投資

天照プロジェクトは怪しい投資?西田哲郎は詐欺師か?不労所得は稼げるのか評判や口コミ

天照プロジェクトは怪しい投資?西田哲郎は詐欺師か?不労所得は稼げるのか評判や口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私から西田哲郎(にしだてつろう)の天照プロジェクト(アマテラスプロジェクト)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

西田哲郎の天照プロジェクトについて

天照プロジェクト(アマテラスプロジェクト)とは西田哲郎が発起人となった投資で、毎月130万円の不労所得が毎月稼げるとされている投資プロジェクトです。

天照プロジェクトでは100名限定で、現金20万円の支援金と毎月130万円の不労所得を自動で手にすることができるシステムをプレゼントしています。

西田哲郎の天照プロジェクトのTOP画像

現金20万円の支援金と毎月130万円の不労所得、と聞くだけでも目を疑ってしまいそうな内容ですね。

しかも驚いたのが、100名限定で完全無料で情報をもらえるとのこと。

つまり天照プロジェクトに登録するだけで、不労所得をもらい続けることができるということです。

普通に考えて「怪しい投資か?」と疑いたくもなる内容ですが、詳しい内容を見てみないことには判断できないので、深堀りして内容を確認していきます。

天照プロジェクトの始め方

西田哲郎の天照プロジェクトで不労所得を稼ぐためには、メールアドレスと氏名を無料登録するだけで完了するようです。

西田哲郎の天照プロジェクトの登録フォーム

たったこれだけで、毎月130万円もの不労所得を手にすることができるようですが・・・

常識的に考えてもありえないですし、なぜ氏名とメールアドレスだけで完全無料で130万円も毎月稼ぐことができるのでしょうか?

不審に感じますし、詐欺ではないか、怪しい投資を勧められるのではないかと疑っても仕方のない内容です。

西田哲郎の天照プロジェクトの目的を簡単にまとめると、「日本を救いたい」という目的のようですが、ボランティアで行っているのでしょうか?

西田哲郎の天照プロジェクトの目的

変な前提条件もなく、誰でも現金20万円をもらえるようですが、何か怪しい裏事情があるとしか思えませんね。

天照プロジェクトでは、「怪しい」と疑う内容ばかりが書かれているので信用できません。

こんなにうまい話を、人に紹介するメリットもありませんよね。

無償でお金を配っても紹介者には何もメリットがないことや、プロジェクトの目的や理由を考えると、怪しい投資ではないかと疑って当然でしょう。

毎月130万円の不労所得が稼げるのかつきとめるために、さらに詳しい内容を確認していきます。

西田哲郎(にしだてつろう)の経歴や評判

天照プロジェクト(アマテラスプロジェクト)の仕掛け人である西田哲郎とはどんな人物なのか確認していきます。

西田哲郎の経歴

天照プロジェクトの発起人西田哲郎の経歴です。

天照プロジェクトの西田哲郎
西田哲郎の経歴

大阪出身。
投資家、起業家、ビジネスライターと
様々な顔を持つネット界の重鎮。
投資家として自らトレードを行い
10億円以上の資産を築き上げてきた。
経済的にも外交的にも危機を迎えつつある
愛する故郷、日本を救うために
今回、前代未聞の企画を発足させた。
現金20万円に加えて
毎月130万円を自動で稼ぐ事が可能な
今までにない自動システムを
2つ同時に配るという恐ろしい企画である。
名付けて「天照プロジェクト」
西田の波乱万丈な人生の正に集大成となろう。

