Amazing Tickのコピートレードは投資詐欺と評判?出金できないのか徹底検証!

Amazing Tickのコピートレードは出金できないと評判の投資詐欺なのか徹底検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、amazing tick(アメイジングティック)は怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

FX | amazing tickは出金できない投資詐欺か調査

amazing tick(アメイジングティック)というFX業者は金融庁からの警告を受けている怪しい海外のFX取引業者であり、出金できない恐れがあります。

該当する方はご注意!
  • SNSで紹介された副業サイトからFXの代行会社をお勧めされた
  • 海外証券を推奨する人物から案内された
  • 出会い系のアプリで知り合った人物から紹介された

そのような経路で「amazing tick」や他の怪しいFX業者を紹介された場合、思わぬトラブルが待ち受けている恐れがあるので注意が必要です。

これらの業者は、不正な手法や不透明な取引条件を用いて投資家を誘惑し、資金を騙し取ることがあります。

ではなぜ、amazing tickが怪しいのか、その理由や評判を解説していきたいと思います。

投資を検討する際には、信頼できる正規の取引業者やアドバイザーを利用することが重要ですね。

Amazing Tickの登録は危険

Amazing Tickの主な特徴

  • コピートレードができる証券会社
  • 利用無料
  • 自社開発の透明性の高い独自システム
  • 実績のある取引のみ採用
  • いつでも出金可能

Amazing Tickの独自のトレーディングシステムには、世界中の優秀なトレーダーが登録されおり、ユーザーは経験豊富なトレーダーの取引を自動で簡単にコピーすることができます。

また、優れたサポートもあり、FX初心者にも安心して始めれるとしてSNSで多くの投稿を確認できます。

本当に稼げるものであれば興味を引きますね。

ですが、私にはAmazing Tickは「危険なのか」「詐欺なのか」といった相談の連絡が増えています。

調べてみるとAmazing Tickは、IronFX(アイアンFX)のホワイトラベル契約だとわかりました。

この海外FX事業者であるIronFX(アイアンエフエックス)は、過去に中国のグループ会社でアフィリエイト報酬の未払いを行ったというトラブルがあり、他の海外FXよりも信用リスクが高いと言われています。

Amazing Tickの怪しい会社情報

名称Amazing Tick
運営会社GLOBAL REMIT PTY LTD.
所在地100 KING STREET WEST, SUITE 5600 TORONTO, ON, CANADA M5X1C9
電話番号不明
メールアドレス不明

Amazing Tickの会社情報を探しましたが、詳しい内容は見つかりません。

口座開設や取引を検討している業者の会社情報が記載されていないとなると、怪しいと感じて利用しようとも思えません。

Amazing Tickは投資詐欺か(金融商品取引業の登録)

またAmazing Tickは金融商品取引業の正式な登録がされていません。

金融商品取引業の登録は金融庁のサイトで確認ができますが、この登録がないということは、Amazing Tickは金融庁の監督や規制を受けていないということ。

つまり、投資家保護のためのルールや手続きが遵守されているかどうか、確認することができません。

このリスクを考慮し、金融商品取引業の登録があり、規制されている業者を選ぶ必要があります。

安心してトレーディングを行うためには、提供されるサービスの信頼性、セキュリティ、およびサポート体制を確認することが重要です。

Amazing Tickは投資詐欺か(金融ライセンス)

Amazing Tickは、金融ライセンスを持っていないため信用性に欠けます。

この金融ライセンスがないことは、下記のリスクがあります。

  • 規制と保護の不足:金融ライセンスを取得していない業者は、通常、金融規制当局の監督下にないため、顧客保護の基準が低い。そのため、資金の安全性や取引の公平性について保証が得られない可能性がある。
  • 信頼性の問題: 運営が不透明である可能性が高く、利用者にとって不利な取引条件や不公正な取引実践を行うリスクがある。
  • 法的なリスク: 一部の国では、ライセンスを持たない外国為替ブローカーとの取引が違法または制限されている場合がある。利用者が法的な問題に直面するリスクが生じる可能性がある。
  • 出金の問題: ライセンスを持たない業者は、顧客の資金を出金する際に遅延や拒否をすることがある。

