AIモーニング副業は詐欺?池上省吾の評判や口コミを調査

池上省吾のAIモーニング副業は詐欺?自動売買EAの評判や口コミを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、AIモーニング副業の自動売買を利用しても稼ぐことができないので参加はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

AIモーニング副業は詐欺? 内容

池上省吾 | AIモーニング副業 内容

AIモーニング副業とは、寝ている間にAIが働いてくれるシステムを使う新世代の稼ぎ方を受け取って、毎月20万円を稼ぎ続ける副業案件です。

  • 再現性90%以上
  • 知識・スキル不要
  • 最短即日に収益発生

他にも、『今だけ限定でその仕組みの受け取り方を無料でプレゼント』などと、副業初心者には魅力的な情報しか書かれていません。

また、AIモーニング副業についての情報は非常に曖昧で具体的な説明がなく、どのような作業を行うのかが不明確です。

AIが稼いでくれる仕組みやロジックについては、登録しなければ教えてくれないようなので、早速AIが稼ぐためのアルゴリズムを調査し再現性90%以上の副業であるかを調査検証してみました。

あずま

副業に関する基本的な知識や経験を持たない人々を誘惑し、簡単な稼ぎ方を提供するという危険性もあるため、皆さんは焦って登録しないよう注意しましょう!

AIモーニング副業は詐欺? 登録検証

AIモーニング副業の登録を行うと、すぐに公式LINEアカウントを追加できます。

公式LINEアカウント名は「【AIモーニング】池上」です。

このアカウントからは、AI搭載の次世代システムで毎月20万円以上の不労所得を実現するAIモーニング投資とは?※24時間限定プレゼントあり

ご登録ありがとうございます。LINE登録5日間限定でその秘密を公開します。

AIモーニング投資とは何か?

毎月20万円以上の不労所得を得る方法どうやって始められるのか?

など、以下のボタンより動画で無料公開します。

また、LINE登録後「24時間限定」でAIモーニングシステムをプレゼントしていますので今すぐご確認ください。

【AIモーニング】池上の公式LINEアカウントから引用

どうやらLINEから送られてくる動画を視聴しなければAIモーニング副業の概要や詳細はわからないようですね。

AIモーニング副業の動画を視聴してみた

動画は30分ほどの長編で、稼げる理由やメリットのほか、実践者の利益などを公開しています。

AIモーニング投資のメリット
  • 誰でも同じ結果が出ます
  • 安定した不老収入になる
  • スマホのみで完結する
  • ドバイの富豪から情報を得てアルゴリズムを解析したAI

紹介される情報では、AIモーニング副業のメリットや稼げる理由などを解説していますが、30分の長い動画を視聴し終えても最も知りたいロジックや実績の公開はありません。

スターターセットの内容や特典は?

AIモーニング副業の動画で最終的に案内されたのは、『スターターセット』というシステムの販売です。

スターターセットは、永久無料で受け取れる権利とマニュアルなどの特典がついたコンテンツセットとなっていて、手に入れるだけで誰でも稼げると謳っています。

ご案内価格

内容:毎月20万円以上の不労収入が目指せるAIモーニングシステムの永久無料利用権利

  • 豪華特典①:初回通話サポート
  • 豪華特典②:1週間で10万円の軍資金を稼ぐマニュアル受け取り権利
  • 豪華特典③:毎月現金30万円を得る極秘案件の紹介受取権利
スターターセットの内容や特典は?
  • 通常価格:12,980円
  • 24時間限定価格:980円
  • 3日限定価格:2,980円
  • 5日間限定価格:4,980円

価格については比較的安価にも感じますが、それとは別に投資資金1万円も必要と説明があります。

あたかも初期費用さえ払えば稼げるかのような説明なので、誤解を招きかねませんね…。

また、AIモーニング副業では、”永久無料利用権”と書かれていますが、永久に運営される保証はありませんし、永久に運営するための”運営側の収益源”は何なのかも不明です。

豪華特典でも1週間で10万円の軍資金を稼ぐマニュアルをプレゼントしてくれるようですが、本当に有益な情報が書かれたマニュアルなのでしょうか。

詐欺の可能性があるので注意?

AIモーニング副業には疑問が残る点が多く、情報の不透明さや具体性の欠如などから信頼性に欠けると言わざるを得ません。

ここまで情報を伏せつつ怪しい話を持ちかけているAIモーニング副業は、詐欺まがいな案件である可能性も高いので注意が必要です。

ポンジスキームの可能性があり危険?

AIモーニング副業は、具体的な方法やロジックについて明確な説明がされていません。

また、収益を得るための方法が非常に簡単であり、知識やスキルを必要としないとされています。

このような点から、収益が不正な手段で得られているのではないかという疑念があり、ポンジスキームである可能性も高いと推測します。

ポンジスキームとは何か

ポンジスキームとは、規参加者からの出資によって過去の参加者に利益を支払い、新たな参加者からの出資を誘い続けることで利益を稼ごうとするものです。

最初の参加者たちは利益を得ることができますが、参加者数が増えなくなるとシステムは崩壊し、最後に参加した人たちは全ての投資を失うことになります。

ポンジスキームは詐欺組織の一つの手口として多くの詐欺に使用されていることがあるため油断は禁物です。

AIモーニング副業は詐欺? 口コミや評判

AIモーニング副業は、現在YouTube広告やインスタなどでも広告が出回っています。

そのため、口コミや評判なども徐々に増えているようですね。

AIモーニング副業の評判は怪しい?

AIモーニング副業は、すでにネット上で「ポンジスキーム」などの詐欺が疑われているうえ、投資資金を支払っても返金や返品の対応をされないなどといった口コミや評判があります。

特に目立つ言葉は以下のようなマイナスのワードです。

池上省吾のAIシステムは怪しい

絶望の朝かも…一切稼げる保証のない自動売買ツール

月収60万円稼げるは大嘘

参加した人たちの具体的なレビューや感想が見つかっていない上、このような注意喚起のブログサイトがあるということは100%安心できる案件とは言えません。

AIモーニング副業は詐欺? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

AIモーニング副業の特商法は問題あり?

AIモーニング副業の特定商法取引法(特商法)について調査してみました。

事業者名※不明
運営責任者池上省吾(いけがみ しょうご)
所在地東京都新橋区南常磐台1-11-6
電話番号※不明
メールアドレスaimorming@ccmail.uk

AIモーニング副業の特定商法取引法(特商法)には、事業者名(運営会社名)や電話番号の表記がありません。

AIモーニング副業では、電話サポートやマニュアルを含むシステムのコンテンツ販売を行なっていますが、運営会社の情報が不足しているため安心してコンテンツを購入るすことができません。

違法的な商材であったり、思っていた内容と違う案件であった場合、運営会社に直接問い合わせることができないため、被害が深刻化する可能性があるので注意しましょう。

あずま

運営会社に直接問い合わせることができないため、被害が深刻化する可能性があります。困った時は、頼れる方や、私のLINEへご相談くださいね。

AIモーニング副業は詐欺? まとめ

ここまで、怪しい池上省吾のAIモーニング副業を調査してきました。

YouTube広告でも宣伝中の案件ではありますが、調査すると不審な点ばかりが目立ち信用できない案件であることがわかりました。

あずまが解説!

AIモーニング副業を調査した結果をまとめると、

  1. 再現性90%以上の証拠や実績が確認できない
  2. 池上省吾は怪しい人物で信用できない
  3. 投資コンテンツの内容が不明瞭で怪しい

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次