MENU
投資

セブンプロジェクトは詐欺で危険?怪しい投資で稼げない?評判や口コミを調べた結果

セブンプロジェクトは詐欺で危険?怪しい投資で稼げないのか評判や口コミを調べた結果

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、加藤浩司のセブンプロジェクトは詐欺の可能性があるため
おすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

7プロジェクト(セブンプロジェクト)は投資詐欺?

セブンプロジェクトは、投資家の加藤浩司さんが紹介している仮想通貨を使った投資副業で、1日7万円、1ヶ月にして200万円もの不労所得を稼ぐことができる新しい稼ぎ方を使ったネットビジネスです。

加藤浩司のセブンプロジェクトとは

加藤浩司のセブンプロジェクトでは運用資金5,000円から始めることができ、LINEの通知をタップするだけで、簡単に1日7万円の利益を稼ぐことができるという仕組みです。

加藤浩司のセブンプロジェクトの始め方

セブンプロジェクトは、投資や副業の初心者でもタップするだけの作業なので簡単に稼ぐことができ、時間や場所にとらわれずに1日7万円も不労所得を稼ぐことができるとされています。

加藤浩司が紹介するセブンプロジェクトには、このような特徴があります。

セブンプロジェクト 特徴
  • 1日7万円の不労所得が稼げる
  • LINE通知の確認後タップするだけ
  • 少額資金からでも始められる
  • 運用資金が絶対に溶けない
  • 最短即日から始められる

セブンプロジェクトの特徴の中でも私が気になったのが、「運用資金が絶対に溶けない」という点です。

「セブンプロジェクトはノーリスクの投資」ということにもなりますが、常識的に考えてもそんなことはありえませんよね?

そこで私は、セブンプロジェクトの具体的な投資内容や実績に注目しました。

セブンプロジェクトは仮想通貨投資

加藤浩司の7プロジェクト(セブンプロジェクト)では、仮想通貨(暗号資産)を使った投資を利用することが分かっています。

しかし、セブンプロジェクトの紹介ページでは毎日7万円が稼げる証拠となる実績の公開はありません。

何を根拠にして、1日7万円も稼げると謳っているのでしょうか?誇大広告を疑っても仕方のない内容です。

仮想通貨(暗号資産)を使った投資自体は、詐欺でも怪しい投資でもありません。

全うな稼ぎ方ですし、私も仮想通貨(暗号資産)を使った投資を否定しているわけではありません。

セブンプロジェクトの場合、何が問題なのかというと、あえて投資内容を隠したまま、誇大広告まがいの内容でLINE登録へ繋いでいるという点です。

セブンプロジェクトの参加ボタンには、参加費の情報も書かれていません。

加藤浩司のセブンプロジェクトの登録

無料で1日7万円が稼げるかのような内容にも見えますが、セブンプロジェクトには高額な参加費と、参加をおすすめできない危険な理由があります。

そこでこの記事では、加藤浩司のセブンプロジェクトについて、類似した投資・副業などの実例も参考にしていきながら、実態についてレビューしていきます。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の特商法は危険か

始めに、7プロジェクト(セブンプロジェクト)を法的な観点から安全性や危険な情報がないか確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

危険なBPOINT Pte Ltd.が販売

加藤浩司の7プロジェクト(セブンプロジェクト)は、BPOINT Pte Ltd.が販売会社となっています。

BPOINT Pte Ltd.は、今回のセブンプロジェクトだけでなく

といった名前の投資や副業を紹介していた会社です。

しかし、これらの記事でも注意喚起としてレビューをあげていますが、参加した人からは

稼げなくて借金を背負わされた。

騙された、悲しい。悔しい

ブログで書かかれていた通り怪しい投資だった

といった、「詐欺で騙された」といったご相談がたくさん届いています。

残念なことに、セブンプロジェクトのBPOINT Pte Ltd.は要注意人物として警戒されている業者です。

そのため、今回のセブンプロジェクトに関しても、参加しても1日7万円が稼げないどころか、詐欺に騙されてしまう危険性もありますので、皆さんも注意してください。

BPOINT Pte Ltd.が紹介している「オンライン収入ネクスト」の情報に興味がある方は、以下の記事も参考にしてみるといいですよ。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入ネクストは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