Amazing Tickのサイトのどこを見ても金融ライセンスの記載はありませんでした。

また、コピートレードはリスクを伴いますので、始める前に適切なリスク管理を行う必要があります。

Amazing Tickのコピートレード(コピトレ)とは

Amazing Tickは、世界中の優秀なトレーダーの取引を簡単にコピーできるコピートレードを提供しています。

このコピートレードとは、プロのトレーダーが行う取引を自分の口座にも反映させることで、同じように利益を得ることができるサービスです。

コピトレは、自分でチャートを見たり、ニュースを追ったりする必要がないので、忙しい人や副業として取引をする人にとっては便利です。

ですが、コピーするトレーダーの信頼性が不明確であったり、コピーするトレーダーの実績や評判は、必ずしも正確ではありません。

コピーするトレーダーが失敗した場合でも、自分で損切りや利確をする必要があり、注意が必要です。

また、Amazing Tickのサイトには、ソーシャルトレードに適したスペックの口座で、利益の最大化ができるとあります。

Amazing Tickのソーシャルトレード

ソーシャルトレードとは、投資家が自分の取引履歴や戦略を公開し、他の投資家がそれを参考にしたり、自動的にコピーしたりすることです。

ソーシャルトレードは、投資初心者や時間のない人にとって、有益な情報やノウハウを得る方法として人気があります。

しかし、ソーシャルトレードにはリスクもあります。

信頼できる情報源を見極めることや、自分の資金管理やリスク許容度に合わせた取引をすることが必要です。

ソーシャルトレードを利用する場合は、自分の判断で慎重に行うことが大切です。

SNSでAmazing Tickに誘導

SNSでAmazing Tickに誘導しているトレーダー達がいます。

そのトレーダー達がAmazing Tickへ誘導する最大の目的は、報酬を得るためです。

その報酬とは、自分の紹介リンクから口座開設をしてトレードをしてくれた人の取引量に応じてもらえる報酬のことです。

SNSにFXのトレード実績を載せることで、自分を信用させ、Amazing Tickへ誘導しようとしています。

ですが、稼げる可能性もゼロではないため、引き続き登録を行なって確認していきます。

以上のように、Amazing Tickには参加をオススメできません。

Amazing Tickの口コミ・評判

Amazing Tickについて外国為替市場の情報を提供するウェブサイトのwikiFXで確認しました。

wikiFXは、FX業界の透明性と公正性を高めるために、ユーザーからのフィードバックや専門家の意見をもとに、ブローカーの信頼性や規制状況を10点満点で評価しています。

Amazing Tickの評価は0.35という、あまりに低い評価となっています。

注意:WikiFXでの評価が低すぎます、利用しないでください

前回の検出 : 2024-01-22

wikiFXでAmazing Tickについて、このように注意書きまであります。

また、wikiFXのサイトではライセンスを取得していないことも確認することができます。

wikiFXで提供される情報の正確性や最新性については、常に自己責任で確認することが重要となりますが、私からもAmazing Tickをおすすめすることはできません。

wikiFXには「営利後に引き出すことはできません」といった口コミもあります。

このメールも他の人から送信されました。そして、私は引き出すことができません。典型的な詐欺プラットフォーム。失うことはできますが、利益を上げることはできません。目を開いて、そのような種類のプラットフォームから離れてください。

wikiFX

FX | Amazing tick(アメイジングティック)は出金できないので注意

amazing tick(アメイジングティック)では、出金申請を行っても反映されない方や、送金もできなかったという被害報告も多数あります。

amazing tick(アメイジングティック)の公式サイトでは、あたかも不正などを行っていないような、入出金に関する規約条件や、サービスなどが記載されていますが、実際は信用してはいけないサイトです。

詐欺業者が、それらしい記載を行っているだけで、利用者の資金を詐取するために巧妙に作成された海外取引所サイトとなっています。

出金できなくて困っている方は、次の対処法を参考にしてみて下さい。

FX | Amazing Tickの知恵袋 口コミ・評判

Amazing Tick(アメイジングティック)の評判や口コミを調査しましたが、ネットやSNSでは、安定してFX投資で収益を得ている方はいませんでした。

その一方で、amazing tick(アメイジングティック)の検証ブログでは次のような評判が目立っています。

SNSの怪しい人物から紹介された

怪しいFX投資業者

詐欺まがいなFXのコピトレ

このような批判や懸念の声がある以上、リスクを伴う可能性がゼロではないのでご注意ください。

Yahoo!知恵袋の質問を確認

Yahoo!知恵袋で、Amazing Tickについて、稼げるのかどうか質問している方がいるのか、検索してみました。

Yahoo!知恵袋に多くの利用者からの質問を確認することができます。

【質問】

Xで知り合った方から、FXのトレード代行に勧誘されたのですが…正直怪しいです。 利用するAmazing Tickという証券会社も検索すると怪しいです。 Xの分析結果等は実際参考にはなっていますし、フォロワーも多数いる方の様なのですが、どうなんでしょうか?皆さんのご意見をいただきたいです。

【回答】

勧誘 = 10000000% 詐欺であると私は考えてます

Yahoo!知恵袋

【質問】

Amazing Tickというところで口座開設をしたのですがネット上でみると詐欺の可能性が高いとの情報が多数出てきました。 口座凍結したいのですがどのようにしたらいいのかわかりません。

【回答】

Amazing Tickで作った口座を凍結したいのですか? その場合、凍結は業者側が行うことだと思います。

質問者さんは、入金せずにひたすら放置しか無いです。

Yahoo!知恵袋

【質問】

Twitterで勝本光一さんという方がシェアトレード(コピトレ)を募集していたのですがこれは詐欺ですか? 証券会社がAmazingTickという会社で調べても詳しく出てきません。 なにか証券会社やこの人についてわかる方がいたら教えて下さい。

【回答】

無登録の違法業者と考えられます。投資はオススメ出来ません。

Yahoo!知恵袋

【質問】

AmazingTickの安全性について教えて下さい x

【回答】

取引はオススメしません。

Yahoo!知恵袋

知恵袋にあるように、この他にもAmazingTickを不審に思っている方が大勢いるのではないか?という心配の気持ちにもなりました。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

Amazing Tick まとめ

Amazing Tickを調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

検証結果
  1. 金融ライセンスがないためリスクがある
  2. 出金できずない可能性がある
  3. 資金を失くす可能性が高い

ということで、Amazing Tickを私からおすすめすることはできません。

このAmazing Tickに興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次