仮想通貨

アクシーインフィニティ(AxieInfinity)は投資詐欺か徹底検証!稼げないと評判の真相とは | 怪しい仮想通貨ゲーム

アクシーインフィニティ(AxieInfinity)は投資詐欺か徹底検証!稼げないと評判の真相とは!怪しい仮想通貨ゲーム

あずまです!

⚠️はじめにお伝えしておくと、アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)に参加すれば誰でも簡単に稼げるという情報は偽物です。すでに稼いでいる人もいる仮想通貨投資の案件ですが、投資モデルの性質上私から安易におすすめはできない投資案件です。

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の危険性・詐欺の可能性・デメリットなどに触れていきますので、アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)に参加すべきか、見送るべきか、この記事を読んだ上でご自身で検討いただければ幸いです。

 

当ブログ「副業デンジャー」では、話題の仮想通貨・FX・マイニングといった投資案件を、登録検証や口コミ評価の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法を配信しています。

 

副業・ネットビジネス・投資全般に関わるご相談にもお受けしているので、どんなことでも気軽に私のLINEからつぶやいていただければすぐに返信します。いつでも頼ってください(^^)

 

そもそもアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)ってどんな投資案件?

投資副業やネットビジネスのブームが広がる中で、最近話題性が高いのが「ゲームで稼ぐ」というキーワードです。

 

これから投資副業やネットビジネスに取り組もうとお考えの方であれば一度は聞いたことがあるでしょう。

 

今回取り上げるアクシーインフィ二ティ(Axie Infinity)という投資案件も「ゲームで稼ぐ」というジャンルの投資副業です。ブロックチェーンを活用した仮想通貨投資ゲームと言われており、東南アジアを中心に市場が拡大しています。

 

楽しくゲームで遊びながら稼げるようでブロックチェーンゲームの中でも人気が高いと宣伝されていますが、具体的にアクシーインフィ二ティ(Axie Infinity)はどうやって稼ぐことができるゲームなのか?

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の概要

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の概要

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)は、ベトナムにある「スカイメイビス(SkyMavis)」という会社が運営しているブロックチェーンゲームの仮想通貨投資案件です。

 

パートナー企業としても数多くの大手企業が協力・協賛として入っており、コンピュータゲーム会社の「UBISOFT」や電気メーカーの「SAMSUNG」が関わるほか、BINANCEなどの仮想通貨関連の企業がいるようですね。

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の投資内容・ゲーム内容

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の投資内容・ゲーム内容

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)はアクシーと呼ばれるモンスターを育成しながら戦わせていくゲームで

 

稼ぎ方に関しては、購入したアクシーを使ってバトルに勝利することでゲーム内通貨(仮想通貨)の「SLP(Smooth Love Potion)」を獲得することができるようで、

 

ゲットしたSLP(Smooth Love Potion)を獲得してBINANCEなどで換金する流れで稼ぐことができるようです。

 

ゲーム内にはデイリークエストやアドベンチャーモードなどの要素があったり、アクシーの種類や特徴などがありますが、この記事ではアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の詳細は割愛します。

 

ここからは本当にアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)が安全に稼げる投資案件なのか、また詐欺や騙される危険性がないのか、怪しい部分を深掘りしていきます。

 

稼げる・人気と話題を呼んでいる中で「悪質」「稼げない」「おすすめしない」という口コミ評判もありますので、安易には信用できません。その真実を徹底調査していきます!

 

徹底検証!アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)は投資詐欺なのか

私のLINEからのご相談やネット上の意見から「詐欺の可能性がある」「これって詐欺ですか?」という声が多く見受けられましたので解説します。

 

中には、海外の投資案件となるとポンジスキームや飛ぶかもしれないと不安に思う方もいるようですが、

 

私の意見としては、ポンジスキームなどの特殊詐欺の被害に遭う危険性は低いと考えられます。真っ当なビジネスモデルと言えます。

 

ただし、安心・安全だからといって誰でも簡単に稼げるというわけではないので安易には近づかないよう注意してください。詐欺の可能性は低いですが稼げるか稼げないかは、また別の話です。

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)に参加すれば、今からでも稼げるのか稼げないのかを引き続き解説していきますので、参加しようか検討中の方・迷っている方も焦らず最後までお読みください。

 

怪しい企業?スカイメイビス(SkyMavis)を徹底調査

怪しい企業?スカイメイビス(SkyMavis)を徹底調査
怪しい企業?スカイメイビス(SkyMavis)を徹底調査

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の運営開発元のスカイメイビス(SkyMavis)が本当に安全な企業なのかを調査してみます。

 

スカイメイビス(SkyMavis)はNFTゲームの開発をメインで行う企業です。

 

DeFiの仕組みをゲームと紐づけるブロックチェーンゲームとして最先端の取り組みにチャレンジしているようで、代表作としては今回のアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)が初めてのようです

 

スカイメイビス(SkyMavis)の創業からの情報や成り立ち、登記や口コミ評判などを見ていきましたが、特に危険性は見つかりませんでした。アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)を基に今後も拡大していく企業でしょう。

 

AxieInfinityへの参加は危険?安全?