加藤浩司の評も怪しい

7プロジェクト(セブンプロジェクト)を紹介している投資家、加藤浩司についても注意喚起します。

加藤浩司の経歴

セブンプロジェクトの加藤浩司

2017年の仮想通貨バブルを予見し、自らのコミュニティにおいて
多数の「億り人」を輩出してからは、さらなる仮想通貨の時代が来ることを確信。
最新のテクノロジーと投資の融合について鋭い識者となり、世界的な権威となる。

現在は2,800人を越える生徒に年間300回以上のセミナーを行っており、
受講生の9割以上が副収入の構築に成功している。

圧倒的な実績はさることながら、熱血派で面倒見の良い人柄からその信頼は厚く、
生徒からは「コージ」の愛称で親しまれている。
25年以上の投資家経験から繰り広げられる冷静かつ大胆な分析と共に
“脱労働収入”を掲げ、今なお多くの個人投資家育成に尽力している。

座右の銘・信念:投資家としてのモットーは「人間万事塞翁が馬」。
一時の損益に心を動かさずに常に情熱を持ちながらも冷静なトレードで、
小さな利益を積み重ねる堅実な投資を持ち味にしている。

非常に再現性の高い投資・副業のノウハウで、セミナー受講生の9割を成功に導いている人物と書かれています。

続いて、加藤浩司の評判に注目しました。

加藤浩司の評判が怪しい

加藤浩司の評判や口コミを検索しましたが、出てくる情報は怪しい口コミが多い結果です。

加藤浩司は詐欺師で危ない!

加藤浩司の投資には注意した方が良い

音信不通を繰り返す悪質な人物

さらに、加藤浩司が過去におすすめしていた仮想通貨は、集団訴訟サイトでも問題となっているようです。

2018年12月15日加藤浩二のARBコインプロジェクトに参加しました。アービトラージとマイニングで、利益を出す一大プロジェクトで、500倍の高騰が見込まれ毎月安定した不労収入を完全実現します。との案内で12月23日に30万円申し込みました。
2年近く経過した現在、高騰どころか、30万円分のARBコインは現金換算すると約6、000円位にしかなりません。信用していたのに、騙されていたことに今頃気付きました。返金を求めたい。

引用;【集団訴訟に向けて】加藤浩二の「クリプトシェアコミュニティ」について(ARBコインのプライベートセール)

集団訴訟サイトでも取り上げられているということは、よほどのことだと思いませんか?

投資家の加藤浩司が紹介する投資や副業への参加は注意してください。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみた結果

ここからの内容は、加藤浩司が紹介する7プロジェクト(セブンプロジェクト)をやってみた結果や、参加費などの情報について詳しくまとめていきます。

詐欺被害に遭う危険性あり

始めに結論をお伝えすると、加藤浩二の7プロジェクト(セブンプロジェクト)では詐欺被害に巻き込まれてしまうおそれがありますので注意してください。

セブンプロジェクトでは、仮想通貨の購入を案内されますが、紹介された仮想通貨の購入は危険です。

セブンプロジェクトに似た「オンライン収入ネクスト」という投資でも、仮想通貨投資で稼げることを謳っていました。

しかし、オンライン収入ネクストで稼げると紹介されていた仮想通貨は、上場後に価格が大暴落している事実があります。

オンライン収入NEXTの仮想通貨Orbit

結果として、参加者全員が大きな損失を出しており、誰ひとり稼いでいる人はいません。

オンライン収入ネクストの結果をもとに考えると、セブンプロジェクトに参加しても、1日7万円も稼げないどころか、借金を抱えてしまう危険性が高いことが分かります。

セブンプロジェクトへの参加は危険ですので、安易に近づかないように注意してください。

加藤浩司が紹介するセブンプロジェクトについてご相談したい方がいましたら、これまでの検証や経験をもとに私がアドバイスします。私が助けになりますので1人で悩まずに頼っていただけたらと思います。