投資家や起業家、ビジネスライターとして活躍しているようです。

ネットで西田哲郎について検索してみますと、いくつか情報商材を販売している人物であることが分かりました。

架空の人物ではなく、実在する人物であることには間違いないようです。

しかし、西田哲郎の評判や口コミを調べてみた結果、怪しい口コミや評判が見つかりました。

西田哲郎は詐欺師?怪しい口コミ評判

天照プロジェクトの西田哲郎ですが、今までにも

  • マハラジャ
  • 俺のニュース

このようなネットビジネスを紹介していましたが、「稼げない」「配当が振り込まれない」といったトラブルが起きていたようです。

弁護士に相談するように警告している口コミもありましたので、非常に怪しいですね。

天照プロジェクトの仕掛け人である西田哲郎が詐欺師である可能性があることや、怪しい評判・口コミが目立つ点が気になりますね。

天照プロジェクトは詐欺?登録した結果

すでに怪しい点が目立つ西田哲郎の天照プロジェクトですが、実際に登録してみた結果をレビューしていきます。

天照プロジェクト@西田に登録

天照プロジェクトに名前とメールアドレスを登録すると、サンクスページが開きました。

しかし、ここでも天照プロジェクトの詳しい説明もなく、LINEに登録するように案内されます。

西田哲郎の天照プロジェクトのサンクスページ

案内された先が、「天照プロジェクト@西田」というLINEです。

西田哲郎のLINEに登録すると、動画を視聴してコメントをするように案内されます。

西田哲郎の天照プロジェクトの動画

どうやら、天照プロジェクトでは曙システムというシステムで株の取引を行うようです。

動画では西田哲郎が曙システムについて紹介していますが、棒読みで台本をただ読んでいるとしか思えない内容で、とても信用できる投資システムとは言えません。

西田哲郎の天照プロジェクトの動画

動画を見てコメントをするだけで、現金20万円をもらうことができるとされています。

信じられないような内容ですが、実際に曙システムにログインしてみます。

曙システムは怪しい投資システム?

天照プロジェクトの曙システムでは、ほったらかしで1度も負けなく勝ち続けているようです。

天照プロジェクトの曙システム

利益は自動で曙システムの画面上で表示されるのですが、1度も負けなしで勝ち続けることができるというはずがありませんよね?

また、曙システムで出た利益を引き出すことはできません。

出金方法は後日送られてくるものだと思われますが、システム代を請求されたり、出金手数料を請求することが目的だと考えます。

曙システムの画面では利益が出ているように見せかけて、いざ出金しようとすると出金できなかったり、高額費用を請求することが予測できます。

かなり危険な投資システムである可能性が高いので、絶対に近づかないように気をつけてください。

最近では、「稼げる」と謳った投資アプリの情報が増えています。

最近も、「セキュア(SECURE)」という名前の怪しい投資アプリが紹介されていました。

投資 | SECURE(セキュア) 内容

このような投資システムは、無料で稼げると謳い高額費用を請求することが目的としているため、稼げることはありません。

うまい話にはリスクもあるので、十分に注意してください。

SECURE(セキュア)の吉原優希(よしわらゆき)は投資の詐欺師?怪しいアプリの評判を調査!
SECURE(セキュア)の吉原優希(よしわらゆき)は投資の詐欺師?怪しいアプリの評判を調査!SECURE(セキュア)は投資詐欺で評判が悪い?吉原優希(よしわらゆき)の怪しい資産構築アプリを調査!デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお応えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

また、似たような投資や副業アプリで騙された方や、私に相談したいという方はLINEからご連絡いただければアドバイスできます。ぜひ以下のLINEから登録してご連絡ください。

あずまのLINE

天照プロジェクトの評判・口コミ

この西田哲郎の天照プロジェクトはおすすめできない投資システムと言えますが、稼いでいる人はいるのでしょうか?

天照プロジェクトの口コミや評判を確認していきます。

投資詐欺?怪しい評判の数々

天照プロジェクトについてネットでの口コミ・評判を調べた結果をまとめますと、

  • 怪しい。稼げるはずがない
  • 高額バックエンドを請求される
  • 投資詐欺なので危険!

このような怪しい口コミや評判ばかりが目立つ結果です。

西田哲郎の天照プロジェクトを使って稼げるといった口コミは、現時点では紹介されていないようでした。

残念ながら、天照プロジェクトをおすすめする口コミがないことからも、稼げるという期待は持てません。

天照プロジェクトの特商法

西田哲郎の天照プロジェクトですが、特商法にも大きな問題がありました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報なので、

副業やネットビジネスにはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業やネットビジネスでトラブルが起きないように、

天照プロジェクトへ登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

天照プロジェクトの危険な問題点

天照プロジェクトの特商法を確認します。

運営統括責任者西田 哲郎
住所東京都目黒区青葉台3丁目4-1タワーテラス目黒青葉台1103
メールアドレスnishida@amateraspj.com
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

あまりにも情報が少なすぎますよね?

天照プロジェクトの責任者は西田 哲郎となっていますが、個人で販売しているのでしょうか?

所在地の住所は実在する住所で間違いは無さそうですが、家賃30万円ほどの賃貸マンションでした。

連絡先もメールアドレスだけなので、サポートしてもらえるのか不安にも感じてしまいます。

返金や解約、クーリングオフなどについても一切明記がないので、特商法の情報としてはあまりにも不十分すぎますよね。

トラブルに巻き込まれてもおかしくない情報量です。

天照プロジェクトは詐欺か?まとめ

西田哲郎の天照プロジェクトを調査した結果、

  1. 毎月130万円もらえるのは嘘か
  2. 不労所得が稼げることはない
  3. 高額費用請求の危険性あり
  4. 発起人の西田哲郎の評判が怪しい
  5. 利益が出金できない危険性あり

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事