クシーインフィ二ティ(AxieInfinity)やスカイメイビス(SkyMavis)への安全性や信用性に関しては、問題ありませんでした。参加・登録に危険性はないでしょう。安全と言えます。

 

初期費用がかかることもなく、登録自体は無料であり誰でも参加できるようです。ただしスタートするためにアクシー(モンスター)の購入が必要にはなりますね。

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)は今からでも稼げる?稼げない?【重要】

私自身もアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)に参加して、実際にプレイしてみたのですが、

 

正直なところ、このような印象を持ちました。

  • 誰でも稼げることはない
  • 簡単には稼ぎにくい
  • 副業や投資のなかでは比較的難しい稼ぎ方

 

ゲームや機械に慣れていて仮想通貨やNFTのことをある程度熟知されている方なら参加しても問題ないでしょうが、よく分からないまま参加しても上手く稼いでいくのは難しいと考えられます。遊んだだけで終わった・稼げないという声も上がっているので、まだ副業や投資としては敷居が高い印象です。

 

また、アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の遊戯性と収益性を比較した時、副業・投資・ネットビジネスの中では比較的収益性が低い(稼ぎにくい)案件です。

 

クシーインフィ二ティ(AxieInfinity)で遊びながらお小遣い程度の稼ぎが欲しいという方なら無理に反対はしませんが、副収入を稼いでいく目的で将来的にアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)を見ているなら私からおすすめはできません。

 

クシーインフィ二ティ(AxieInfinity)よりも投資副業やネットビジネスに取り組んだ方が、結果が出やすい上に収益率も高いです。興味がある方は私のLINEからメッセージをお送りください。意欲のある方であればいつでも私がサポートできます。

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)が稼げないと評判?その真相とは

続いてはアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の口コミ評判から客観的な意見も見ていきます。

 

すでにアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)はアクティブなユーザーが30万人以上いるようですが、どれくらいのユーザーが実際に稼ぐことができているのかが気になりますね。

 

調べていくと多くのブログサイトやアフィリエイトサイトでアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の収益性を公開していますが、ガッツリ1年〜2年以上やりこんで2万円〜3万円の単発収益が見込めるようですね。

 

再現性はあるようですが、継続して稼いでいるユーザーは多くない印象です。ユーザーが多い割には稼げるとおすすめしているのはごくわずかでした。

 

これは私個人の見解になりますが、アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)をスタートするための初期費用としては安く見ても20万円〜30万円は必要です。

 

SLPの値上がりによる手数料負けのリスクもあります。稼ぎ方によってはハイリスクなものもあり安全に稼げる内容ではないというデメリットもあります。

 

【注意喚起】Roninウォレットの偽サイト(フィッシング詐欺)に要注意!

【注意喚起】Roninウォレットの偽サイト(フィッシング詐欺)に要注意!_img01

こちらはアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)ではなくRoninウォレットの話になりますので興味のある人だけ読んでいただければと思いますが、

 

現在、Roninウォレットになりすましたフィッシング詐欺目的の偽サイトが存在します。RoninウォレットとGoogle検索をすると表示されるので、公式サイトと勘違いして登録してしまったということにならないように注意喚起をします。

 

知らずに偽サイトにログイン・登録してしまうと、Roninウォレット内の仮想通貨や個人情報が盗まれてしまう危険性がありますので注意しましょう。

 

Roninウォレットやクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)は話題性があるので、このような公式になりすます悪徳業者やアフィリエイターが蔓延すると予想されます。

【注意喚起】Roninウォレットの偽サイト(フィッシング詐欺)に要注意!_img02

 

アクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)の検証結果・まとめ

ここまでアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)をあらゆる角度から調査しました。

 

調査結果としてはアクシーインフィ二ティ(AxieInfinity)およびスカイメイビス(SkyMavis)の透明性が明らかになりましたが、副業やネットビジネスとして敷居が高い上に収益性が比較的低いことから、副収入を本気で稼ぐ目的での参加はおすすめしません。

 

また、現在「Roninウォレット」の公式になりすましたフィッシング詐欺目的の偽サイトがネットに潜んでいますので十分に注意してください。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

 

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^