あずまのLINE

セブンプロジェクトのLINEに登録

セブンプロジェクトのLINEに登録すると、自動でメッセージが届きました。

このLINEではあなたが
毎日7万、 つまり
毎月200万円を稼ぐための方法を
全て無料で公開していきます。
実践者全員が短期間で
稼ぐことに成功した
非常に再現性の
高い方法なので
このチャンスを逃さないよう
お気を付け下さい。
まずはあなたの今の
状況を確認したいので
15秒程度で終わる
簡単なアンケートに
ご回答ください。
回答後、 あなたの
状況に最も適した内容を
お届けします

LINEに登録するなり、いきなり毎月200万円を稼ぐための方法を無料で紹介するといったメッセージが流れてきました。

「無料で毎月200万円を稼ぐための方法を紹介する」といきなり言われても、怪しいと感じますよね?

その後は、年齢や副業・投資の経験などについてかんたんなアンケートに答えた後に、セブンプロジェクトの動画を視聴させられました。

しかし、セブンプロジェクトの動画では何の根拠もなしに「1日7万円が稼げる」などと誇大広告を疑う内容が紹介されるだけの結果です。

誇大広告や投資詐欺を疑うような内容ばかりが説明されているだけですので、はっきり言って見る価値はありません。

高額な参加費の請求と稼げない怪しい投資への勧誘が待っているだけですので、注意してください。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の評判が怪しい

加藤浩司の7プロジェクト(セブンプロジェクト)を利用して稼いでいる人の評判やネットの口コミの情報を参考にしました。

自作自演まがいの評判?怪しい口コミ

7プロジェクト(セブンプロジェクト)の口コミをネット検索したところ、「7プロジェクトをやってみた」という口コミサイトの情報が出てきました。

【結論】やってみたら7プロジェクト(セブンプロジェクト)は怪しい詐欺ではなかった
今回は、誰でも1日7万円の副収入が目指せる7プロジェクトを調査しました。

7プロジェクトはビジネスモデルがはっきりしていて、おまけにシステムの安全性も高く怪しい詐欺案件ではありませんでした。
またユーザーがより高い収入を望む場合にも柔軟に対応できるだけの案件を用意しているため、継続的な収入が期待できる案件に参加したい方には悪くない案件だと思います。
口コミが少なく正確な評判は分からないものの、やってみた僕としては今のところ後悔はしていません。

しかし、「セブンプロジェクトをやってみた」という口コミの内容にしては、実績などの情報は曖昧で、都合のいい内容だけ記載しているかのような内容です。

この他にも、セブンプロジェクトをおすすめする口コミサイトも出てきましたが、具体性に欠ける内容でした。

私の経験上ですが、おそらくこれらの「セブンプロジェクトをやってみた」というような口コミは、自作自演で作った口コミであることが考えられます。

セブンプロジェクトをやってみたと見せかけて、利用者に「セブンプロジェクトは稼げる」という印象づけを目的とした口コミだと考えられます。

セブンプロジェクトが稼げる投資であれば、自作自演まがいの評判や口コミを用意する必要はありませんよね?

私はセブンプロジェクトの評判は怪しいと見ていますが、皆さんはいかがでしょうか?

7プロジェクト(セブンプロジェクト)は怪しい投資か

加藤浩司の7プロジェクト(セブンプロジェクト)を検証した結果、

  1. 1日7万円は稼げない可能性大
  2. 誇大広告で高額投資への案内が目的?
  3. 紹介者である加藤浩司が怪しい
  4. BPOINT Pte Ltd.の投資は危険
  5. 自作自演まがいの口コミサイトあり

ということで、7プロジェクト(セブンプロジェクト)は怪しい投資・副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

7プロジェクト(セブンプロジェクト)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^