーション)は当社のユーザー様が実際に稼いだ方法を忠実に再現、多くユーザー様に利用して頂いており成功者を輩出してきた非常に優秀なものです。
残りの人生を有意義に過ごしていただければ幸いです。

その後は、ブリッジ(BRIDGE)で仮想通貨投資を始めるにあたりコースを選択するように案内がありました。

『BRIDGEの始め方』
───────────
1.お申込みフォームを記入する。       
2.InvestmentSimulation(投資シュミレーション)
スタンダードコース 《3,000円》
バリューコース《10,000円》
デラックスコース《30,000円》
プレミアムコース 《****円》
《不定期》記載があれば購入できます。
どれか一種類を選択してスタート。
3.5日後以内に利益が確定して受け取る

ブリッジ(BRIDGE)のLINEに登録後案内されたのは、コースの選択でした。

ブリッジ(BRIDGE)には4つのコースが用意されています。

  1. スタンダードコース 《3,000円》
  2. バリューコース《10,000円》
  3. デラックスコース《30,000円》
  4. プレミアムコース 《****円》

コースによって、稼げる金額が変わってきます。

高いコースほど、ブリッジ(BRIDGE)で稼げる金額は大きくなるということですね。

ですが、ブリッジ(BRIDGE)のランディングページでは無料でAI投資システムを利用できると謳っていましたよね?

LINE登録後にブリッジ(BRIDGE)では参加費が必要であることが伝えられますが、あまりにも不親切で良心的な内容とは言えません。

また、ブリッジ(BRIDGE)に登録後、シミュレーションが送られてきました。

コースを選択後、5日後にはコース代以上の利益を稼ぐことができるようです。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資のシミュレーション

シミュレーションとは言えど、現実味のない利益が出るという内容に胡散くさいと感じますね。

ブリッジ(BRIDGE)に登録後は、具体的なロジックや詳細も分からないまま、メリットやコースの支払いが案内されるだけの結果でした。

大口投資家と同じ予想をすれば確実に勝つことができる。
それを実現したのが、 BRIDGEのAIシステムです。
世界規模の「ファンド」 「投資機関」 「投資顧問会社の社員から、コンサルティング会社のアドバイザーに至るまで世界トップを経験した人材により、独自のアルゴリズムの構築し、 大口投資家が買いを入れるタイミングを先取りでき、 世界規模で提供しているシステムがあるからこそ、タイミングを把握して投資するから負けることがありません。

世界レベルの顧問パートナーと契約しており、 それぞれが各分野の第一線で活躍するプロフェッショナルです。 そこで得た情報とAIシステムと融合識別することにより、 信頼性を伴う誰も知りえない情報が浮き彫りとなります。これにより「安定」「安全」「高配当」 を実現でき、絶対的な実力を誇る投資人工知能と最前線で活躍する専属のマネージャーがユーザー様の変わりに運用し、短期間で資産を増やし続けます。

ブリッジ(BRIDGE)が謳っている内容はまともな内容ですが信憑性に欠ける情報で、世界レベルの顧問パートナーと契約しているという点も疑わしいですね。

何の根拠もなく「96.8%で勝てる」と謳っていることからも、私は一切信用できません。

ブリッジ(BRIDGE)は詐欺か?

ブリッジ(BRIDGE)の結論をお伝えすると、

96.8%で勝てるというのは誇大広告であり、高額費用を請求することが目的であることが考えられます。

ブリッジ(BRIDGE)では、参加費を支払いコースに入会することで、96.8%勝てることをウリにしています。

5日後に利益が出ることを謳っていますが、仮想通貨トレードが行われている証拠も、実績もありません。

そのため、運用自体ができていないことが考えられます。

利用者から集めた参加費を、利益として出すといった自転車操業(ポンジスキーム)をにおわせるような内容で、非常に危険です。

私の経験上、このような「96.8%で勝てる」と謳った投資や副業は、配当が出なかったり、手数料などを謳い高額な参加費を支払わせることが目的の怪しい情報が目立ちます。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資に参加することをおすすめはできません。

投資|ブリッジ(BRIDGE)の評判・口コミは怪しい?

ブリッジ(BRIDGE)のAI投資システムを利用して稼いでいる人はいるのか、評判・口コミは怪しい内容はないか確認しました。

ブリッジ(BRIDGE)が稼げるという評判

ブリッジ(BRIDGE)のランディングページには、稼げるといった口コミが紹介されています。

いきなり値が上がり始めて驚きました。 もっと投資すれば良かったと思います。

思い切って多めの額で投資して成功することが出来たので、いまだに興奮しています。

まさか10倍以上になろうとは夢にも思いませんでした。

ですが、先程も指摘した通り、ランディングページで紹介されている口コミは誰でも捏造できそうな内容で信用はできません。

ブリッジ(BRIDGE)のランディングページにでは、ユーザーの実績が紹介されていました。

  • 半年間での利益約3,700万円以上
  • 7割が投資未経験者で参加
  • 満足度71%
  • 20代〜60代に利用されている
ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資の実績

そのため、ランディングページで紹介されている以外にも、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資で稼いでいる人はもっとたくさんいるはずです。

インターネット検索で、ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資で稼いでいる人はいるのか確認します。

稼いでいる人がいない可能性

ブリッジ(BRIDGE)の投資を、インターネット検索で評判・口コミを検索した結果ですが、AIシステムを利用して稼いでいる人はいませんでした。

ランディングページで謳っていたような、ユーザーの実績は誇大広告で嘘の内容である可能性が高いと言えますね。

そのため、ブリッジ(BRIDGE)のランディングページで謳っていた5日後に配当が必ず受け取れるといった内容は、嘘である可能性が考えられます。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨投資の特徴

怪しい投資や副業は誇大広告や虚偽の内容を使って情報を紹介しています。

書かれている情報を鵜呑みにしないように注意してください。

投資|ブリッジ(BRIDGE)は詐欺か【結論】

BRIDGEJAPANの投資 ブリッジ(BRIDGE)に登録した結果、

  1. 実績やロジックなどの情報が不明瞭
  2. 高額プランの参加が用意されている
  3. BRIDGEJAPANの実態が不明
  4. 自作自演まがいの怪しい口コミあり

ということで、ブリッジ(BRIDGE)の投資は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ブリッジ(BRIDGE)の仮想通貨にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー